CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
昨日、札幌からマックス君と大将君が来ると言うことで、我が家も犬森さんへ行って来ました


看板犬 コロ助君

2010_0718c 123-80



昨日の天気予報は、午後からず~~~っと雨マーク

しかも朝は激しく雨が降り

少々不安をかかえ、予期せぬ日差しに嬉しい戸惑い(日焼けするかなって)を感じながら出発


昨日は、ウェルカムジンギスカンパーティとのことで、我が家も参加させてもらいました


メンバーは・・・マックス君

2010_0718c 118-80


大将君

2010_0718c 060-80


メイちゃん と ほのお君

2010_0718c 081-80


ダン君

2010_0718c 110-80


優・恵・キャンララ

2010_0718c 073-80


そして、偶然会えた アイリ

2010_0718c 023-80


マリン

2010_0718c 094-80


ラン

2010_0718c 107-80



ワンズはフェンスの外でワイワイガヤガヤ~

2010_0718c 085-80


フェンス内を覗く大将君~

2010_0718c 059-80


こちらもフェンス内を覗くマックス君~

2010_0718c 076-80


そして優ちゃん~

2010_0718c 105-80

みんなかわいいね~


フェンス内でもワイワイガヤガヤしながら、初めて頂く留萌の豚ジンギスカンと、メイままさんのおばさんのお店で作ったラム肉(評判のお店です)など、大変美味しく頂きました

2010_0718c 087-80

料理長・優恵ママさん、ありがとう



そして、こちらも

2010_0718c 086-80

甘くて、とっても美味しかったー

ご馳走さまでした


ワンズもおやつを頂きましたよ

2010_0718c 072-80

みんな生き生きとしてるね~


その後、50m タイムトライアル

2010_0718c 134-80



昨日はと~っても美味しくて、楽しい時間を過ごすことができました


ご馳走さま & ありがとうございました


そうそう、なんと、帰り道は大雨だったのですよ。

空にもありがとう ですね



昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 07:41 | | #[編集]
お世話になりました!
先日は楽しいひとときを過ごさせて頂いてありがとうございました!
とっても楽しかったですね~!

久しぶりに会ったキャンララちゃんも元気そうで安心しました。
またパパさんママさんもお変わりなくて良かったです。

そうそう、かつお節のおにぎり…美味しかったですよ~!
忙しい思いをさせてしまってすみませんでした。

サムタイムズでは相変わらずパパさんの腕はすごいですね!
みんな素晴らしくかっこよく撮れてますね!感動です!

今度は機会を作ってキャンララちゃんを招待しますので、是非札幌へお越しください!
また会えるのを楽し~みにしてまた頑張ります!
2010/07/20(火) 10:40 | URL | 大将母 #-[編集]
No title
先日はお疲れ様でした
楽しかったね~e-257
前日にいろいろお願いして…ありがとうございました
おにぎりe-244おいしかったです
うちのパパさんアミさんのe-244食べようと思ったら
もうなかったってがっかりしてました

またやりたいねe-348
寒くなる前にね!
おにぎりお願いしま~すe-319
また遊んでくださ~いe-257
2010/07/20(火) 14:24 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
No title
人間がフェンスの中ですか(笑)
お天気に恵まれてよかったですねぇ~~
これも普段のキャンララの行いの良さから?!
見てるだけでよだれが・・・
羨ましいです!!!
2010/07/20(火) 14:47 | URL | 凛ママ #-[編集]
大将母さん
先日はお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント楽しかったですね~♪

変わらぬ大将母さんと大将君に会えて嬉しかったです(*^^*)
おにぎり・・・自分で食べてみると硬く握りすぎてました~汗
いえいえ、忙しいのでなく当日の時間配分ミスなのですよ。
それで余裕なく作ってしまって・・・すみません!
次回は余裕を持って握りますので~またパーティーしましょうね♪

サムタイムズも見ていただいてありがとうございます!
先日のワンズ生き生きしてましたよね。
チビ軍団がフェンス側にうじゃうじゃいて、その後ろでオスワリしてる大将君!
お行儀いいし可愛いかったです^^
大将君始め、モデルがいいとかっこよく撮れるんですね~^^

うわぁ 札幌ですかぁ~♪ 嬉しいです!
そうそう、お仕事始められたのですね。
私もまた会えるのを楽しみにしてますよ~♪
2010/07/20(火) 20:56 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
先日はお疲れさま&ご馳走さまでした!
ホント楽しかったね~♪
いえいえ、何から何まで準備をしてもらって
お肉を焼くのもお任せしてしまって・・・
ありがとうございました!
おにぎり・・・握ってる時もなんか力が入ってるような・・・って思ったとおり
硬く握りすぎてました~!
あやや パパさん、食べなくて良かったよ^^;
ママさんの塩むすびが、と~~~~ってもおいしかった!
また食べたいなぁ~♪

うん、またやりたいね!
おにぎり・・・次回は余裕を持って握るね^^
また遊びましょう~♪
2010/07/20(火) 21:06 | URL | アミ #-[編集]
凛ママさん
あはは~ワンズと人間が逆になりました~^^
朝は空模様がすっごく心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれて一安心でした。
キャンララの行いの良さ・・・苦しい~けど、そういうことにしておきましょう(笑)
とってもとっても美味しかったですよ!
お肉もスイカも友達が握ったおにぎりも!
シアワセ~なひと時でした~♪
2010/07/20(火) 21:12 | URL | アミ #-[編集]
No title
先日はおもてなしありがとうございました
とっても嬉しくって美味しくって楽しい時間でした!
ワンたちもどの写真をみても満面も笑顔(おやつほしさ?)ですよね!
それにしても、サムタイムズのマックスのかお、ときどききったなーい!
森についてすぐに泥の中に入り、草むらに突進して野生児になって
しまったのでした

マックスも私たちも犬森さん、大好きです
また遊びに行きますね!

そして今度は、札幌にも遊びにきてください
にーちゃんにオリジナルカクテル作ってもらいましょう♪
2010/07/20(火) 21:20 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
先日はお疲れさまでした!
お天気もぎりぎりもって良かったですね。
いえいえ、こちらこそ、美味しいスイカとワンコおやつをご馳走さまでした!
ホント美味しくて楽しい時間でしたよね^^
そうなんですよ、みんな生き生きとして!
やっぱりおやつ欲しさですよね~^^
サムタイムズも見てもらえて嬉しいです!
そっかぁ マックス君は早速野生児になってたのね^^
泥と草むらはワンコは好きですものね~

犬森さんはいいですよね!
また遊びに来てくださいね!
待ってま~す♪

にーちゃん、オリジナルカクテルが得意なんですか!?
素敵ですね~♪
今度、札幌にも遊びに行かせてもらいますね!
2010/07/20(火) 21:39 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 21:52 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
