CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
半年ぶり~♪
今日は、半年振りにいつものランへ


先週すでに設置が完了したにも拘らず、雨で遊べず

ファラミニとロジリンに会うのは半年振り

CIMG6468-60.jpg

CIMG6489-60.jpg


チップとキャンララも元気いっぱい遊んで来ました

CIMG6416-60.jpg

今日のチップは笑顔もいっぱい

CIMG6415-60.jpg

チップ母さんの手作り服、似合ってたよ~ 


やっぱり泥エステが好きなロージー

CIMG6453-60.jpg

リンのお腹もこのとおり

CIMG6486-60.jpg

久しぶりに会って、ちょっぴり大きく見えたミニミー

CIMG6483-60.jpg


今日は初めて、ララがファラオに誘われました

「遊ぼう~」って

シッポを振って遊ぼうポーズをとって

ファラオがすっごく可愛かったなぁ

残念ながら、その時の画像はありません。

CIMG6492-60.jpg

お転婆姉妹だけれど、ファラオ、また誘ってね~


今日の様子は「続き」にUPしました。


そして、我が家の庭に咲いている花をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。

CIMG6414-60.jpg

CIMG6420-60.jpg

CIMG6425-60.jpg

CIMG6431-60.jpg

CIMG6437-60.jpg

CIMG6438-60.jpg

CIMG6440-60.jpg

CIMG6461-60.jpg

CIMG6476-60.jpg

CIMG6474-60.jpg

CIMG6480-60.jpg

CIMG6490-60.jpg

CIMG6491-60.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね(*^_^*)
とっても満喫したよ(^-^)ファラミニもあたしも♪
キャンララとも久しぶりで楽しかった~

 ・・・みんないい顔だし、久しぶりでも仲良いよね♪

キャンララのペアルックも可愛かったよ♪
  ・・・ドロドロだけど・・・くすっ
今シーズンもたくさん遊べるといいね~♪

帰りにララがアミさんの後ろ姿じっと見てすわってたのがめんこすぎたわ・・・
2010/05/03(月) 08:31 | URL | あっつ #-[編集]
お疲れ様でした♪
満喫した1日でしたね♪
みんな変わりなく元気に遊べて楽しかったです^^
今シーズンも宜しくお願いします。

チップさん、やっぱり本拠地のドッグランの方が遊びやすいのかな^^;
犬森じゃ、あんなにダダァーーーっと走らないもの。。。

明日、ポロカリ家と出勤します。
2010/05/03(月) 19:17 | URL | チップ母 #-[編集]
あっつさん
久々のランで、ファラミニ(あっつさんもね♪)満喫してたよね~
楽しそうだったわ^^
ウチも、ファラミニに会えて楽しかったよ♪

そうそう!みんないい顔してるよね!
それに、仲がいいんだよね♪
キャンララは初め生意気に吠えるけど~o(^-^;)o
こんなララを誘ってくれるファラオ♪嬉しかったよ~^^

あはは~ドロドロでしたわぁ
即、洗濯だよ~キャンララもバッチィけど、服だけね・・・えへへ
今シーズンもよろしくね! そして、たくさん遊ぼうね~♪

そうだったんだぁ・・・じっと見てすわってたんだぁ、ララ。
だから抱っこしてくれたんだね。 ありがとう(*^^*)
2010/05/03(月) 23:09 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
ホント満喫したね♪
半年振りにファラミニとロジリンに会えて
みんな元気で♪
楽しく遊べたね!
こちらこそ、今シーズンもヨロシクです♪

チップさんは笑顔がいっぱいで、元気もいっぱいで、すっごく楽しそうだったね。
場所もメンバーも慣れているからかな。
あはは~ダダァーーーーだったよね~いつものチップだったわ^^

明日は多分行けないと思うわぁ・・・残念!
また遊んでね~♪
2010/05/03(月) 23:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
