CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美瑛 「時遊が丘」
1週間ぶりの更新です


少々お天気に不安のあった今日。

キャンララを連れて、友人がご夫婦で始めたショップへ行って来ました


2010_0704c 008-80



美瑛にオープンした「時遊が丘」 (じゆうがおか)

2010_0704c 020-80



お二人で長年探し続け、漸く出会った土地だけあり、見晴らしの良い、とっても素敵な丘にありました。

2010_0704c 007-80

2010_0704c 010-80

今日は見られませんでしたが、山々を見渡すことができます。


可愛い雑貨がいっぱいの、とっても可愛いお店です。

2010_0704c 009-80


こちらのログハウスはギャラリー。

2010_0704c 011-80

オーナーのセンスの良さが光ります

2010_0704c 013-80

2010_0704c 015-80

2010_0704c 016-80


2010_0704c 012-80



2010_0704c 018-80





7月 ~ 10月の 金・土・日・月

11時 ~ 17時 のオープン

北海道上川郡美瑛町留辺蘂栄進

時遊が丘



アクセスは↑のサイトの目次「7月1日オープン」のページ、右下方に載せてありますが、

先ず、「西美の杜美術館」を目指すと分かりやすいと思います。
そこから美術館を右手にして進み、パフィーの木を通り越して「ルベシベ3線」の標識を左に折れ、少し行くと左手の丘にログハウスが見えてきます。


こちらの看板から丘へ上がります。

2010_0704c 021-80




お勧めの癒しの空間ですよ
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なお店だね~
美瑛という素敵な場所にぴったりな
お店♪
今度私も行ってみるね~
お天気もよくて、景色もとってもきれい!!
丘に雲がたくさんの景色も素敵だね。
2010/07/06(火) 11:53 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
素敵でしょう~♪
美瑛というのが、またいいんだよね。
漸く見つけた場所だけのことはあるよ。
是非是非行ってみて~^^
この日の天気予報は午後から雨だったけど
午前中はお天気が良かったの。
景色もいいんだよ~
そうそう!
青空だけでなく、雲のある景色は私も好きだよ。
2010/07/06(火) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
ありがとう!
 先日はご訪問いただきましてありがとうございました!プリンもとっても美味しかったです。
 時遊が丘で検索していたら、ここを発見しました。うちのことを載せてくれてありがとう!嬉しいです。
 キャンディちゃんとララちゃん、とても可愛いですね。また一緒に遊びに来てください!
 勝手にHPにリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。
2010/07/15(木) 18:17 | URL | 時遊が丘 #FrbYgLSs[編集]
時遊が丘さん
きゃぁ~~~ビックリ!!
検索でヒットしたんですね!
勝手に紹介させてもらいました^^

いえいえ、こちらこそ先日はありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったです^^
とっても素敵なお店とギャラリー、そして景色の良さにうっとりでしたよ。
それに、お姉ちゃんが作ったクッキーがとっても美味しかった^^
また癒しの空間にお邪魔しますね(*^^*)

リンクありがとう!
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/07/15(木) 22:08 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
