CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
連休初日!
CIMG6406-6.jpg

大型連休が始まりましたね

我が家はカレンダー通りなので、2日からの4連休になります。


休日の昨日、意を決して()寝室の大掃除を始めました。

一番気になっていた押入れ。

住み始めた頃から、ずーっと押入れの棚に置いたままになっていたダンボール箱が数個


その中には「メリー」と書かれた箱も


「メリー」の箱に何が入っているか、ドキドキしながら開けました。


中には・・・古いタオル数枚 etc.

メリーには全く関係のない物でした


そして、一番大きなダンボールには・・・・・空っぽ

ガーーーーーン


大掃除をして良かったぁ。。


早速、部屋に溢れていた物を押入れに片付けました。


はぁ~~~スッキリ


その間、キャンララは寝室に入りたくて、ゲートに張り付いていました


「メリー」と書いてあったダンボールですが

引越しの時に、メリーグッズを入れてきた箱でした~


昨日のキャンララの様子です。


トイレで寛ぐキャンディ

CIMG6380-6.jpg


走って~

CIMG6382-6.jpg

キャンディに向かってジャ~ンプ

CIMG6387-6.jpg

元気いっぱいのララでした
コメント
この記事へのコメント
連休ですね!
明日からお天気も少しずつ良くなるようで…。
キャンララちゃん達は相変わらず元気そうですね!
いつも微笑ましく拝見させて頂いてます。

大将一家は明日から旭川に帰ります。
なのでまた山のランにお邪魔する予定ですので機会がありましたらお会いしたいですね…。
元気なキャンララちゃんに会えるのを楽しみにして伺います!!

2010/04/30(金) 23:21 | URL | 大将母 #-[編集]
天気が悪くて
折角、ドッグランオープンしたのに
天気悪すぎて遊びに行けませんねぇ~i-182
我が家もカレンダー通りのお休みです。。。

収納スペースがあると
『後で片付けるから、取り合えずココに置いておこう』が
1度置いたものは2度と触られる事無く
置きっぱなしが有りがちなパターンi-201
大事に大事に仕舞っておいた、大きなダンボールが空っぽ
に、大爆笑しました ヾ(≧▽≦)o ギャハハハ

明日から天気良くなりそうですが、出没予定ありますか~!?
我が家は皆勤賞狙って、いざ出陣っ!予定です。
元気の余ってるキャン・ララ嬢、遊んでぇーーーっ!!
2010/05/01(土) 10:10 | URL | チップ母 #-[編集]
大将母さん
こんばんは^^
いつも見て頂いているのですね。
嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

随分雨が降りましたが、漸くお天気が良くなりそうですね!
もう~キャンララは元気が有り余っていて騒がしくて困ってます^^;
ドッグランへ行かないとこうなんですよね~。

旭川なんですね~!
是非是非お会いしたいです!
5日は行けませんが、私も久しぶりに大将くんとすももちゃんに会えるのを楽しみにしています!
2010/05/01(土) 20:32 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
ホント天気悪すぎだよね~!
チップ一家もカレンダー通りなのね。
丁度良かったね~明日から雨は降らないみたいだから~♪

そうなんだよね~よくあるパターンなんだけど・・・
結婚生活が長くなると、夫婦揃って物を捨てられない性格だから
物が増えてしまって、収納に困っていたのよ。
部屋は片付かないしね。
それなのに!なくてもいいダンボールが大事な置き場所を長年占領してたという事実・・・
私も笑うしかなかったよ~o(^-^;)o

チップは皆勤賞狙ってるのね!
キャンララを走らせないと家の中で騒がしくて^^;
我が家も出没します!
遊んでね~♪
2010/05/01(土) 20:46 | URL | アミ #-[編集]
先日は突然誘ってごめんね~
いつも急だからね、ごめんごめん。
でも結局、準備してたら大雨が降りだしてきて
行けなかったの。
ちょうどよかったかもね(汗)
大掃除無事終わってよかったよかった。
私もこの連休で大掃除しなきゃだな。
3日間飲み会続いていて明日も飲み会なので
昼まで寝てるから無理そうだけど・・・・(汗)
空段ボールでてきたんだね(笑)
スペースあいてよかったね~
2010/05/01(土) 23:42 | URL | ミミママ #-[編集]
ミミママ~
いえいえ、誘ってくれてありがとう!
行けなくてごめんね~
そう言えば、雨が降ってきたよね。
残念!
また誘ってね♪

大掃除、寝室だけだけど無事終わったよ~^^
スッキリ!だよ。
3日間飲み会かぁ~♪
大掃除ってしなくてはって思ってもなかなかできないんだよね。
連休は楽しまなくてはね~。
そうなの~空ダンボールには参ったよ。
もう~大笑い!
ホントスペースがあいてよかったよ~。
これからは、物を減らすことを考えなくては・・・。

2010/05/02(日) 23:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
