CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わんわんランド♪
更新が遅れました


先日のことですが、ミミママに誘ってもらい、久々にわんわんランドへ行ってきました

ミミちゃん
CIMG6295-6.jpg

ランチ
CIMG6291-6.jpg

色違いのかわいいお洋服が、よく似合ってたよ


そして偶然、宙姉さんと宙ちゃんに再会できました

CIMG6311-6.jpg

この日は写真がうまく撮れず

「上手なミミママが撮ってるから」とズルイ考えが・・・

今日は、ミミママ撮影写真も使わせてもらいます~


前日に今季オープンしたわんわんランド。

雪は勿論ありません

が・・・所々湿った場所があり、キャンララの足は真っ黒

キャンディに至っては何故か顔にまでドロが付き

CIMG6282-6.jpg
ちょっと分かりづらいかな

更にスリスリして背中にもドロが

汚れ防止に服を着せました


キャンララは、走り始めたララをキャンディが追う、と言ういつものパターンで何度か走ったものの

2010_0417mimi-1-6.jpg
(ミミママ撮影)

キャンディの元気がイマイチ

再会できた宙ちゃんへのご挨拶は元気()だったのになぁ。
(宙ちゃん、ごめんね

CIMG6298-6.jpg


キャンララが宙ちゃんのディスクを取り合っても、いつも負けるララが勝ってしまうし。

2010_0417mimi-6-6.jpg
(ミミママ撮影)

まぁ この日のララは、誰もいないのにウゥーウゥー唸りながらディスクと格闘するほど元気()だったのですがね。


ディスクを狙うキャンララ。

CIMG6306-6.jpg

CIMG6305-6.jpg

何を探してるの

CIMG6294-6.jpg

誰かが呼ばれると、嬉しそうにやってくるランチ

CIMG6289-6.jpg

宙ちゃんのことがとても気になるキャンディ

CIMG6310-6.jpg

この日は、宙姉さんとも色々おしゃべりができて楽しかったな

ありがとう


わんわんランドの帰りに、ミミランチと一緒にサニースポットさんへ

リードで繋がれながら遊ぶランチとキャンディ。

2010_0417mimi-12-6.jpg
(ミミママ撮影)

2010_0417mimi-13-6.jpg
(ミミママ撮影)

ランチッチ~いつもキャンディと遊んでくれてありがとね

なんだか時間があっという間に過ぎてしまって

楽しかったなぁ。


宙ちゃん、ミミ&ランチ、また遊んでね


そうそう、キャンディは帰宅後いつもと変わりなく元気でした。
コメント
この記事へのコメント
またお会いしましょう。
こんばんは。
遊びに来ましたー。

一枚目のミミちゃんの画像の右に宙がちょこっといて可笑しいです。

キャンディちゃん、元気がなかったと聞いていたので心配でしたが、安心しました。
もしかしたら、知らない宙がいて、緊張していたのかもしれないですね。
ララちゃん、ディスクに夢中でかわいかったです。
今度はどこでお会いできるか楽しみです。

実は今日も急遽わんわんへ行ってきました。
ずいぶん乾いてそれほどドロドロにならずに済みましたよ。
今日の宙は、ミミズ探しをしてました。
2010/04/20(火) 00:08 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
先日はお疲れ様~
ビーグルズが思いがけず集合で
楽しかったね。
ホント、ミミの写真に宙ちゃんのお顔が
ちょこっと写っててかわいいね。
写真、まだまだ修行が足りないので
ボケボケですが使ってくれたのね。
キャンディは家に帰って元気になってよかったわ。
ランでは元気なかったから心配したよ。
サニーさんでは短いリードでランチと絡み
あってたけどね・・・(笑)
また遊ぼうね~~
2010/04/20(火) 11:48 | URL | ミミママ #-[編集]
宙姉さん
こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとう♪

宙ちゃんのちょこっと登場、かわいいですね!

キャンディのことで心配をかけてスミマセン。
いえいえ、緊張はしませんよー。
それに、宙ちゃんとは2度目ですもの。
前回は一緒に走って遊んでいたし♪

ひとりで唸ってディスクと格闘。。
ララのあの姿は笑えましたね。
宙ちゃんのディスクなのに、キャンララが奪って遊ばせて貰って・・・
宙ちゃん、ごめんね。
そうですね♪
また一緒に遊びましょうね(*^^*)

わんわんへ行って来たのですね♪
この時期は乾くのも速いですねー。
ミミズ・・・キャンディも大好きです!
必ずスリスリしてますよ。
あ、宙ちゃんは探したのですね!
2010/04/20(火) 21:07 | URL | アミ #-[編集]
ミミママ~
お疲れさま~^^
ほんと、思いがけず!
偶然も重なって不思議な感じがしたわ。
ビーグルが集まると嬉しいね。
そうそう!ちょこっと登場の宙ちゃん、かわいいよね。
写真、勝手に使わせてもらいましたー。
いえいえ、やっぱりミミママは上手だよ。
キャンディのことで心配かけてごめんね。
どうして元気がなかったのかなぁ・・・
ランではランチとも遊ばなかったしね。
でも、サニーさんでランチと遊べて嬉しかったよ。
リードがない方が動きやすくてもっと楽しいと思うのにね~。
うん、また遊ぼうね~~
2010/04/20(火) 21:24 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
