CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ランにランが♪
今日は暖かくて気持ちの良い日でしたね

そんな今日は、元気の有り余っているキャンララと、いつものランへ行って来ました

ラン1番乗りのキャンララ。

ボールを狙ってます

CIMG6627-6.jpg

みんなが来るまでボール遊びだね~

CIMG6621-6.jpg

その内、いつものメンバーが集合です。

チェリー
CIMG6717-6.jpg

ロージー
CIMG6711-6.jpg

リン
CIMG6690-6.jpg

クラン
CIMG6697-6.jpg

ファラオ
CIMG6670-6.jpg

ミニミー
CIMG6650-6.jpg

れおん
CIMG6665-6.jpg

アイリとマリン
CIMG6709-6.jpg

そして、このランに初めて来た、アイリマリンの妹9ヶ月のラン(名前ね
CIMG6671-6.jpg

甘えん坊のランは、ママにベッタリ


キャンララやミニミーに匂いをかがれ

CIMG6676-6.jpg

CIMG6678-6.jpg

たまらず、ママ~

CIMG6679-6.jpg

やっぱり、こうなりました

CIMG6680-6.jpg

そんなランも、少しずつ慣れ、ママから離れていられるようになりましたよ。

ファラオにご挨拶
CIMG6684-6.jpg

そしてこちらは、チェリーにのファラオ。 かわいい~

CIMG6646-6.jpg


みんな楽しそうでしたよ


CIMG6698-6.jpg

爽やかな風が吹く中、今日も楽しく遊んだキャンララでした


今日の様子を「続き」に載せました。

見て頂けると嬉しいです。

CIMG6661-6.jpg

CIMG6641-6.jpg

CIMG6643-6.jpg

CIMG6703-6.jpg

CIMG6699-6.jpg

CIMG6691-6.jpg

CIMG6632-6.jpg

CIMG6631-6.jpg

CIMG6630-6.jpg

CIMG6634-6.jpg
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね♪♪♪
今日も満足~♪♪♪な楽しい時間でした。(^o^)
やっぱり、わんこはお外が一番いい顔してるね・・・
 ・・・うちのはカラータイマーつきだけど・・・笑

もう2日続けて遊んだので、
我が家はとっても静かな夜です。
 ・・・存在感すら消して、爆睡中・・・
寝室から出てきもしないわ。

キャンララ、いつも仲良いね~♪見てて微笑ましいわ♪
また遊んでねっ
2010/05/16(日) 23:38 | URL | あっつ #-[編集]
みんなイイ顔b
昨日も天気良くてドッグラン日和でしたのに・・・。
『今日はキャン・ララ来てるだろうな~。
 また明日ねぇ~i-88って、帰ってきたから
 みんな遊びに来てるだろうなぁ~』と思いながら
チップとゴロゴロ~の1日を過ごしておりました。。。

チップ、今日はほぼ大丈夫そう。。。
土・日には完治してると思いますので、ランに行きます。
あみぐるみの本にビーグル載ってましたのでコピー済!!
今週末お楽しみに~♪♪♪ヾi-278
2010/05/17(月) 11:07 | URL | チップ母 #-[編集]
あっつさん
ほ~んと楽しかったね♪♪♪
ランではみんないい顔してたよね~(*^^*)
あははっ 昨日もカラータイマー鳴ったもね^^

2日連続だと、かなりの満足感があるよね~
大きな(あ、中型犬だったね 笑)ファラオが存在感を消すんだから運動の効果大だね!

バトルをしてもキャンララは仲がいいんでしょうね^^
キャンララ揃って長生きして欲しい。
また一緒に遊ぼうね♪
2010/05/17(月) 20:41 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
昨日は残念だったよー!
まさか「追記」が出てるとは思わなかったわ。
でも、もう大丈夫そうなんだね!
良かった良かった^^

うわっ!
本にビーグルも載ってたのね!
コピーありがとう!
いやぁ~わくわくするわぁ~(*^^*)
楽しみにしてるね♪
2010/05/17(月) 20:57 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
