CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ありがとうございました!
今日は、人のありがたみを心から感じた1日になりました。

先ず、午後から行った森林浴へのS字上り坂で、滑ってチップの車が上がれなくなりました。

それに気づいた通りがかりの方が、手伝ってくださったのです。

オーナーさんには、重機で車を引っ張って頂き、通りがかりの方とオーナーさんのお陰で無事、車を動かすことができました。


ホッと一安心して、我が家の車に乗ろうとしたのですが・・・なんと・・・ロックされている

フリーにしているキャンララが、車内で騒いでいるうちにロックしてしまったのです

車を借りて家に帰ると言っても、家の鍵は2本とも車の中。

後で考えると、車のスペアキーも車内に置いたバッグの中でした

ドライバーを借りて枝を入れたり、色々やってみてもダメ・・・

もう鍵穴を壊さなくてはならないかな・・・と思っているところに幸運にもプロの方がいらして、道具のない中、手を尽くして開けてくださったのです。

その間、寒い中、外で心配してくださった方々もいて、もう感謝の気持ちでいっぱいになりました。


こうなったのもキャンディが運転席へ行って騒ぐから!

と言ってはみたものの、車内でフリーにしていた私のせいですし・・・。


皆さんに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

鍵を開けてくださったピットパパさん、本当に本当にありがとうございました。


お騒がせ続きの我が家・・・

反省しきりです・・・


こんな我が家ですが、今日もキャンララ共々、楽しませて頂きました♪

今日の様子はサムタイムズと  「続き」 にUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


CIMG6157-80.jpg

大将くん
CIMG6165-80.jpg

モカちゃん チップ
CIMG6166-80.jpg

アレクくん お腹の辺りにキャンディ^^
CIMG6168-80.jpg

チップ
CIMG6169-80.jpg

コスモちゃんかなぁ? クララちゃん?
CIMG6171-80.jpg

ポコくん 足に雪玉がいっぱい!
CIMG6172-80.jpg

CIMG6180-80.jpg

CIMG6181-80.jpg

チップ レオくん
CIMG6186-80.jpg

小夏ちゃん レオくん
CIMG6187-80.jpg

CIMG6189-80.jpg

CIMG6193-80.jpg

大将くんに向かって吠えるキャンララ  
キャンララは怖いよ~ byチップ
CIMG6194-80.jpg


チップ母さん、ご馳走さま~!
と~っても美味しかったよ~♪
CIMG6198-80.jpg

CIMG6207-80.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日は本当にお世話になりました。
楽しく遊べたのも、皆さんの手助けがあってこそですね。
次回は人に迷惑掛けない様に、遊びに行きたいと思ってますので
また、誘ってくださいね~^^
ありがとうございましたっ!
2010/03/23(火) 14:43 | URL | チップ母 #-[編集]
昨日はお誘いありがとう。でも行けなくて残念だったよ。今日、休みだったので行ってきました。
昨日はいろいろと事件があったのね。
あのS字カーブやっぱり恐いわ~
車ロック、キャンララだったのね(汗)
運よく開けられる方がいてよかったね。
ホント皆さんのおかげだね~
楽しく遊べて帰ってこれてよかった、よかった。
2010/03/23(火) 19:07 | URL | ミミママ #-[編集]
チップ母さん
いえいえ^^
車が滑るのは仕方のないことだよ~。
でも・・・ウチのロックは私のせい。。
寒い中ごめんねi-201
ほんとそうだよね。
皆さんのお陰で楽しく遊ばせてもらえたんだよね。
ウチも対策とって行くので、また一緒に遊ぼうね♪

こちらこそ、かえってスミマセンでした!
と~っても美味しく頂いています。
ご馳走さま~(*^^*)

2010/03/23(火) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
ミミママ~
いえいえ^^
昨日は会えなくて残念だったよ~。
わぁ~今日行って来たのね。
大勢来てたかな?
そうなの・・・お騒がせ続きの我が家。。
S字カーブは慣れないとドキドキだよね。
いやぁ~車ロックには参ったわぁ。
プロの方が丁度いらして、まさに地獄で仏だったよ。
ホント皆さんのおかげでだよ~。
次回は、しっかり対策とって行かなくてはね。
その時は一緒に行けるといいな^^

2010/03/23(火) 21:10 | URL | アミ #-[編集]
そうそうレモンcのお誕生日♪
月日がたつのは早いわぁ~。。。
リード加えて走ってた姿が目に浮かびますわん♪

それにしても名コンビのお二方ですわ。笑
カフェ&モカもむかーしやらかしましたわ。
しかもこれ幸いとダッシュボード破壊してドア半壊にも。。。
最後は自分で窓開けて助かったんだっけ。笑
恐ろしく似ている名コンビ。
今後は冷蔵庫とシンク棚破壊されないように注意ですわん☆

メール色々ありがとねん♪
2010/03/24(水) 20:19 | URL | カフェモカ #-[編集]
カフェモカさん
7歳のはずでしたぁ。
ホント月日がたつのは早いね。
あぁ~懐かしい!
レモンは必ずリードを咥えたんだったわ。

もう~迷!コンビですぅ
あらぁ カフェ&モカちゃんも!?
師匠!すごく大胆ね^^
自分で窓を開けるところが、さすが師匠!!
キャンララはマダマダだねぇ。笑
でも・・・キャンディはカフェくんの近い親戚だし・・・
気をつけなくてはね~笑

いえいえ~あまりお役にたててないけど。。
またメールしました^^
2010/03/24(水) 22:24 | URL | アミ #-[編集]
初めまして! 先日は沢山遊んで頂いてありがとうございました。
この度はキャンララちゃんのブログに載せて頂いて感謝しております。
大将は札幌に戻りましたが、また元気なキャンララちゃんに会える日を楽しみにしております。
ちょっと大きなやんちゃ小僧ですが、また一緒に遊んで下さい。
ちょくちょくブログを覗かせて頂きます。
2010/03/24(水) 23:30 | URL | 大将母 #-[編集]
大将母さん
いらっしゃいませ^^
見つけて下さってありがとうございます!
先日は、最終日にお会いでき、お話もさせて頂き嬉しかったです。
こちらこそ、煩いキャンララと遊んで頂いてありがとうございました。
久々にバーニーズちゃんに会え、今は亡き友達ワンちゃんを思い出しました。
大将くんは、もっともっと大きくなるんですよね。
キャンララと遊んでくれた楽しそうな姿が、とっても可愛かったです!
そして、とても懐っこくて可愛いすももちゃん♪
吠えて煩いキャンララですが、また一緒に遊んでくださいね^^
また会える日を楽しみにしています!

大将母さんはブログをお持ちでないのでしょうか?
拙いブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
2010/03/25(木) 19:22 | URL | アミ #-[編集]
メールすみません。
本当に頼りまくっちゃってます。
そしてダーリンの投げやり対応にむかついているワタクシです。あは~

迷コンビ!!
うんうん。そっちのほうがいいかもぉ。。。グフフ
2010/03/25(木) 21:34 | URL | カフェモカ #-[編集]
カフェモカさん
いえいえ^^
ご主人は忙しいからカフェモカさんに任せてるんだね~^^

でしょう~迷コンビ!!
名コンビには程遠いキャンララだよん(^m^) ウププ...
2010/03/25(木) 22:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
