CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミ・ランチ 3日目♪
今夜、ミミランチが帰ってしまいました

とっても楽しく遊んでいたので、キャンララも本当に寂しそう。

今日の様子は、また明日UPしますね。


さて、昨日の様子です。

昨日は朝から雨降り

ミミランチにもカッパをと、キャンララには小さくなったカッパを着せ、イザ出発

右から ララ ランチ キャンディ ミミ
CIMG7103-6.jpg

ところがミミちゃん、すぐに散歩拒否

忘れてました

ミミちゃんは雨降りに散歩には行かないのです。

ミミちゃんと家に戻ると、喜んで入って行きました


散歩から帰ると

CIMG7107-6.jpg

CIMG7117-6.jpg

昨日のターゲットもキャンディ。
ララはキャンディの首の辺りでランチは足

CIMG7148-6.jpg


続きはこちら


CIMG7149-6.jpg

CIMG7152-6.jpg

CIMG7154-6.jpg

CIMG7155-6.jpg

ミミちゃんはこちら
CIMG7156-6.jpg


昨日は肌寒く、とうとうストーブを点けてしまったのですが、気が付くと、こんな3ショットが

CIMG7159-6.jpg

この時のミミちゃんは・・・こちら

CIMG7160-6.jpg

ララの嬉しい2ショット

CIMG7162-6.jpg

ランチに甘えてちょっぴり近づいてみたり
ララが静かにしてると、ランチも嫌がらないんだね


ごはん前のミミランチ組バトル

CIMG7169-6.jpg

キャンララ組バトル

CIMG7173-6.jpg

CIMG7174-6.jpg

CIMG7177-6.jpg

ランチのオシリに

CIMG7190-6.jpg

CIMG7197-6.jpg

やっぱりかわいい2ショットだね
CIMG7201-6.jpg


明日に続く・・・
コメント
この記事へのコメント
可笑しいです。
さりげなく、キャンディちゃんの足を咬んでるランチちゃん。
笑えます。
しかも、ガブッじゃなくて、ほんのちょっと咬んでみますみたいな・・・
雨の日もちゃんとお散歩。キャンララママさん、さすがです。
見習わなくちゃ。
2010/05/27(木) 12:54 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
No title
4日間大変お世話になりました~
いやはや、ホントお世話になったわ(・_・;)
でも、キャンララ家で楽しそうに過ごしている姿を見て
やっぱり安心しました。
お願いしてよかったって。
カッパまで着せてくれたのね。ありがとう~
ミミはやっぱり戻ったのね(-_-;)
ランチも楽しそう。そして4ショット可愛いね~
ランチとの3ショットも。
すっかりキャンララ一家の一員のような2ワン。
ホントにホントにありがとね~
キャンララもパパママをとられていたけど、やっと100パーセント
向いてくれて安心したのでは?
ホント、パパさんにもよろしくです。
いろいろとありがとう~
2010/05/27(木) 21:25 | URL | aduadu #-[編集]
宙ねえさん
ランチはキカン坊キャンララと違って優しいので咬み方も優しいのですよ。
「ほんのちょっと咬んでみます」この表現いいですね~^^
ホントそんな感じですよね。
ララとの違いが大きくて、また笑えます^^
ウチは、雨も吹雪きも関係なく行くのですよ~。
本当はそんな日には行きたくないのですがね^^
2010/05/27(木) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
いえいえ~とっても楽しく過ごせました♪
ミミランチもすぐに馴染んで遊んでくれるので、とっても楽^^
「お願いしてよかった」と言って貰えると嬉しいよ~
ミミランチ、ホントかわいかったんだよ。
帰ってからは、キャンララも少しだけ静かになってしまったわ。
ベッドの匂いを嗅いだり、散歩中に必ずミミちゃんがシッコする場所では
じっくり匂いを嗅いだり。
思い出してるみたいよ。
カッパね、なんとか着られたの。
忘れてたんだよねーミミちゃんのこと。
雨の日は行かないんだものね。
今日UPした画像もかわいいのがいっぱいあるよ~

キャンララは安心というか、みんなで遊んでた分、張り合いがなくなったような。
ホント賑やかだったからね~それだけ楽しく遊んでいたんだよね。
ありがとう~伝えるね^^

こちらこそ、たくさんおみやげを頂いちゃって・・・ありがとうね~。
今日はしっかり仕事ができたかな?(*^0^*)
2010/05/27(木) 23:25 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
