CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
頑丈が一番!
1ヶ月以上前に、おまけでもらったロープおもちゃ。


CIMG7897-6.jpg


ロープおもちゃは、すぐに破壊して、ただの糸にしてしまうキャンララですが、
このロープには歯が立たないようです


CIMG7909-6.jpg


CIMG7888-6.jpg


触ってみても カチンカチン


キャンララには、頑丈なものが一番です




気持ち良さそうに眠ってます~

CIMG7815-6.jpg

さて これは誰でしょう~



コメント
この記事へのコメント
No title
キャンララはオモチャでたくさん遊ぶんだね~
ランチはあまり遊ばないから壊した事って
少ないかも。
このロープのオモチャは頑丈そうだわ。

下の寝てる写真、笑ったよ~~
で、誰だろう?
キャンディ?
顎ラインだけではわからない~^_^;
キャンララの面白寝姿大好きなんだ~(^◇^)
ミミランチはこんな感じで寝ないの。
警戒心強いのかねぇ・・・
2010/07/30(金) 22:21 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
ウチは古いオモチャばかりだけど、結構持ってきて遊んでるよ~。
キャンララは片付けないから(^m^) 出しっぱなしのオモチャを夜寝る前に片付けてるわ^^
そうなんだぁ ランチはあまり遊ばないのね~
以前に買ったロープは、その日のうちに糸状になってしまったの。
でも、このロープは頑丈でキャンララにモッテコイのオモチャだよ~^^

寝てる写真、笑えるでしょう~^^
思わずカメラを取りに行ったよ。
正解はキャンディだよ~^^
キャンディは、寝るときは、いつもこのポーズなの。
なんと言うか、無防備な安心しきった格好だよね~
ララもたまにするよ。
ララの得意は舌出し・・・o(^-^;)o
必ず舌を出して寝てる・・・

ウチは、キャンララの寝姿特集ができるくらい、いつも可笑しな寝方をしてるよ。
ミミランチは正統派の寝方なんだね。
う~ん 警戒心強いのかなぁ・・・
2010/07/30(金) 23:42 | URL | アミ #-[編集]
No title
キャンディーちゃんでしょう♪
すぐわかったよ!でもあの場所にあおむけって不思議な寝相だねえ
ボクはあんまり仰向けでは寝ないよ
壊れないおもちゃ、いいよねー
ぬいぐるみは、目潰しからいっちゃうから、目玉とかハナが硬いプラスチックの
じゃなくて糸で作っているのが長持ちの秘訣だよね
2010/07/31(土) 00:16 | URL | マックス #-[編集]
No title
寝姿~!キャンディ^^
まずる 見てわかりました!あと毛並み^^;
キャンディはまだ若いからお腹とってもきれいだね^^
優なんか巨乳だし…笑えます
キャンディも…笑えます^^
も~う!お嬢様なんだから~ん^^;
でもそんなキャンディ…好きです^^

ロープのおもちゃ!おまけって言ってたけど売ってるとこわかりますか?
こんなのほしいって言う人がいまして
わかる範囲でいいのでおしえて下さい^^
2010/07/31(土) 16:18 | URL | 優、恵m #KO021TCs[編集]
マックス君
わっ 正解!
お腹の毛でわかったかな?
ララは毛がないからね~(*^0^*)
ベッドであれだけのしっかり仰向けは初めてかも。
私も笑いながらカメラを取りに行ったんだよ。
そっかぁ マックス君はお行儀よく寝るのね^^
キャンディは、よく仰向けになるよ~^^
そうそう壊れないおもちゃが一番だね!
マックス君も目潰しするのね~
なるほど! 目や鼻が糸で作っていると取られないね!
それならキャンララも遊べそう~♪
2010/07/31(土) 20:26 | URL | アミ #-[編集]
当たったー!
実は、全然わからなくて降参って思ったけど、後からなんとなくキャンディちゃん?って・・・・
当てずっぽうというやつですが、でも当たりは当たりですよねー。
宙って、絶対にお腹を上に向けて寝ていることがないです。
ビーグルでもいろいろなんですね。
かわいいです。ナイスショットでしたね!

頑丈なロープのおもちゃ、宙は破壊できないと知ったら遊ばないかも。
キャンララちゃんは、嬉しそうに遊んでいますね。
こんなふうに遊んで欲しいものです。
2010/08/01(日) 02:28 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
宙ねえさん、当たりですよー^^
なんとなくでも、当てずっぽうでも当たりです!
宙ちゃんは仰向けでは寝ないのですね。
ほんとビーグルでもいろいろですよね^^
このベッドでの完全仰向けは初めてだったし
なんだか可笑しな格好で笑ってしまいましたよ。
かわいいですか? ありがとう(*^^*)

宙ちゃんは頭がいい!
キャンララ、特にララはカミカミが大好きなんですよ。
きっとこの頑丈なロープも破壊しようとカミカミしてるのだと思います。
ララは、まだ破壊が無理とは思ってないのですねー^^
キャンララは困ったことに、糸状になった元ロープを食べてしまう時があるのですよ。
だから、ずっと破壊が無理とは気付かずに遊んで欲しいな^^
2010/08/01(日) 21:03 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
何故か優・恵mさんが入れてくれたコメントが(FC2で自動的に振り分けられる)迷惑コメントに入っていました。。
今、何気に迷惑コメントを見て初めて知って・・・本当にすみません!!!
すっごく遅くなったけれど、レスをさせてもらいますね。

わっ! 当たりー!
まずるね~上級だわ^^ さすがです♪
毛並み・・・ララはお腹の毛がないからね(^m^) ウププ
キャンディのお腹は毛が厚いから真っ白なの。
ララのお腹とは大違いで、きれいにみえるかも。
優ちゃん・・・巨乳だったのね!
知らなかったわ~^^
そう言えば、優ちゃんのお腹って見たことがなかったわ。
今度見せてもらおう~♪
あはは~キャンディも笑えるでしょう~^^
このベッドでこの姿で寝たのは初めてだったから笑っちゃったよ!
こんなキャンディを好きだと言ってくれてありがとうね♪

ロープのおもちゃね、フードをいつも買ってるショップのおまけなの。
選べて、「大きめ ロープ系おもちゃ」を選んでこのロープのおもちゃが入ってたんだけど
今はその「大きめ ロープ系おもちゃ」の項目がなくなってて、そのショップでも売ってないの。
だから・・・わからないの。
大きなわんちゃんや、すぐ破壊してしまうわんちゃんには、このおもちゃはお勧めなんだけどね。
ごめんね。

2010/08/08(日) 20:45 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
