CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森♪
思いがけず青空が広がった昨日、犬森へ行ってきました


前回の「ロック事件」後、色々な対策を考えた結果、家で使っているハウスを載せることにしました。

車が苦手なララがどうなるか、少々不安はありましたが

CIMG6217-8.jpg

なんとかゲポもせず無事クリアしました。ホッ

それに対して、問題アリだったのがキャンディ。


出して出して とドアをカリカリしたり、ピーピー鳴いたり、ハウス内のベッドを掘ったり

車ではいつも私の膝の上に居た為、不満タラタラでしたが

当然、キャンディの不満は無視


放っておくと、その内静かになったし、帰りも問題はなかったので、今後、このハウスを使うことにします


ランには昨日も大勢来ていましたよ

モカちゃん
2010_0328c 082-80

ピットくん ポコくん
2010_0328c 010-80

オスカーくん クララちゃん レオンくん
2010_0328c 224-80

アラミスくん オスカーくん
2010_0328c 219-80

2010_0328c 124-80


キャンララは昨日もモカパパさんとモカママさんにたくさん可愛がってもらいました

美味しそうに飲んでいますね

2010_0328c 115-80

モカパパさんが、湧き水を手ですくってくれたのですよ~
良かったね


キャンララのことですから、こんなマッタリな時間だけではありません

大きなわんちゃんに吠えたり 

爆走したり、姉妹バトルをしたり

2010_0328c 177-80



2010_0328c 031-80

12歳にはとても見えないアルちゃん。
優しい笑顔がとっても可愛かったです
(アルちゃん、ララがしつこく吠えてごめんなさい


そして、札幌に帰ってしまい、しばらく会えないと思っていた大将くんとすももちゃんにも思いがけず会えました

2010_0328c 232-80

2010_0328c 134-80


キャンララは昨日も大満足で帰って来ました
(ララはもっともっと遊びたかったようですが・・・)


CIMG6220-8.jpg


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
ナイスっ!
i-278ニヒっ!考えましたねi-234イイ物があったじゃない。
キャン・ララ、不満そうだけど・・・。

久々に物凄く、天気のイイ日でしたね。
前夜の吹雪で、雪は積もってたけど・・・。
我が家も行けば良かったと、後悔しておりましたi-195
土曜日、予定も無かったのに急遽、犬森に行く事になりまして。。。
山に着いたらチップ号と同じ目に遭ってる車1台。
サッサと下に車放置して、歩いてあがったよi-203
坂の上がり口にある1本の木。
アレ切り倒して無くしたら、S字ももう少し上がりやすいのかもね。。。
どっちにしても、1度あんな目に遭ったらもう坂道怖いですi-202

サムタイムズ見ました!
いっぱい来てたね~♪
キャン・ララも凄いね!!パワフルだわぁ~i-84
カッコイイ写真もあったし
思わず『おぉーーーっ!すげぇーーーっ!!』と、独り言を言ってしまいました^^
2010/03/29(月) 23:03 | URL | チップ母 #-[編集]
ウフフ。我が家と同じ~。
3ワンに犬用シートベルトつけて後部にいさせても凄いことになるし・・・で、結局ハウスが一番!!
これ以上車壊されたくないしー笑

でもねー我が家も一時期一緒にハウス入れてたけどやめました。
移動中にハウスでガウガウ喧嘩されて流血事件なんどかやって我が家今では3個のハウスつんでまーす。
子供のチャイルドシートもあるからせまいせまい。涙
病院いわく家で大丈夫だからといって車はストレスかかる度合いが全然違うから別々の方がいいんだとか。
一緒のほうが落ち着くって思ってたんだけどさ。。。

物件また会社方針変わったらしくかわりそうですー。。。汗
2010/03/30(火) 09:07 | URL | カフェモカ #-[編集]
いつもどうも!
この間は天気が良くてよかったですね。
ララちゃんは合うたびに飛びついて喜んでくれるので
何時も元気を貰ってます。
そして、キャンディちゃんには少し触れる様になったのが
嬉しかったですね~。

流石に今回の写真はどれも綺麗です!
私の方は2日続けて行ってたので、日曜は撮る元気がなくなってました。^^;
ララちゃんの写真だけが数枚綺麗に写ってるだけでした。
後でUPしますので、よかったらお持ち帰りくださいませ。

2010/03/30(火) 12:46 | URL | moka-papa #-[編集]
チップ母さん
色々考えたんだけど、これが一番確実かとv-221
もう~キャンディは不満タラタラ!
ララは車に乗ってるだけで精一杯だから、不満を感じる余裕はないかも^^

