CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミ・ランチ♪
昨日から、ミミ・ランチが我が家に「お泊り」です

CIMG6966-6.jpg

今年13歳になったミミちゃん。

以前より1kg以上痩せて、とっても元気です
お顔は美白が進んだけれど、とても13歳には見えません



CIMG6950-6.jpg

そして、こちらは4歳のランチ。

パピー顔ですよね
9月で4歳になるキャンディと同級生なのですが・・・見えません


昨日の様子は こちらです

CIMG6872-6.jpg

キャンララの明るいこと


CIMG6878-6.jpg

一方甘えん坊ランチはママがいなくて寂しそう・・・


・・・と言うことで、遊びに誘ってみました。

CIMG6886-6.jpg


乗った~

CIMG6889-6.jpg



CIMG6892-6.jpg

CIMG6895-6.jpg

ララも走る
CIMG6896-6.jpg

CIMG6897-6.jpg

ランチとキャンディが仲良く水飲み
CIMG6898-6.jpg

わたしが気になるのは・・・
CIMG6899-6.jpg

こっち
CIMG6900-6.jpg

CIMG6901-6.jpg

CIMG6910-6.jpg

みんなに囲まれるランチ
CIMG6911-6.jpg

キャンディの鼻にランチの手
CIMG6913-6.jpg

CIMG6919-6.jpg

CIMG6921-6.jpg

モテモテランチ
CIMG6922-6.jpg

あむっ
CIMG6925-6.jpg

逃げろー
CIMG6927-6.jpg

あむっ
CIMG6932-6.jpg

あたちとも遊んで・・・
CIMG6936-6.jpg

CIMG6939-6.jpg

CIMG6943-6.jpg


明日に続く・・・
コメント
この記事へのコメント
ホントに
こんばんわ
ランチさん、ホントにお顔が短くてかわいいね!とても先輩には見えません。永遠のアイドルだねー!
2010/05/24(月) 23:28 | URL | マックス #-[編集]
アタシの知ってる
ミミコロ姉さんとランチぢゃないな。

ミミコロ姉さんすっきりスリムだし、
ランチもパピー顔のまま、落ち着いた顔になってるね。
みんないい顔してるよi-176

猛獣脱走防護柵は今年はしてないの?i-277
2010/05/25(火) 12:39 | URL | ふぢこ #-[編集]
wow
ビーグル女子会、楽しそうね~
ミミちゃんは相変わらず可愛いね。13歳にはとても見えない。。。


あはは、その表現すてきっ
美白・・・ねぇ・・・
2010/05/25(火) 13:23 | URL | あっつ #-[編集]
マックス君
こんばんわ^^
ランチかわいいでしょう~♪
マックス君は2歳でしたね!
ランチは何ヶ月?って聞かれるくらいパピー顔なんですよ。
しかも、とっても小さい!
わぁ ランチもミミランチママも喜ぶわ♪
オフ会で会えるといいですね(*^^*)
2010/05/25(火) 20:27 | URL | アミ #-[編集]
ふぢこさん
でしょう~^^
ミミちゃんは、ホントスリムになったよ。
だから、動きがいいの。
それでまた痩せる!
いいね~^^
そうかも!ランチは落ち着いたパピー顔になったかもね。
みんな楽しそうで、すっごく賑やか(*^0^*)

あはは~網戸を入れたら我が家は猛獣館になります(^m^)
もうすぐだよ^^
2010/05/25(火) 20:36 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
ビーグル女子会は賑やかだよ~~
ホント13歳には見えないよね。
ミミちゃんは可愛い顔のまま年を重ねてるわ。

そうそう!美白だよ^^
ヒトはどんどん色があせてくるけど・・・わんこは美白(*^^*)
2010/05/25(火) 20:42 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
