CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ&ララ 2日・3日目
心配していた長旅の疲れもなさそうなララ。
食欲も旺盛で一安心です。

2008_0211bf410 016-45


食後のコロコロになったララ
2008_0211bf410 021-45


夜一日目は、元気一杯に鳴き続けました
鳴き疲れて眠り、また起きては鳴くの繰り返し

その声は、カラスだったり猫だったりニワトリだったり

あの小さな体のどこにあんなスタミナがあるのかと不思議になります。

そんなララも、2日・3日と経つにつれ少しずつケージにも、生活パターンにも慣れてきたようです。
CIMG1585-45.jpg


キャンディはララと遊びたい気持ちでいっぱいのようですが、ワクチン未接種のララとは
まだ遊ぶことは出来ません。
ケージの前に行ってはララの様子を見ています。
CIMG1582-45.jpg


初めは、ただ鳴くだけだったララも、段々と本領発揮のようです。
CIMG1588-45.jpg


ベッドをひっくり返したり、毛布をくわえて騒いだり
CIMG1598-45.jpg


毛布に丸い穴を開ける日も近いかもしれませんね、キャンディ姉ちゃんに似て

ワクチンは、家に慣れてからということなので、来週の月曜日以降に打つ予定です。

コメント
この記事へのコメント
あれぇ~びっくりですぅ !!
お久し振りです。
新顔・ララちゃんにビックリしましたょ。新しい家族が増えたんですね(*^^)v ムフフ、可愛いですね。
キャンディちゃんが気になって仕方ない様子が微笑ましいです。また、素敵な写真を載せて下さいね。楽しみにしています。
2008/02/14(木) 00:05 | URL | クリスケ #7SMSw2C6[編集]
発見!
月曜日の夜にやってる、
薔薇のない花屋というドラマの初回と二回目に、
レモンビーグルちゃんぽいがちらり出てて、
それから、回を重ねて、いま出てません。


って、なにいってんだ、わたし。


ララちゃんを発見してドキドキしてますの。
アミさん、よかったね!
キャンディちゃんはともかく(笑)、
パパさんもメロメロね!

プチプチなララちゃんと、
ちょっぴりお姉ちゃんになったキャンディちゃんと、
アミさんとパパさん、
つぎの集まりで会えるのがたのしみです。
っていうか、
春、雪が溶けたら
「ララちゃんおひろめの会」の幹事しま~す。
花七曜さんでオフしましょうぞ~!


あと、パパさんに、
雪のなか、くもりぞら、黒いわんこ
を、うまく写すコツってありますか?って
質問でーす。
2008/02/14(木) 13:54 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
Σ(・ω・ノ)ノおよっ!!
ヾ(^∇^)こんにちは~。お久し振りです!!
新しい家族が増えたんですね♪
かわいぃ~っO(≧▽≦)O
一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す♪♪♪
2008/02/14(木) 14:33 | URL | チップのかーちゃん #-[編集]
ご無沙汰です

かわいいですね~!!
早く大きくなって家の優、恵と遊んで下さいね
2008/02/14(木) 15:28 | URL | 留萌の優、恵 #-[編集]
アミさん、こんばんは!
う~~ん、ララちゃん、可愛い♪
キャンディちゃんと、早く遊ばせたいね。
アミさんが、ララちゃんを迎えて、なんだか嬉しいよ。
だけど、ずっと、メリーちゃんやレモンちゃんの事は、
忘れないからね~~。
2008/02/14(木) 18:39 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かわええ
きゃぁーきゃぁああーーー
びっくり。びくりぃいいいい!!
増えてるし。可愛いし。鼻血でそうだし。イヤン

カフェがこの間手術したばっかなんだぁ。
首の腫瘍がピンポン球くらいになってるやつが破裂して膿がそこらじゅうに飛び散ってガタガタ震えてしんじゃうかと思ったさ。緊急手術して今はもう大丈夫だけどかなり毛をそったから河童みたい。笑
ワタクシも来月手術だから落ち着いたら襲撃に行くからぁああああ。
2008/02/14(木) 19:07 | URL | カフェモカ #-[編集]
こんばんは。
キャンディちゃんにも妹ができたんですね~。
コロリンとして可愛い~ララちゃん♪
早くキャンディ姉ちゃんと遊べるといいね。

昨年はハルのことでありがとうございました。
最終的に慢性胃~十二指腸炎と食物アレルギーによる嘔吐でした。
まだ通院中ですが現在治療食にて嘔吐もなくなり元気一杯です。
2008/02/14(木) 22:02 | URL | ハユまま #-[編集]
クリスケさん
クリスケさん、レモンのことでは大変ご心配をおかけしてすみませんでした。
お礼のお返事もせず、そのうえ、ララのことをご報告にも行かず・・・ブログも読み逃げさせてもらっていました。すみません!

