CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
上野ファーム
昨日は、午前中キャンララをシャンプーし、午後からは、上野ファームへ行って来ました


今は観光地にもなっている上野ファームですが、地元に住む我が家は初めてでして

少々暑い日でしたが、久々の気持ちの良い青空の下、ゆっくり散策して来ました。


2010_0725c 002-80


2010_0725c 004-80


季節ごとに、いろいろな花が咲きます。


こんなに背の高い花もあれば

2010_0725c 051-80



小さな小さな花も

2010_0725c 077-80


2010_0725c 074-80


2010_0725c 007-80


2010_0725c 048-80


2010_0725c 067-80



庭には動物たちも

2010_0725c 080-80

2010_0725c 085-80



可愛い雑貨や宿根草の苗も沢山置いていました。

咲き終わった花もいっぱいありましたが、まだまだ楽しめそうです。


上野ファームで撮った画像を サムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。

2010_0725c 089-80a


2010_0725c 094-80
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なお庭ですね
ねーちゃんはお花に血が騒ぎ
ボクは、お庭にいたウサギさんに血が騒ぎました
キャンララちゃんは大丈夫だった?
2010/07/26(月) 22:41 | URL | マックス #-[編集]
マックス君
とっても素敵なお庭でしたよ!
お花が好きなねーちゃんには、お勧めの場所ですよ~♪
さすがビーグル!
ウサギさんに目がいくなんて~^^
残念ながら、上野ファームさんは、以前はペットOKだったけれど
マナーが悪いということでNGになったの。
もし一緒に行けたら・・・ウサギさんは間違いなく危険です。。
だってビーグルだもの~^^
2010/07/26(月) 23:04 | URL | アミ #-[編集]
No title
上野ファーム行ってきたんですね。
前はワンちゃんokだったのに・・・
お花とってもきれいですよね。
今年はまだ行っていないので
行きたいと思います。
2010/07/27(火) 08:17 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
あんかあちゃん
行って来ました~♪
ワンちゃんNGになって残念ですよね。
マナーもだけど、それだけお客さんが増えたということでしょうか・・・
お花とってもきれいでした。
それに種類がすごく多くってびっくり。
とても素敵なお庭でした!
これからはまた違う顔を見せてくれるのでしょうね。
いろんな季節を楽しめますね。
2010/07/27(火) 20:52 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
