CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々の犬森♪
連休中、天気の良い日が続きましたね


昨日は、久々に犬森へ行ってきました

2010_0504c 082-80

大勢集まった昨日、大将くん・すももちゃん、そして初めましてのめいちゃんにも会えましたよ


元気いっぱいの大将くん。 1歳になったばかりです。 おめでとう~

2010_0504c 051-80

人懐っこい すももちゃん

2010_0504c 110-80

お母さん想いの めいちゃん

2010_0504c 135-80


そして、大将くんのお友達、初めましてのマックスくん

2010_0504c 126-80

キャンララと同じく、どさビーメンバー(道産子ビーグル倶楽部)です


サモエドの福ちゃんと初めましてのルークくん

2010_0504c 036-80


ほのおくん と めいちゃん

ほのおくん

2010_0504c 115-80


めいちゃん

2010_0504c 119-80


るかのんちゃん

瑠花ちゃん

2010_0504c 165-80

花音ちゃん

2010_0504c 174-80


夢芽ちゃん

2010_0504c 181-80


ハチくんとダックスちゃん(ヒメちゃん・リクくん・カイくん・マックくん)

2010_0504c 073-80

もうすぐママになるラブちゃん

2010_0504c 071-80


レンちゃん

2010_0504c 201-80


10ヶ月のホワイトゴールデン・クゥちゃん

2010_0504c 149-80


チョコちゃん・クッキーちゃん・キャンディちゃん

2010_0504c 128-80


そして、看板犬のコロ助くん

2010_0504c 081-80


雪融け後ドロドロの日が続いていましたが、普通に遊ぶ場所はすっかり乾いていました

例え数ヶ所ある水の溜まった場所に入って体が汚れても
(キャンディをはじめ水溜りが好きなワンコが多いですよね)

2010_0504c 026-80

ここで洗えるので大丈夫

2010_0504c 084-80

お水も勿論飲めます

2010_0504c 207-80


キャンララは、一応汚れ防止に(すでにバッチィキャンララですが)服を着せたのですが

2010_0504c 022-80

キャンディがイキナリ背中スリスリ

服がビチャビチャに~

すぐ服を脱がせスッキリした間なしに、またまたやってくれました

CIMG6503-60.jpg
わたし何か悪いことしましたかぁ?

枯葉のアクセサリーがいっぱい・・・

ララはララで放浪の旅に出て自由を満喫し

2010_0504c 033-80

キャンディの足が・・・

CIMG6509-60.jpg

2010_0504c 025-80

キャンディもララも大満足の1日になりました


そして私は、大将母さんはじめ、いろんな方と話をさせてもらい、楽しくて充実した時間を過ごさせて頂きました。

みなさん、ありがとうございました。


昨日の様子をサムタイムズに数回に分けてUPします。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
感激です!!
先日は有難うございました!
お話も色々させてもらいました・・・。

そして今回も素晴らしいベストショットで大将、すもも、めいを撮って頂き感謝感謝です!!
飼い主も見たことも無い表情の写真にまたまた感激!!

マックスも沢山撮ってもらって喜んでいると思います。

キャンララちゃんはいつも可愛い洋服を着ているのにキャンディちゃんが泥んこになっちゃって・・・そしたらマックスや大将、ほのおまで泥んこになっちゃってね・・・(笑)
飼い主は皆大変だったけどワン達は本当に楽しそうで・・・。

サムタイムズもすご~~く良かったです!
大将とマックスの大きさの違いにビックリ!!
パパさんはいつ撮ってくれたの?すご~~い!!

またキャンララちゃん、パパママさんにも会いたいな~~。
これからもブログ見せてもらいますね!
2010/05/06(木) 21:04 | URL | 大将母 #-[編集]
今回も素敵なショットを載せていただき、ありがとうがざいます(^^)午前中仕事で遅れて行くと、「待ってたよ~^^)」との声、すごく嬉しかったですゥ~;;キャンララちゃんもるかのんをお迎えしてくれてありがとうね!!また遊んでくださいね(^0^)v
2010/05/06(木) 21:33 | URL | るかのん #-[編集]
大将母さん
こちらこそ、有難うございました!
色々お話を聞かせて頂けてとても嬉しかったです。

写真を見て頂けて嬉しいです!
大将君もすももちゃんもめいちゃんも、みんな生き生きしてましたよね~^^
その中でも、めいちゃんとララのご挨拶のショットがとっても嬉しかったです!

マックス君の写真も沢山載せさせて頂きました♪
泥んこの写真も・・・ね^^

キャンディはいきなり泥んこになっちゃって!
そうそう、次々泥んこになってましたね~^^
あーいうことがわんこは好きなんですよね。
みんな本当に楽しそうでした!
こういう時にも犬森さんには洗える場所があるので嬉しいですね。

サムタイムズも見て頂けて嬉しいです!
ウチでも言ってたんですよ。
大将君とマックス君の大きさの違い!
写真で見てビックリでした。
キャンララパパは、ヒタスラ写真を撮ってましたからね~^^
先ほど、サムタイムズの続きをUPしたので
また覗いて頂けると嬉しいです。

またお会いできることを楽しみにしています!
これからもヨロシクです♪
2010/05/06(木) 22:43 | URL | アミ #-[編集]
るかのんさん
見て頂けて嬉しいです^^

お仕事お疲れさまでした!
お待ちしていましたよ~♪
キャンララのお迎えは派手ですみません(^^;
もっと静かにご挨拶ができるといいのですが・・・

サムタイムズに、るかのんちゃんの写真を載せさせて頂きましたが
お名前を間違ってないでしょうか??
先日は、いきなり間違ってしまいましたから(><)

こちらこそ、また遊んでくださいね(*^^*)
2010/05/06(木) 22:54 | URL | アミ #-[編集]
あ、書き込めた。
こんにちわ!ボクのブログのお気に入りに追加させていただきました!これからもよろしくお願いします!
2010/05/08(土) 18:59 | URL | マックス #-[編集]
マックス君
こんばんわ!
書き込みしてもらえるようになって良かったです(*^^*)
昨夜パソコンとニラメッコした甲斐がありました!
マックス君のブログのお気に入りに入れて頂けたんですね。
ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010/05/08(土) 20:05 | URL | アミ #-[編集]
優恵ちゃんやmoka-papaさんから、大雪のランの話は聞いています
みんさんの写真見てると、凄く楽しそうで魅力感じます
今度、機会を見てお邪魔しようと思ってますが、もう少し暖かくなったほうがドライブも楽しいかな?
オフ会以外ではキャンララちゃんとお会いしてないので、今度遊ばせてみたいです^^
2010/05/10(月) 18:12 | URL | しおんパパ #-[編集]
しおんパパさん
犬森さんはいいですよ~(*^^*)
ワン達はみんな生き生きとして、とっても楽しそうだし
気持ちの良い場所です^^
そうでしたね。 オフ会でしかお会いしてないですよね。
しおん君に是非キャンララと遊んで欲しいです^^
お転婆ですが・・・^^;
ただ、聞いた話によると、暖かくなると虫が増えるとか。
ドライブには、もう少し暖かくなったほうが楽しいのかなぁ。
犬森さんへ行くときは教えてくださいね~(*^^*)
2010/05/10(月) 21:13 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
