CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬と森林浴 1周年!
昨日は朝から天気が良かったですね

と言うことで、毎年恒例の硬雪の美瑛へ行き、それから犬森へ 

と思い出発したのですが、美瑛に着く頃には雪が舞い曇り空

しかも、硬雪ではなく、ずぼずぼ埋まって歩き辛い

残念ながら時期が少々遅かったようです。


そこで、早めに犬森へ向かうことに

途中で見た、雪景色の中の大量の鯉のぼり

2010_0404c 004-80

2010_0404c 003-80

我が家のご近所さんにも、4月に入ると鯉のぼりを上げるお家があります。

でも、今年はまだ上がってなかったので、美瑛で「雪と鯉のぼり」を思いがけず見ることが出来ました


さて、「犬と森林浴」さんですが、4月で丁度1周年でした

2010_0404c 007-80

焼き鳥やフリーマーケットなどのイベントがありました

2010_0404c 133-80

ワンズは、美味しそうな匂いにつられて屋台周辺をうろうろ・・・当然キャンララもですよ~

2010_0404c 085-80

るかのん一家からのクッキーのプレゼントや、お菓子の差し入れもあり、美味しく頂きました。

2010_0404c 081-80
(ボケボケです・・・

ご馳走さまでした


この嬉しい1周年行事が始まった土曜日の朝。

とても悲しい出来事がありました。

遊びに行くといつも小屋にいた、にわとりのハナコちゃんが野生の動物に襲われてしまったのです。

2010_0404c 180-80a

タマゴを産み、時々ブログにも登場したハナコちゃん。

寂しくなりましたね


ハナコちゃんの悲しい出来事を知らないキャンララは、昨日も楽しく遊ばせて頂きました

2010_0404c 053-80

コロ助くん(看板犬)
2010_0404c 054-80

モカちゃん 福ちゃん
2010_0404c 189-80

チップ
2010_0404c 041-80

カリン
2010_0404c 013-80

ポロン
2010_0404c 159-80

しふぉんちゃん レイチェルちゃん
2010_0404c 138-80


そしてそして

大将くん・すももちゃんのいとこ()、みかんちゃん・ペコちゃん、パパ・ママさんにも会えました

みかんちゃん
CIMG6247-80.jpg

ペコちゃん
CIMG6244-80.jpg

はじめましてにも拘らず、キャンララのことを知っていてくれたのですよ~
(大将母さん、ありがとうございます


昨日は、モカパパ・ママさんはじめ、多くの方とお話をすることができ、とても嬉しかったです


キャンララと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


そして、オーナーさんのコロ助パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
犬森1周年だったのね~
大賑わいでワンコも人も楽しそう♪
やっぱ、無理してでも行けばよかった~
なかなか行けない犬森です・・・
また誘ってね~
美瑛もすでにズボズボ雪だったのね。
でも青空がとっても綺麗。
2010/04/06(火) 06:51 | URL | ミミママ #-[編集]
楽しそうですね。
サムタイムズ楽しく拝見しました。
いつも写真がきれいで楽しいです。

宙は土曜日に遊びに行ったんですよ。
焼き鳥屋さんの場所から離れなくて困りました。
挙句に、焼き鳥を串ごと食べてしまって・・・・
何事もなくほっとしています。

またお会いできたらなと思います。
2010/04/06(火) 08:41 | URL | 宙 #-[編集]
楽しかったね♪
お疲れ様でした^^

とっても天気が良くって、イイ日だったね~。
遊んでる時、広すぎるドッグランなので
駐車場が満車になるほど、たくさん来てるとは感じなかったけど
犬森ブログみてビックリ!
1日で50数匹のワンコきてたのねぇ~。。。

日曜日の写真・・・。
外周も何周かしていっぱい歩き、たくさん遊んだハズなのに
キャン・ララの写真、中々イイのが撮れず
今回はダメダメ写真ばかりだったよォ~i-241
ゴメンねぇ~e-263

もう1回くらい行けるかなぁ~!?
また遊んでねっ♪

画像、頂戴いたしましたe-466
2010/04/06(火) 10:50 | URL | チップ母 #-[編集]
♪♪♪
こんばんわ♪
先日は少ししかお話できませんでしたが、
お会いできてうれしかったですe-266

…なのに、うちの娘達はワンワンいってばっかりで…e-263

なのに、なのにe-2
こんな素敵な写真を載せて頂いてe-266
ありがとうございますe-328

今度はゆっくりキャンララちゃんと遊びたいですe-343

大将とすもも共々宜しくお願いしますv-353
2010/04/06(火) 20:08 | URL | みかんとぺこ #-[編集]
ミミママ~
そうなんだよ~^^
なんと、55ワンズも日曜日に来たんだって!
大賑わいでイベントもあって楽しかったよ♪
ホント行けなくて残念だったわぁ。
次回は一緒に行けるといいね♪

美瑛のいつも行く場所はズボズボ・・・がっかりだったよ。
山の方から下りてくると青空が広がっていて綺麗だったよ~^^
2010/04/06(火) 20:16 | URL | アミ #-[編集]
宙ねえさん
サムタイムズを見てくれてありがとうございます♪
写真がきれいって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

日曜日に宙ちゃんに会えなくて残念でした。
土曜日に行ったのですね^^
宙ちゃんも焼き鳥の匂いに誘われてしまいましたかぁ。
あらら、串ごと食べてしまいましたか。。
ほんと何事もなくて良かったです!
・・・と言ってる我が家のキャンディも何方かの焼き鳥(串つき)を奪ってしまいました(滝汗)
串を咥えたままキャンララパパの所に走ってきたとか・・・
やっぱり宙ちゃんとキャンディは似てますね~^^

