CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ランランデイ~♪
今日は朝から青空が広がり気持ちの良い日
と言うことで、いつものランへ行ってきました


来るなりテンションの高かったファラオ~

2010_0530c 110-80


今日もキャンディを追いかけてくれたミニミー~

2010_0530c 012-80


楽しそうにボール遊びをするチェリー

2010_0530c 022-80


最近、ファラオがボール遊びをしてる時や走ってる時に参加したがるキャンディ
今日もチェリーと遊ぼうとしてるファラオを追っていました

2010_0530c 064-80


ロージーのこの顔、好きです

2010_0530c 009-80


今日のリンはちょっぴり元気がなかったかなぁ

2010_0530c 017-80


体重が増えたと言うれおん。
ボール遊びで体重減少を狙う

2010_0530c 008-80


いつも楽しそうにピョンピョン跳ねながら走るクラン

2010_0530c 051-80


青空の下、今日も楽しく遊びました

2010_0530c 129-80


今日の様子は、後日サムタイムズにUPします。 31日にUPしました。

サムタイムズに黒百合と大雪山をUPしました。

見て頂けると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
No title
いやぁ~ん、素敵に撮ってくれて、うれしいっ(*^_^*)
さすがパパさんっ ひっさびさにファラオのかっこいい姿に感激しました。
ありがとっ

この日はキャンララともにご挨拶に来て、なでなでさせてくれたよ~♪
   ・・・あたしの愛が伝わったかしら・・・くすっ

草刈り、お疲れ様でした。
とっても気持ちよかったよ。
2010/05/31(月) 18:31 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
ファラオかっこいいよね~(*^^*)
感激してくれたのねっ
ありがとう~^^

そうそう、キャンディも行ってたのよね。
うん! あっつさんの愛がそうさせたのに違いないわ!
なでなでしてくれてありがとね^^

ファラパパさんもあっつさんも、お疲れさまでした。
手作業も大変なんだよね。
天気も続くようだし、しばらくは放っておけるね~^^
2010/05/31(月) 21:54 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
