CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お揃い~♪
今日は暑い

キャンララ地方も真夏日になりました


ネットで注文していたキャンララのメッシュタンクが、今日届きました

CIMG7547-6.jpg


CIMG7568-6.jpg


宙ちゃんとりさちゃんとお揃いです


濡らして着せられるので、暑くなるとすぐバテル毛深いキャンディには、モッテコイのタンクです


早速ドッグランへ行って試してみなくては



夜は超久しぶりに、友達と美味しいものを食べ、とっても楽しい時間を過ごしてきました。

ここでは、私の大ボケを披露することになったのですが

楽しくて楽しくて、あっという間に時間が経過。


美味しくて楽しくて嬉しい日になりました。


ここで業務連絡

「B」です
コメント
この記事へのコメント
お揃い。
お揃い嬉しいです。
でも、キャンララちゃんたちが着ると、また違った感じに見えますね。
毛色が違うからかな?
どちらも、とってもお似合いですよー。
今度一緒に記念撮影したいです!
効果のほど、わかったら教えて下さいね。

Bですか。了解しました。。
2010/06/27(日) 23:01 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
ギリギリのところでお揃いにできました~♪
私も嬉しいです。
宙ちゃんと違って見えますか??
毛色のせいでしょうか?
キャンララ似合ってますか!?
嬉しいです。
とってもかわいいピンクですよね。
柄もお気に入りです。
一緒に記念撮影しましょう!
楽しみですね~♪

実は、今日着たのですよ。
今日も暑かったけれど、キャンララは楽そうでした!
乾き気味になってきたら、また水をかけて。
冷えすぎず、適度に体温を下げそうで、いい感じです。
このタンク、我が家では重宝しそうですよ。

はい! Bです^^
2010/06/27(日) 23:20 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 15:22 | | #[編集]
No title
ホントだ~
りさちゃんと宙ちゃんとおそろい、おそろい♪
似合ってるよ~
涼しそうでよいね。

先日はお疲れさまでした。
ミミランチ、ミミは気付かず寝てたよ~
んで、Bね(^◇^)
確かめたんだね~

しかし、今日は暑かったね~
さっき、仕事帰りに用事があってアミさんちの前を
通ったよ。
猛獣館の網だけ見えたけどキャンララは見えなかったわ。
2010/06/28(月) 19:49 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
おそろいだよ~♪
似合ってるかい?
ありがとう~^^
そうだね、このタンクは見た目も涼しそうだよね。

お疲れさまでした!
ミミちゃんは気付かないでグッスリだったのね~
あはは~Bです!
確かめました~^^;

ほ~んと暑かった!
最高気温が33.9度だって!
あれ~ウチの前を通ったのね~
今日は暑かったから、少しでも涼しいところを求めて移動してたからだわ、きっと。
氷を喜んで食べてたよ^^
2010/06/28(月) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
