CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
「しのぱん」さん
先日、雨降りの中出かけた、もう一つの目的が、こちらも美味しいと大評判のお店、
しのぱん」さんへ行くこと


CIMG6811-6.jpg


天然酵母で長時間低温発酵させた蒸しパンです。


CIMG6805-6.jpg

CIMG6806-6.jpg


野菜のジャムもありました

CIMG6807-6.jpg

試食させて頂きましたが、とっても美味


CIMG6808-6.jpg


店内も可愛くて、オーナーさんもとても感じの良い方でした


CIMG6828-6.jpg

蒸しパンはもちもちで、甘すぎず、クセになるお味です。

雨の中行った甲斐がありました

とっても美味しかったですよ~



今日はタンポポの画像をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日ねまめぱんさんに行ったとブログ見て
あとから、そういえばしのぱんさんは行かなかったのかな~?って
思ってたら、やっぱり行ってたんだね(^v^)

しのぱんさんのぱん、美味しいでしょ~
はまるよね。
この前行ったら定休日だったの((+_+))
ジャムも買った?

明日からミミランチよろしくです。
悪い事やそそうしたら叱ってね。
特に   ミミ・・・・・(--〆)
何かとお世話になりますがよろしくお願いします。

2010/05/22(土) 22:00 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
しのぱんさんへ行ったよ~♪

すっごく美味しかった!
もちもちしていて、それぞれの味がまたいいんだよね~
はまるはまる!
あら残念! 定休日だったのね。
ジャムも買ったよ♪
タマネギとラズベリーのジャム。
野菜のジャムがあんなに美味しいなんて思わなかったわ。

大丈夫だよ~心配しないで^^
楽しみにしてるんだよ~
キャンララも喜ぶし♪
ミミママも楽しんできてね(*^^*)
2010/05/22(土) 22:40 | URL | アミ #-[編集]
しのぱんさん。
しっかり、店内の写真も撮れてよかったですね。

野菜ジャム、あっさりして美味しいですよね。
バーチさんのキャメルミルクジャムとか、まめさんの焼き菓子は、まだ買ったことがないので、気になります。
いろいろあって、楽しいですね。
我が家ではキンピラマヨネーズが一番人気です。
2010/05/22(土) 23:30 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
まめやさんの店内を撮るのを忘れてしまったので
しのぱんさんは、しっかり撮らせて頂きました♪

野菜ジャム、全て試食させてもらえたんですよ。
どれもあっさりして美味しかったです。
先日は、蒸しパンと野菜ジャムとお塩を買ったので
次回は、私も気になっている焼き菓子を買ってみたいな^^
行くのが楽しみになるお店ですね。
キンピラマヨネーズ、美味しかったです!
チョコバナナも美味しかったですよ~^^
2010/05/22(土) 23:46 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
