CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
嬉しいことがいっぱい!
今日は、チップ母さんからお誘いメールをもらい、キャンララと犬森へ

久々にチップとカリン、そしてポロンに会えました

CIMG5996-80.jpg

今日はチップの笑顔を撮ることができなかった~残念

CIMG6066-80.jpg

カリン~いつもキャンララが吠えてごめんねー

CIMG6065-80.jpg

大根大好きポロン。 本物の大根も好きだとか


そしてそして、ずっと、ずーっと会いたいと思っていた杏ちゃん

CIMG5968-80.jpg

今日は思いがけず杏ちゃん一家にお会いできました

キカン坊キャンララは吠えてはじめましての杏ちゃんにご挨拶

それでも少しずつ慣れ、杏ちゃんとキャンディの走り回る姿も見られました

CIMG6016-80.jpg

嬉しいツーショットも

CIMG6018-80.jpg

杏ちゃんは遊び上手で、とても優しい女の子でしたよ~


そして、一度、犬森で入れ違いになり、お名前だけ聞いた宙ちゃんにも会えました

CIMG6010-80.jpg

またまた宙ちゃんにも吠えたキャンララ

嫌われたかなぁ・・・と心配していると、少ししてシッポの上がった宙ちゃんとの追いかけっこを見ることができました ホッ


こちらは、はじめましてのりさちゃん

CIMG6030-80.jpg

宙ちゃんもリサちゃんも、キャンララとは違ってとっても大人しい女の子でした


CIMG6026-80.jpg


雪が降った今日。

途中でカメラのレンズを手袋で触ってしまったようです

画像が一部曇ってしまいました

しかも、カメラの容量がいっぱいになり、後で会えたモカちゃんや花音ちゃん・瑠花ちゃん達の写真を撮れなかったし・・・残念です。


今日も嬉しいことがいっぱいの犬森


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


今日の様子は 続き にUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


杏ちゃん
CIMG5968-80.jpg

コロ助くん(看板犬)
CIMG5979-80.jpg

CIMG5981-80.jpg

ポロン
CIMG5982-80.jpg

CIMG5983-80.jpg

チップ
CIMG5993-80.jpg

CIMG5998-80.jpg

CIMG5997-80.jpg

優 ポロン
CIMG6003-80.jpg

パンチくん
CIMG6006-80.jpg

CIMG6007-80.jpg

CIMG5996-80.jpg

杏ちゃん
CIMG5989-80.jpg

カリン
CIMG5990-80.jpg

優・恵
CIMG5991-80.jpg

CIMG5992-80.jpg

杏ちゃん エドワードくん
CIMG6020-80.jpg

CIMG6024-80.jpg

CIMG6025-80.jpg

CIMG6017-80.jpg

宙ちゃん(そらちゃん)
CIMG6010-80.jpg

CIMG6012-80.jpg

CIMG6014-80.jpg

CIMG6015-80.jpg

杏ちゃん
CIMG6016-80.jpg

ハリーくん
CIMG6008-80.jpg

カリン
CIMG6051-80.jpg

CIMG6040-80.jpg

リサちゃん
CIMG6030-80.jpg

宙ちゃん
CIMG6032-80.jpg

ハリーくん
CIMG6034-80.jpg

CIMG6036-80.jpg

CIMG6037-80.jpg

CIMG6026-80.jpg

CIMG6018-80.jpg

エドワードくん
CIMG6019-80.jpg

ポロン
CIMG6064-80.jpg

リリーちゃん
CIMG6053-80.jpg

ジョンくん
CIMG6054-80.jpg

ハリーくん クレアちゃん
CIMG6055-80.jpg

チップ
CIMG6058-80.jpg

CIMG6063-80.jpg

CIMG6041-80.jpg

CIMG6044-80.jpg

アインちゃん チップ エドワードくん
CIMG6046-80.jpg

虎ノ助くん モモちゃん
CIMG6050-80.jpg

CIMG6074-80.jpg

クッキーくん
CIMG6076-80.jpg

CIMG6077-80.jpg

CIMG6080-80.jpg

何故か同時にオスワリ
CIMG6072-80.jpg

CIMG6065-80.jpg

CIMG6066-80.jpg

CIMG6069-80.jpg

CIMG6070-80.jpg

CIMG6071-80.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
昨日は楽しい1日を有り難うございました。
桜○にホームグランドを持ちながら(借用地ですが^^;)
クローズの間、ぱったり会えなくなるので
ちょ~っと遠いけれど、雪が積もっても遊びに行けるドッグランがあると
シーズン・オフ中でも一声かければ、みんなと遊べると思って嬉しく思います^^♪
また、遊んでくださいね~e-463