天気予報はそれほど良くなかったのにね。
すっごくイイ天気でラッキーだったよ♪
一緒に行けなくて残念だったよー!
土曜日も上がれない車があったのね・・・。
あーそうかもしれない!
山側を広く使えたら、もっとゆったりカーブになるものね。
うん・・・わかるわぁ。
私も同じ経験をしたら、きっとそう思うわ。

サムタイムズを見てくれてありがとう!
小さなわんこから大きなわんこまで、いっぱいだったよ~♪
キャンララ、パワフルでしょう~^^
以前は、ララは走っても長続きしなかったのに、今は爆走だからね。
体力がついたんだね。
カッコイイ写真もあった?
ありがとう!
2010/03/30(火) 20:48 | URL | アミ #-[編集]
カフェモカさん
カフェモカ一家もハウスなのね。
あはっ ハウスだと確かに車は壊されないね。笑

え・・・そうなの?? 汗
ハウスでガウガウされると狭いから大変なことになるものね。。
ハウス3個にチャイルドシート・・・すごいっ!
ウチの車には載らないわ。笑
そうなのねぇ・・・ストレスの度合いは全然違うものね。
ララが車が苦手だから、いつも使ってるハウスだし、
キャンディも一緒だと落ち着くかなって思ったのだけど・・・
不満タラタラ問題あり!のキャンディが相手だからねー汗
うぅ・・・もう少し様子を見てみるね。。

あらら・・・物件探しはすんなりいかないものなのねー。。

そうそう!
カフェたん、お誕生日おめでとう!!
12歳も元気元気で楽しく過ごしてね♪
2010/03/30(火) 20:58 | URL | アミ #-[編集]
moka-papaさん
いつもどうもです!
ほんと、思いがけず天気が良くなりましたね~。
ラッキーでした^^
いつもララの喜びを受け入れてくれてありがとうございます!
ララを見てると、嬉しくて仕方ないのがよく分かります^^
でも、かなりしつこくて・・・スミマセン。
キャンディは警戒心が強くて、人には懐かないのに、この間はびっくりでした!
きっと、moka-papaさんの優しさを感じて安心できたのでしょうね。
私も嬉しかったです。

写真を見てくれてありがとうございます!
綺麗だと言ってもらえて嬉しいです♪
犬森へ行くと楽しくて、気が付くと数時間たってますよね。
そんなお疲れの中、ララの写真も撮ってくれてありがとうございます。
写真を頂きに行きま~す♪
2010/03/30(火) 21:07 | URL | アミ #-[編集]
初めまして!
モカパパさんのところから遊びに来ました。
いつもモカパパさんのブログを覗きながらキャンララちゃんに会いたいなぁと眺め
ブログ検索をしていました。
嬉しい事にリンクが貼ってあったので早速来させて頂きました。
綺麗なレモンカラービーグルちゃん達ですよね。
私も、ビーグルを飼ってます。
まだまだ初心者で、みなさんに助けられながら日々子育てに奮闘してます。

あとでまたゆっくりと遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2010/04/01(木) 19:22 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
初めまして♪
ご訪問&コメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)
キャンララを綺麗なレモンビーグルと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
凛ママさんのブログを拝見しました♪
凛ちゃんは小さなビーグルちゃんなのですね。
大きなわんちゃんにも遊んで~といける凛ちゃんが可愛かったです^^
ビーグルはやんちゃなので大変なことも多いと思いますが、頑張ってくださいね。

また遊びに来てもらえると嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/04/01(木) 21:19 | URL | アミ #-[編集]
先日はお天気も良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また思いがけずキャンララママさんとお話が出来て嬉しかったです。
キャンララちゃん達も元気一杯でしたね。
そして、この度はまたまた大将とすもものベストショットを載せて頂き嬉しい限りです。

犬森さんで遊んでいるキャンララちゃん達をこれからも拝見させて頂きますね!

2010/04/03(土) 22:11 | URL | 大将母 #-[編集]
大将母さん
先日は本当にいいお天気でしたね。
しばらくお会いできないと思っていたので
思いがけずお会いできて、また、色々お話も出来てとっても嬉しかったです。
キャンララは、犬森さんへ行くと本当に嬉しそうに楽しそうに遊ぶんですよ。
吠えて皆さんにご迷惑もお掛けしてますが(汗)

先日も大将くんとすももちゃんの画像を載せさせて頂きました。
大将くんもすももちゃんも、生き生きとして楽しそうでしたね!
楽しそうに遊ぶ姿を見ると、行ってよかったと思いますよね。

ありがとうございます!
我が家のブログも見て頂けると嬉しいです。
また犬森さんでお会いできるのを楽しみにしています!
2010/04/03(土) 23:09 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
