CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いろいろ~♪
連休後、あまり気温の上がらない日が続いていたキャンララ地方ですが、

一昨日、漸く桜の開花宣言が出ました


大変遅くなりましたが、日曜日のことです

午前中、臭いも汚れも、もう限界 のキャンララをシャンプーしました

CIMG6568_convert_20100513192516.jpg

キャンディの毛は勿論、ララの毛も沢山抜けましたよ~

ドライヤーは使用せずタオルドライだけの我が家。

少々肌寒く感じる部屋で風邪をひいては大変・・・と、ストーブを点火。

洗濯物も大量だしね~


そして午後はいつもの買物。

帰宅後、バッグのポケットに入れておいた携帯を見ると・・・着信履歴・・・

更にメールも

慌ててメールを開くと、ランに6ビー集まっているのでキャンララも という

ミミママからのお誘いメール


電話をもらってから1時間半も経って気付くなんて~

まだみんな居るけれど、キャンディがまだ完全に乾いていないし、

何より、遅くなった上に更にラン到着までに時間がかかる・・・


すっごく残念だったけど、行くのを諦めました


みなさん、誘ってくれてありがとう

次回は、是非是非 参加させて下さい

その時を楽しみにしています



さて、残念なことの後に・・・夕方、ミミ・ランチが我が家に来てくれました~

2010_0509c 052-80

CIMG6590-80.jpg

キャンララは大喜びでお出迎え~

この日、ミミママに先に大歓迎のご挨拶に行ったのは、キャンディ

キャンディがララよりも先に挨拶に行くのは、ミミママだけなのですよ

遅れをとったララも、勿論すぐに大歓迎のご挨拶に


相変わらず、キャンララの歓迎振りは激しすぎる


すでにランで遊んでいるランチは、早めにベッドでねむねむモードに

2010_0509c 049-80

ランでずっと休まず歩いていたと言うミミちゃんは、ウチでも動き回り、

その若さと体力には驚きました

絶対 13歳 には見えないよー

2010_0509c 046-80

2010_0509c 053-80



そんなミミちゃんも、騒いでいたキャンララも、ついにねむねむモードに

CIMG6608-80.jpg

そして そして

噂の超かわいいツーショットがこちらです

2010_0509c 054-80

一つのベッドに一緒に寝てます

かわいいね~~~実際に見られるとは思わなかったよ~


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてしまい、ミミ・ランチが帰ってしまいました。


日曜はありがとう 嬉しかったよ~

また遊びに来てね~



楽しいことがあった翌日には、狂犬病予防注射とフィラリアの薬の為に病院へ

キャンララが汚れる前に行きたいものね

先ず、体重測定。

キャンディ   7.65kg
ララ      8.15kg

注射を打つ時も、キャンララの性格の違いが出ましたよ~

先に打ったララは、

うれしい~~うれしい~~~しゅき・しゅき~~~

・・・と、大騒ぎ

一方、キャンディは静かに座ったまま・・・固まってます。


いつものことですが、違いすぎ~


さぁ~今年も毎月忘れずにフィラリアの薬を飲む・・・じゃなくて食べなくてはね~

キャンララ、楽しみだね


日曜日のミミ・ランチとの様子を 「続き」に載せました。

見て頂けると嬉しいです。



CIMG6589-80.jpg

CIMG6575-80.jpg

CIMG6576-80.jpg

CIMG6583-80.jpg

CIMG6585-80.jpg

CIMG6587-80.jpg

CIMG6599-80.jpg

CIMG6600-80.jpg

CIMG6605-80.jpg

CIMG6610-80.jpg

コメント
この記事へのコメント
パソコン復活したのね~♪
先日は突然お邪魔して、しかも遅く
まで・・・(・_・;)すみませんでした~
お世話になりました。
楽しかったよ~(^v^)
キャンララの激しいお出迎えが嬉しい私でした。
2匹とも激しいのでどちらが先に飛びついてきたのか
わからなかったけど、キャンディだったのね~
また激しくお出迎えしてほしい(^◇^)

お写真可愛いのがたくさんある~
いただいていきますね。
次回は必ずドックランで集合だよ♪
パパさんにもいろいろカメラの事教えてもらって
勉強になりました。
すぐ忘れちゃうのがダメダメなんで、次回は
絶対ノート持って行くわ。
また、遊びに行くと思うのでよろしくです~
2010/05/13(木) 21:38 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
パソコン復活したよ~♪
調子いいわ^^

いえいえ、来てくれて嬉しかったよ~(*^^*) ありがとう!
時間があっという間に過ぎてしまったよね。
楽しいと速いわぁ。

キャンララのお出迎えはいつものことながらホント激しいよね(-_-;)
そうそう!あの日はキャンディが先だったんだよ。
他の人だと絶対にそうならないよ。
キャンララの激しいお出迎えを嫌がらないで貰えて嬉しいよ~(*^^*)

写真を貰ってくれてありがとう♪
次回はドッグラン集合だよね^^; 了解です~^^
携帯を一度トイレに沈没させてからは
ポケットに入れるのをやめていたからね・・・
気を付けなくては^^;

カメラの事、役に立ったらいいな^^
聞いても忘れるよね~私なんか特にだけど。
またみんなで遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ~♪

2010/05/13(木) 23:00 | URL | アミ #-[編集]
ひとつのベットに二人で寝ているお写真、超カワイイですね!お洋服もおそろいでお人形さんみたいです
2010/05/13(木) 23:01 | URL | マックス #-[編集]
マックス君
あのツーショット、超カワイイでしょう~♪
お洋服もとってもかわいかったし、ホントお人形さんみたい^^
思いがけず見られてラッキーでした(*^^*)
2010/05/13(木) 23:10 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです!
先日はお会いできずにホントに残念でした。
・・といってもたまたま偶然でしたから、仕方ないですよね。でもまた機会を作って皆で遊びましょうね。
森林浴でたくさんのワンコやパパ・ママさんとお友達になれて、今年は去年と違ったシーズンになりそうです。
たくさん遊んでくださいね。
2010/05/14(金) 09:00 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
お久しぶりです!
先日はお誘い頂いたのに、お会いできずに本当に残念でした。
お返事も遅くなってしまって、すみませんでした。
偶然に6ビーが集まるのは珍しいことですよね。
次回は是非ご一緒させてくださいね。

私も同じく、森林浴でいろんな方とお知り合いになり、たくさんのワンコに会えました。
ワンコ友達が増えるのって嬉しいですよね。
こちらこそ、たくさん遊んでくださいね。

moka-papaさんから伺いましたが、りさママさんも代々(?)ビーグルを飼われているとか。
今度、お話を聞かせてくださいね。
2010/05/14(金) 21:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