色々考えた末、縁あって、ララを迎えることになりました。
また子育てを楽しんでいます。

キャンディは、ララが騒いでいる時だけでなく、寝ている時も様子を見に行くのですよ。
ララはララで、キャンディが少し離れた場所にいると、吠えて呼ぶし^^
どんな姉妹になるのか、今から楽しみです。

クリスケさん、これからも宜しくお願いします。
2008/02/14(木) 23:30 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ゆたさん
ゆたさん、いつもブログを読み逃げさせてもらってました。 ごめんね。
ゆたさんのブログでドラマのことを知り、2回目から見ています♪

ゆたさん、ありがとう!
ララを迎えることが出来て、本当に良かったよ。
(むふふ~メロメロだよ 笑)

わぁ~オフ賛成!!
ゆたさん、幹事さんお願いね♪
雪溶けが楽しみ~!

写真のこと、訊いて後で返事するね。

ゆたさん、これからもよろしくです。
2008/02/14(木) 23:36 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
チップかあさん
チップかあさん、お久しぶりです!

キャンディに妹ができたよ~♪
春になったら、一緒に遊んでね。

チップかあさん、これからもよろしくです。
2008/02/14(木) 23:38 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
優恵パパさん
優恵パパさん、おひさしぶりです!

キャンディの妹、ララです♪

春になって、優ちゃん、恵ちゃんと遊べるのを楽しみにしています。

これからもよろしくです。
2008/02/14(木) 23:40 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
かなえさん
かなえさん、こんばんは!

かなえさんのブログ、いつも楽しみに見させてもらっているよ。

そうなの~早くキャンディとララを遊ばせたくって。
おもちゃを見せたら、激しい争奪戦になるなぁとか、色々考えてるよ(笑)

ララのこと、かなえさんに嬉しいって言ってもらえると、とっても嬉しいよ。
それに、メリーやレモンのことも・・・本当にありがとう!!

かなえさん、これからもよろしくね。
2008/02/14(木) 23:43 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
カフェモカさん
カフェモカさん、お久しぶり~^^

増えちゃいました~笑

カフェくん、大変なことになっていたんだね!
緊急手術だなんて・・・心配だったなんてもんじゃないね。
でも、河童みたいって笑えるようになって、本当に良かったよ。
えーっ!カフェくんが落ち着いたと思ったら、今度はカフェモカさんが!?
どうしたの・・・???
くれぐれもお大事にねー!
襲撃、待ってまーす♪

カフェモカさん、これからもよろしくね。
2008/02/14(木) 23:47 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ハユままさん
ハユままさん、こんばんは。

キャンディの妹、ララで~す♪
キャンディもまだまだ遊びたい盛りだから、遊べるようになったら延々と遊んでいそう 笑

ハルちゃんの嘔吐の原因がわかったのですね!
治療で嘔吐もなくなって、ハユままさんも漸く安心できましたね。
あー本当に本当に良かった!

今年は会えるといいですね。
ハユままさん、これからもよろしくです。
2008/02/14(木) 23:52 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ちょっとぉ~おくさ~んっ!!
びっくりしたわぁ。
かわいいっv-10
ワクチン終わった頃、強奪しに行くからね。
覚悟しといてねぇ~
2008/02/16(土) 01:45 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
ふぢこさん、びっくりさせちゃったね~
実は、わたしも少しびっくりなのv-407
強奪~歓迎歓迎~v-344
ララね、すっごいやんちゃだわ。
凛といい勝負だよ~v-392

ふぢこさん、これからもよろしくぅv-354
2008/02/16(土) 20:48 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
