CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩デビュー♪
昨朝、ララはお散歩デビューしました

お腹がすいて何でも食べてしまわないように、先にごはんを食べて出発です。

2008_0330f410 012-6


よく行く場所は、雪もほとんど溶けて乾いていたけれど、ところどころ氷がはっていました。
2008_0330olympus 011-6

2008_0330olympus 012-6


ララは、即席リンクで初スケートです
2008_0330olympus 014-6


ララは、氷に写る自分の顔を見たり
2008_0330olympus 030-6

CIMG3212-6.jpg


初めての雪の感触を確かめたり
CIMG3217-6.jpg


キャンディとじゃれあったり
2008_0330olympus 016-6


途中、落ちていた骨らしきものを咥えて逃げる悪者キャンディが出現したり
2008_0330olympus 024-6


楽しくもあり、ちょっと大変でもあったララの初散歩は終了しました。

そして、帰宅後の私達のごはんの時・・・事件は起こりました。

テーブルに置いてあったヨーグルトをララが初盗み食い

私達がちょっと目を離したすきに、椅子にあがり、椅子とテーブルの間にできた、わずかな隙間に強引に頭を入れ、体をだして食べた模様
以前から危険を感じて用心していたのに、うっかり椅子とテーブルの間にわずかな隙間を作ってしまったのです。
CIMG3261-6.jpg


その器にはバナナも入っていたのに、食べられたのはヨーグルトだけ。
3/4は食べてましたね

その結果、ララのお腹は凄いことになっていました
CIMG3227-6.jpg


毎朝、ララが夢中になってごはんを食べているすきに、ヨーグルトをキャンディも少しだけ、こそっと食べていたのだけど、匂いはララにバレていたのでしょうね。わんこだもの、当然かぁ

そんなこんなで、昨日は「初」の多い大変な1日になったのでした。


コメント
この記事へのコメント
やっぱり2頭での散歩は楽しそうだわ。
写真からララの大物っぷりを感じるのはアタシだけかしら?

食卓の椅子に上がることも覚えたんだね。
凛はアタシらが椅子に座ってるとき、ヒザの上には上がってくるけど、
不思議と誰も座ってないと上がらないんだよね。
ゴミ箱届くヤツもいたずらしないし。
ま、ほかにダメダメなとこた~くさんありすぎるから、評価は赤点だわe-286
2008/04/01(火) 00:13 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
キャンディもララと一緒に行けて楽しそうだったよ。
私も久しぶりに2頭並んだうしろ姿を見ることができて、嬉しかったしね。
ララね、毎日抱っこして外に出ていたから車の音は平気だったみたい。
大物ね~ただ単に図太いだけかなi-278

凛、お利口さーーーんi-176
4頭の中で、ララが食卓の椅子にあがるの一番早かったかな。
レモンは椅子の上がお気に入りでよく寝てたけど、目の前に食べ物があっても全く心配なかったんだよね。
ゴミ箱もいたずらしなかったし。
キャンディは椅子にあがれるようになった時に当然のようにテーブルに上がろうとして慌てたんだったわ。
いや~~~ララにはやられたよi-201
凛は基本的なところがちゃんとできてるもの。
元気が原因なのはビーグルだし~i-179
赤点(なんか懐かしい言葉!)なんかでないわi-197
2008/04/01(火) 21:06 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
