CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
姉の意地!
今日は朝からドシャブリの雨 

雨降りでも散歩に行く我が家ですが、さすがに今朝は中止にしました


CIMG7511-6.jpg


朝方のことです。

私の布団の右側にララが入って再び

すると、布団の上で寝ていたキャンディも同じく右側に来て・・・


「ララがいるよ~」と布団を上げて見せたのですが

キャンディは強引に私とララの間に入り、ララに半分重なって・・・


キャンディの、姉としての 意地 を感じたのでした


そのキャンディが、ララに襲われる瞬間です。

お姉ちゃん あたちも乗っかっちゃうよ カクゴ~
CIMG7519b-6.jpg


布団の中でキャンディにつぶされて「ん~~~」ってララが唸ってたっけね

それにしても・・・やんちゃな妹だこと
コメント
この記事へのコメント
No title
あらまあ!
ホントにやんちゃな妹だこと(笑)
そこがララの可愛いとこだよね。
あんまり何も考えてなくってさ~
わが道を行くララ♪
キャンディはヤキモチ妬いて無理やり入ってきたのかね~
それにしても、めんこいめんこい(^◇^)
2010/06/24(木) 22:33 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
ホントやんちゃ過ぎて困るよー!
キャンディが構うから尚更なんだけどね。
あはは~確かに何も考えてないわ~
完全に我が道を行くタイプだよね。
キャンディはヤキモチもそうだけど
わたしを差し置いて!っていうのが大きいかも。
ララは先にパパと一緒に寝てるけど
キャンディは、いつも私がお風呂からあがるのを待って、一緒に寝てるからね。
なんか、めんこかったけど、べったりくっついて暑かった~
2010/06/24(木) 23:10 | URL | アミ #-[編集]
会いたいですキャンララちゃん。
こんばんは。
今日は本当にすごい土砂降りでしたね。
お花がたくさん散りましたよ。

キャンディちゃん、なにがなんでも割り込みたかったんですね。
やんちゃな妹ララちゃんもかわいいです。
初めてお会いしたときにはどっちがどっちか全然わからなかったのに、今は一目でわかります。
今度は、姉妹の様子を生でじっくり観察(失礼ですね)したいです。
かわいいでしょうね。
2010/06/24(木) 23:16 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
こんばんは^^
今日は酷かったですよね。
あ~お花が散ってしまいましたか。
かわいそうでしたね。

そうなんですよ。
ララが入ってすぐに慌ててキャンディが来ましたからね。
そこはわたしの場所!って感じでしたよ。
ぎゅうぎゅう割り込んできたので暑かったです。。

ララはやんちゃすぎて困ります。
遊ぶ時も吠えるし。
キャンララの区別がつくのですね!
いつもブログを見てくれているからですね、きっと。
今度、観察してやってくださーい。
そして笑ってやって^^。
かわいいだなんて、とんでもない。
あまりのやんちゃ姉妹で驚きますよ。
2010/06/24(木) 23:37 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 21:48 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
