CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お泊り 最終日
とうとう、お泊り最終日です。


先ずは朝の散歩。

2010_0526c 010-8

2010_0526c 028-8

2010_0526c 032-8

ただいま~
2010_0526c 043-8

散歩から帰ると、やっぱりね

CIMG7209-6.jpg

まさに、これ
キャンディ 対 ランチララ

CIMG7216-6.jpg

それでも満足気のキャンディの顔

CIMG7220-6.jpg

騒がしいわねぇ・・・とミミちゃん登場

CIMG7221-6.jpg

走るキャンディを追うランチ

CIMG7223-6.jpg

一頻り遊んだ後は・・・

ランチとキャンディ
CIMG7225-6.jpg

ララ
CIMG7228-6.jpg

みんなが静まり返った中、行動開始のミミちゃん

CIMG7231-6.jpg

3ショット
CIMG7235-6.jpg

そして、ミミちゃんも
CIMG7237-6.jpg

そしてそして

この期待の目

CIMG7248-6.jpg

続きはこちら

おやつタイムです~

ミミちゃん、うさぎちゃんみたい で、ララはどうしてあっかんベーなの
CIMG7250-6.jpg

おやつよりララが気になる ララ~さっき、わたしにあっかんべーしたでしょ
CIMG7252-6.jpg

CIMG7255-6.jpg

ソファには何にもないよ
CIMG7259-6.jpg

ミミちゃん、訴えてます

CIMG7262-6.jpg

もっとチョーダーイ
CIMG7271-6.jpg


そして

CIMG7283-6.jpg

ランチも立った
CIMG7309-6.jpg

CIMG7314-6.jpg

眠そうなミミちゃん、かわいい~
CIMG7317-6.jpg

ミミララ2ショット 鼻はキャンディ
CIMG7320-6.jpg

CIMG7323-6.jpg

ランチララです
CIMG7330-6.jpg

CIMG7331-6.jpg

CIMG7333-6.jpg

キャンディ登場~
CIMG7335-6.jpg

で、こうなりました

CIMG7338-6.jpg

かわいい~


こんなこともしてみた
CIMG7341-6.jpg

このショット、かなり珍しいかも
CIMG7343-6.jpg

CIMG7347-6.jpg

あたちも入れて~
CIMG7357-6.jpg

ランチララ
CIMG7362-6.jpg



そうこうしている内に、ミミママが迎えに来ました。

4ビー大騒ぎ

ウレシイ~うれしい~

キャンララは、ミミランチより目立っていたような。。

ランチは勿論、大喜び

良かったね~ランチ


この後、キャンララ未だかつて見たことがない大バトル勃発

始まりを見ていなかったけれど、もしかしたらミミママの取り合い

いやはや お騒がせしました


ミミランチを見送りに出たキャンララ。

ミミランチが車に入れられるのを、キャンディは車に手をかけてじっと見ていました。

「帰っちゃうの わたしも一緒に行きたい~」と言ってるように見えましたよ。

車が苦手で車には近づきたがらないララも近くにいるし・・・

キャンララ、本当に寂しそうでした。

私達も、すっごく寂しいです。



あっという間の4日間。

ミミランチが居てくれて、キャンララだけでなく私達も、とっても楽しかったよ。

ありがとう

また遊びに来るんだよー


ミミママからは、沢山の美味しいおみやげを頂きました。

ありがとう


そして、キャンララにも、かわいいおみやげが

CIMG7396-6.jpg

CIMG7371-6.jpg

CIMG7372-6.jpg

CIMG7401-6.jpg

かわいい かわいい~

ミミランチとおソロかな

ありがとう~~





今日は、サムタイムズに庭に咲いた黒百合と恵山つつじをUPしました。

見て頂けるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
ホントにみんな姉妹みたいに仲良しですね!
楽しそうでうらやましいです。
キャンララちゃんのところはビーグルのお友達が
たくさんいていいですねえ。
2010/05/28(金) 22:37 | URL | マックス #-[編集]
マックス君
みんな仲が良いんですよ~^^
ミミランチもウチに慣れてるし自然な感じで楽しんでます。
キャンララ地方はビーグルが大勢いるんですよ。
犬森さんで初めて会ったビーグルちゃんともお友達になれたし
ビーグル好きには嬉しいことです♪
2010/05/28(金) 23:44 | URL | アミ #-[編集]
No title
本当に4匹とも可愛くて可愛くて思わず見とれてしまいました!
ず~っと小さい時からのお友達なの?姉妹みたいに仲がいいから…。
くっついて寝たり微笑ましいですね~。
キャンララママさんが4匹に対してやさしく大事に愛情込めて面倒をみている姿が目に浮かびます。
2010/05/29(土) 00:06 | URL | 大将母 #-[編集]
大将母さん
見てくれてありがとうございます!
ミミちゃんにはキャンディの姉のレモンが小さい時から遊んでもらっています。
その後、ランチ・キャンディ・ララ・・・と新たに家族になったので
キャンララは小さい時から遊んでもらっているのですよ。
くっついて寝てる姿を見られるのは、私も嬉しくて^^
みんな可愛いのですよ~。
ミミちゃんとランチも懐いてくれるし♪
楽しく遊ぶ姿を見ると、嬉しいし安心します。
2010/05/29(土) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
お世話になりました~
改めて、4日間ホントお世話になりました。
ミミランチが家にいる時よりも楽しそうで生き生きしてるよ。
ブログで4日間楽しかったのが伝わってきて感謝感謝です。
ランチは足を狙ってカミカミするんだね(・_・;)
とっても可愛い3ショット、4ショットを見てニンマリしてます。
お写真いただきますね~
ミミが、みんなが寝静まってから行動開始ってのもよ~く
わかるよ~
マイペースだからねぇ。
ドタバタな4日間だったと思うけど、ホントお世話になりました。
ミミランチは幸せな4日間を過ごせたよ。
また、遊んでね。
2010/05/30(日) 14:43 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
いえいえ、こちらこそ楽しくて賑やかな
幸せな時間を過ごさせてもらったよ~♪
ランチとキャンディだけで遊ぶとそんなことはないのだけど
キカン坊ララが顔周辺を集中して狙ってるから、足しか残ってないの~
3ショット・4ショット、かわいいよね~(*^^*)
思いがけず撮れたショットもあって嬉しいよ^^
写真を貰ってくれてありがとね~
ミミちゃん、みんなが寝てる時に結構歩いていたよ。
以前からみると本当に元気になったね。
良かった良かった!

大したことはできなかったけど、
少しでもミミランチが楽しいと思ってくれたら嬉しいな。
またお泊りに来てね~♪
そして、また遊ぼうね^^
2010/05/30(日) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
