CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ミミ・ランチ 2日目♪
こちらは1日目の様子。

CIMG6985-6.jpg

CIMG6988-6.jpg

CIMG6990-6.jpg


1日目も2日目も、夜寝る時はミミちゃんが朝までベッドで

ランチとキャンララは、私の布団ででした


さて、2日目の朝の散歩です。

2010_0524c 025-8

CIMG7010-6.jpg

ミミちゃんも軽やかに歩きます


ミミちゃんを見ていて、ふとキャンディに似てると思ったのですが・・・

忘れてましたー

ミミちゃんとキャンディは親戚さんなのです

ミミちゃんの母方のおじいちゃんとキャンディの父方の曾おじいちゃん が同じ。

体の大きさは全く違うけれどね


昨日の様子の続きはこちらです。

朝の散歩から帰ると早速

CIMG7017-6.jpg

CIMG7021-6.jpg


特にごはん前には、ミミランチ組とキャンララ組、それぞれでバトル

その内、ランチもキャンララ組に参加して

CIMG7031-6.jpg

キャンディがターゲットに

キャンディ、大忙しです

ミミちゃん
CIMG7032-6.jpg

お腹はキャンディ
CIMG7034-6.jpg

CIMG7035-6.jpg

CIMG7038-6.jpg

CIMG7042-6.jpg

CIMG7043-6.jpg

CIMG7047-6.jpg

ミミちゃん、かわいい~
CIMG7048-6.jpg

CIMG7055-6.jpg

CIMG7061-6.jpg

CIMG7064-6.jpg

CIMG7065-6.jpg

CIMG7066-6.jpg

CIMG7073-6.jpg

CIMG7074-6.jpg

CIMG7075-6.jpg

CIMG7081-6.jpg

ミミちゃん、眠そう
CIMG7082-6.jpg

お耳ぺろぺろ
CIMG7085-6.jpg

CIMG7087-6.jpg

寝床作り
CIMG7091-6.jpg

CIMG7094-6.jpg

ランチ
2010_0525c 004-80

ミミ&ララ 見詰め合ってます
2010_0525c 007-80

2010_0525c 010-80


明日に続く・・・


サムタイムズにプルーンの花をUPしました。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ミミちゃんランチちゃん
お泊まりなんですね。
みんな仲良しで
寝ている姿とってもかわいいですね
うらやましいです。
杏はまだお泊まりしたことないんです。
ホテルにならしておかなければと
思っています。
2010/05/26(水) 08:49 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
賑やかね^^
まさに多頭飼い!! 賑わってますね♪
何となく大変そうだけど、そうでも無いのかな!?
ビーグルに囲まれての生活に、アミさんちょっと萌え~i-178なのではi-278
2010/05/26(水) 09:47 | URL | チップ母 #-[編集]
あんかあちゃん
こんばんは^^
ミミランチ、さっき帰ってしまいました。
とっても楽しいお泊り会でしたよ。
キャンララはキカン坊だけど、
いつも遊んでもらってるのでみんな仲がいいんですよ。
かわいい4ショットでしょう^^
私のお気に入りです。
杏ちゃんはお泊りしたことがないのですね。
キャンディは1度あるのですが、ホテルも色々ありますからね・・・
お泊りが必要な時があったら、ウチでもいいですよ~^^
でも、キャンララはキカン坊だから杏ちゃんに嫌われるかな^^;
2010/05/26(水) 22:47 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
今夜、ミミランチは帰ってしまったよ。寂しい。。
賑やかで楽しくて、全然大変でなかったよ~♪
キャンララも、ミミランチが車に乗ったら「行っちゃうの!?」って感じだったわ。
そうで~す^^
萌え~だったよ(*^^*)v
2010/05/26(水) 22:52 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