すいません。。。写真、頂きましたョ^^

2010/03/08(月) 14:41 | URL | チップ母 #-[編集]
お疲れ~^^
いつ行っても楽しいね!
昨日もビーグルいっぱいだったねe-257
みんな どさビーに入ってほしいよね!
こちら地区の仲間がふえるのに~e-343

また遊んでね~e-278
2010/03/08(月) 17:05 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
昨日は行けなくて残念でした。
やっぱりみんな楽しそうだね~
ビーグルちゃんもいっぱいだったのね。
次回は行けるといいな。
あのS字で止まりそうだけどね(汗)
次回、仲間入りさせてね~
2010/03/08(月) 19:03 | URL | ミミママ #-[編集]
チップ母さん
昨日は誘ってくれてありがとう~♪
久々に会えて嬉しかったよ^^
そうそう、ちょ~っと遠いけれどね。
でも楽しい場所だからもう苦にならなくなってきたよ~。
雪の時期でも一緒に遊べるのはホント嬉しいよね♪
昨日は少々寒かったけど、これからどんどん暖かくなるし
また遊ぼうね~(*^^*)

わぁ 写真をもらってくれたのね。
ありがとう~^^
2010/03/08(月) 21:43 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mさん
昨日は強行スケジュールお疲れ~!
ほんと、犬森はいつ行っても楽しいよね^^
昨日は遊んだことのないビーちゃんに会えて嬉しかったね~(*^^*)
同感!どさビーに入ってくれるといいな♪
こちら地区の仲間が増えると、こちら地区でもオフ会ができるし^^

こちらこそ、また遊んでね~♪
2010/03/08(月) 21:51 | URL | アミ #-[編集]
ミミママ~
昨日は残念だったよー!
ほ~んと楽しかったよ~
思いがけず3ビーグルちゃんに会えたしね♪
ミミ・ランチが来たらもっと賑やかになったのになぁ 残念!
S字ね・・・ちょっとドキドキになるね。
車が下りてきたらどうしようかとか、止まったら・・・とか(汗)
でもきっと、なんとかなるよ~^^
次回は一緒に遊ぼうね~♪
2010/03/08(月) 21:58 | URL | アミ #-[編集]
ありがとうございます。
こちらのブログにはときどき訪問させていただいていました。
前回はすれ違いでしたが、昨日はお話できて嬉しかったです。宙の画像載せてくださってありがとうございます。すごく写真お上手ですね。
2010/03/08(月) 22:46 | URL | 宙ねえさん #-[編集]
宙ねえさん
コメントありがとうございます!
ブログを見てくださっていたのですね。
ありがとうございます(*^^*)

昨日はありがとうございました。
お会い出来てお話もできて、とっても嬉しかったです。
宙ちゃんの画像を載せさせていただきました。
私は写真を撮るのが下手なんですよ~
いつもキャンララパパが写真を撮ってくれていたので
私が外で写真を撮るのは久しぶりだったのですよ。
だから不安だったのですが、宙ちゃんの写真がちゃんと撮れていてよかったです。
またお会いできたら、遊んでくださいね~♪
2010/03/08(月) 23:23 | URL | アミ #-[編集]
はじめまして!
以前から時々ブログを覗かせていただいていました。
きっと近くに住んでいるワンコなんだなー・・と思っていたのですがまさかお会いできるなんてびっくりでした!私もりさもすっかり森林浴にはまってしまって・・また是非お会いしたいです。今日は優・恵ちゃんとも会えて感激でした。二匹とは以前ドッグランでお会いしたのですが近頃は動物病院のカレンダーなどに載っているのを見かけぜひ会いたいと思っていたところでした。写真を載せていただいてありがとうございました。たくさんのビーグルちゃんとお友達になれて本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。
2010/03/09(火) 08:46 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
ブログを覗いてくださっていたのですね!
ありがとうございます♪
私もりさちゃんを杏ちゃんのブログで知り、いつかお会いできたらと思っていました。
思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです!
森林浴、すごくいいですよね~^^
きっとまたお会いできますね♪ 楽しみです!
りさちゃんは優・恵ちゃんと会ったことがあるのですね。
恵ちゃんは遊び上手だから、りさちゃんも一緒に遊べたのでしょうね^^
下手ですが、写真を載せさせていただきました。
先日はビーグルちゃんが大勢集まりましたね(*^^*)
やはりビーグルが集まると嬉しくなりますよね~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2010/03/09(火) 20:05 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 08:03 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
