CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やんちゃっこララ
少し前までこんなことをしていたララも
CIMG2985-6.jpg


もう堂々たるものです。
CIMG3435-6.jpg


こういうツーショットを見ると、レモンを思い出します。


新しいおもちゃで遊ぶキャンディ&ララです。
CIMG3457-6.jpg


端を私が持つと仲良くくっついて 綱引きです。
CIMG3451-6.jpg


でも途中から様子が変わってきました。
CIMG3452-6.jpg


ララは、おもちゃではなく、キャンディにしがみつき始めました。
CIMG3454-6.jpg


そこからキャンディを押さえ込んで上のロープへ
CIMG3461-6.jpg


最後に狙ったのがキャンディの鼻
CIMG3464-6.jpg


これには私もビックリ
キャンディは私以上にビックリで、悲鳴を上げてました~

日に日にやんちゃ度がアップするララ。
ララの歯が早く抜け替わるといいねぇ、キャンディ~。



コメント
この記事へのコメント
ララのキャンディを狙う目がウケるi-278
なぁんか凛と同じにおいを感じる。
ウチは上級クラスだから、血に飢えたケダモノなのi-277
加減っちゅうものを知らないの。
いまでも散歩の後太一の体を拭いてあげてたら、
たまに耳とかお尻とか知らないうちに傷して血が出てるし。
ララも上級コースに進まないうちに躾けなきゃね。
2008/04/05(土) 01:04 | URL | ふぢこ #-[編集]
ほんとどこでも後から来たこの方が強いのかな??(-m-)ぷぷっ
でもなんとも言えない後ろ姿には哀愁を感じます(^^)
まだ氷ですか(ノ゜?゜)ノびっくり!!
さすが北の国ですね~~
2008/04/05(土) 22:26 | URL | メルまま #-[編集]
ふぢこさん
画像にするとよくわかるよね~ララの怪しい目i-197
キャンディの小さい頃もかなりやんちゃでレモンを随分困らせてたけど、ララはそんなもんじゃないわ。
うんうん私も凛といい勝負かなって思ってたよー。
太一は優しいものね。
キャンディは我慢はするけど、すぐ反撃に出るからね。
ララは転がされてるよ。
ララを凛と遊ばせてみたいなぁ。
今はまだ体が小さいけど、そのうち追い抜くと思うし、激しいバトルになるかなi-198
2008/04/05(土) 23:47 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
メルままさん
色々ブログを見ても、どうもそうみたいね(^m^) ウププ...
静の状態のうしろ姿って哀愁を感じる時があるよね~。
そうそう、ララもついにソファーのあの場所で寝始めました!
まだチラッとだけどね。
こちらも、日中は随分暖かくなってきたけど、朝は氷点下になる日もあるんですよ。
桜の開花はまだ先です。
2008/04/05(土) 23:58 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