またお会いできたらいいですね♪
その時を楽しみにしています。
2010/04/06(火) 20:30 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
お疲れさまでした~^^

お天気もよかったし、ほんと楽しかったね♪
そうそう!私もびっくりだったよ。
帰りに、随分下に停まってると思ったら、駐車場が満車だったのね。
わんこも数えてみたら55ワンズだったよ~。
大賑わいだったはずだね。

いえいえ~キャンララの写真を撮ってくれてうれしいよ♪

そうだね~天気が心配だけど・・・大丈夫かも!
また一緒に楽しみましょう~~~♪

画像貰ってくれてありがとね(*^^*)
2010/04/06(火) 20:38 | URL | アミ #-[編集]
みかん&ぺこママさん
こんばんわ~♪
遊びに来て頂けて嬉しいです(*^^*)
先日はお疲れさまでした。
本当に思いがけずお会いできて、とっても嬉しかったです!

いえいえ、そんなことはないですよ!
みかんちゃんもぺこちゃんも、とっても可愛かったですよ♪

みかんちゃんとぺこちゃんの写真を載せさせて頂きました~(*^^*)
今回は枚数が少なかったので、次回はもっと撮らせてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
キャンララとも遊んでくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^^*)
2010/04/06(火) 20:49 | URL | アミ #-[編集]
素晴らしいですね!!
とても楽しそうなブログ拝見させて頂きました。
一周年記念のイベント…お天気も良く、沢山の飼い主さんやワン達が集まったのですね。
その場に居たかったな~。

実家のみかんとペコも可愛く撮って下さり…サムタイムズには、またもや大将とすももが…アップで載っていてまたまたビックリ!!  いつもありがとうございます!
いつもながらとても綺麗な写真ですね!!

そして、札幌からいつも遊んでいたジャックラッセルの、めいちゃんとほのお君が転勤でそちらに行きました。
早速元気そうな姿を見せて頂けて嬉しく思っています。

またキャンララちゃんと会える日を楽しみにしております。
その時はまた色々お話させて下さいね!

2010/04/06(火) 21:07 | URL | 大将 #-[編集]
大将母さん
ブログを見て頂けて嬉しいです(*^^*)
一周年記念のイベントはとっても楽しかったですよ~ご一緒できなくて残念でした!

みかんちゃんとペコちゃん♪
ママさんがキャンララのことを知っていてくれて、
しかも大将くん・すももちゃんのいとこ(*^^*)と知って大変驚きました!
思いがけずお会いできて嬉しかったですよ~^^
これも、大将母さんがお気に入りに入れてくれたお陰ですね。
ありがとうございます♪
サムタイムズも見て頂きありがとうございます。
綺麗な写真と言って頂けてとっても嬉しいです。
モデルさんがみんな可愛いからですよ~。

めいちゃんとほのお君一家とお知り合いだったのですね!
そうですか、転勤でこちらにいらしたのですね~。
とても元気で遊び上手なジャックちゃんですよね。
男の子のお名前をパパさんにお聞きした時、かっこいい名前!って思いましたよ。
大将くんとすももちゃんも、これからも、犬森でめいちゃんとほのお君に会えますね♪

私も、大将くんとすももちゃん、そして大将母さんにお会いできる日を楽しみにしています!
こちらこそ、またお話させて下さいね♪

2010/04/06(火) 21:51 | URL | アミ #-[編集]
サムタイム・・・
サムタイムで素敵な写真をみせて頂きすぐにコメをしましたが初めておじゃましたにもかかわらずご挨拶もせずにすみませんでした。山でお会いすると、いつも、ルカノンに声をかけて下さり、うれしいです。なのにワンワンと吠えてばかりでごめんなさいね(--;)また山でお会いできるのを楽しみにしています^^)
2010/04/08(木) 00:42 | URL | るかのん #-[編集]
るかのんさん
サムタイムズを見て頂きありがとうございます♪
いえいえ、コメントを頂いてとても嬉しかったですよ~(*^^*)

この間は、花音ちゃんと瑠花ちゃんがやんちゃなキャンララと遊んでくれてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、ワンワン吠えて・・・すみません(^^;
いつも花音ちゃんと瑠花ちゃんが仲良く一緒にいる姿がとても可愛くて(*^^*)
漸く瑠花ちゃんと花音ちゃんを見分けられるようになったと思っていますが・・・名前は間違ってなかったでしょうか?
ちょっぴり不安です^^;
私も、また山でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
2010/04/08(木) 20:14 | URL | アミ #-[編集]
ここのラン、先日ミュウパパさんのお誘いで集まったONEパラ!でも話題になってました
良さそうだから今度行ってみたいね~ってね
こちら方面からみんなで遠征しようかな^^

ひとつ前の記事で、車の時のバリケンの事に触れてましたよね
最初は不満も多いでしょうけど、慣れてくれると思いますよ
それと、布などで移動中はバリケンを覆ってしまうのは、どうでしょうか?
我が家ではそうしています
落ち着いて大人しくしてくれますよ
2010/04/14(水) 21:01 | URL | しおんパパ #-[編集]
しおんパパさん
ONEパラ!楽しそうでしたね~♪
そちらでも犬森が話題になっていたのですね^^
今は雪解けで地面が汚れているので行けないけれど、とってもいいランですよ!
是非是非みんなで遠征を!!
お待ちしてま~す(*^^*)

バリケン、2度目の時もキャンディは騒ぎましたi-191
でも、放っておくと静かになるので、その内慣れるかなぁ。

なるほど!布で覆うのですね!
我が家でも試してみますね^^
ありがとうございます!
2010/04/14(水) 21:32 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
