CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
山のラン♪ 犬と森林浴
先日の日曜は、毎年受けている「日曜ガン検診」デー。

朝食抜きで行って来ました

毎年飲んでるバリウム。

何度飲んでも好きにはなれませんね



そして午後からは、ミミ&ランチ、そして預かりわんこのびーさんと一緒に山のランへ

久々に会ったミミちゃん

2010_0228c1 082-80
びーさんとミミちゃん

細くなって動きも軽やかだったね~


この日も大勢のわんこが来ていて、こちらも久しぶり~のアイリ

2010_0228olm 005-80

マリン

2010_0228olm 001-80

そして妹分、はじめましての ラン

2010_0228olm 004-80

かわいかったよ~


10頭ほどのコリーさんも来ていて、我が家の前で何度かキャンララが会っている このみちゃんにも会えました

2010_0228c1 053-80

いつも、このみちゃんに吠えるキャンララ

フリーになると、このみちゃんは吠えるキャンララなんて目じゃないのですよ~

2010_0228c1 006-80

余裕で遊んでくれました


大きなわんこには、とりあえず吠えるキャンララ

セントバーナードのアレクくんにも吠えたけれど・・・

2010_0228c1 032-80

大きい

勿論、相手にされませんでした

2010_0228c1 016-80



そして、イケメンのアラミスくんを追って思いーっきり走ったキャンディ。

2010_0228c1 130-80

追いつけるハズはないけれど、アラミスくんは上手に誘ってくれました


ララも走ったのだけど・・・おやつを貰える人にベッタリ・・・が多かったような


こちらは、わんこ達のお楽しみタイム

2010_0228c1 116-80

さすがビーグルだね


少々()ふっくらしたランチ

2010_0228c1 020-80

この広~いランに来ると、ダイエットも可能かな



最近、休みの日になると、キャンディはそわそわして私の側から離れません

期待しているのがよく分かるのですよ~。


この日も、キャンディは帰る時にイヤイヤブレーキでプチ抵抗。

楽しそうに遊ぶ姿を見ると、帰りたくないのも分かるけどね~。


私達にとっても、久々に会えた方々とも話が出来、とても楽しい時間でした。

みなさん、ありがとう


ランでの様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
先日はど~も~
楽しかったねぇ~♪
久々のドックランでミミランチびーさんも大喜びだったよ。3匹連れては大変だったけどね(汗)
いろいろ助けてもらって助かりました。
ランチもここで頑張ってダイエットかしら!?
それにしても広くてたくさんのワンちゃんが来ててビックリだった。
また、遊んでね~~
2010/03/02(火) 22:35 | URL | ミミママ #-[編集]
ご無沙汰してます(^^;
まだまだそちらは雪のランですね~~
それでも日々暖かくなってきているからワンズさん達は皆ニコニコで走ってますね=*^-^*=にこっ♪
キャンディちゃんはランが大好きなんだね~~
我が家は5ビーとも帰るのイヤイヤなんてことはないから(^^;
ちなみにメルも若い頃は元気だったんだけど最近はまったりする時間が増えましたから。。。
あと3年先ですが北海道に行こうと計画を立てていますのでそのときは是非是非ご一緒してくださいね♪
2010/03/02(火) 22:37 | URL | メルまま #-[編集]
すごいね!
口コミで広がって、土日は人もワンコもいっぱいの大賑わいなんだってね!
月曜日は1時過ぎまで遊んできたけど
れん家となつ家と3家族で貸切だったよ^^
次回、行く予定あったら誘ってくださいネ。

ミミちゃんとランチ、ブログで見てたの。
ミミちゃんは色白で優しい顔してて、ランチはララと同じで
何歳になってもお子ちゃま顔だね~(*^^*)カワイイ♪
2010/03/02(火) 22:39 | URL | チップ母 #-[編集]
ミミママ~
先日はどうも~^^
ホ~ント楽しかったね♪
久々にランに一緒に行けて嬉しかったよ~(*^^*)
そうそう、みんな楽しそうだったね!
ランチもびーさんも遊び上手だし
ミミちゃんも以前よりずっと元気に歩き回ってたし^^
ランチ~ランでダイエットだよ~
でもね、キャンディはあれだけ走っても体重が減らないんだよね。
あと一歩!が大変だわぁ。

そうでしょう~初めて行った時は私も広さとわんこの多さにビックリだったよ。
3匹連れは、初めてのランだったから尚更大変だったかも。

また遊ぼうね~♪
2010/03/03(水) 20:25 | URL | アミ #-[編集]
メルままさん
お久しぶりです!
復活ですね~♪
もう厳寒期は過ぎたので、ワンズも外での遊びを楽しんでますよ~
キャンディは1ヶ月ほど前からダイエットをして体が軽くなったからか、
益々ランが好きになったみたいで^^
メルままさん家の5ビーちゃんはランを満喫してるのでしょうね~~
そうですよね、ワンコも段々とまったりする時間が多くなるんですよね。
次はマオちゃんが爆走かなぁ~(*^^*)

わぁ~~~北海道旅行の計画があるのですね!?
3年後を楽しみにしています~~~♪
2010/03/03(水) 20:33 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
口コミってすごいよね!
どんどん「はじめまして」のワンコが増えてるもの。
土日は、それはもう~大賑わい!
でも広いからゴチャゴチャしないで、それぞれで楽しめるんだよね。
それに感じのいいオーナーさんだし、とっても良心的でしょう~^^
あの広いランを3家族で貸切とは贅沢なぁ~^^
次回は一緒に遊ぼうね♪

ミミ家のブログを見ていたんだね!
ほんと、ミミちゃんは若い頃の可愛い顔から色白の優しい顔になったよね。
そうそう!ランチはいつまでもオコチャマ顔だわ~ララと一緒^^

2010/03/03(水) 20:39 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん、はじめまして。
アミさんこの場をお借りしてご挨拶させてもらうね~
ミミコロブログ見てくださってたんですね。
今度キャンララ一家と遊びに行く時はぜひぜひご一緒にミミランチも仲間入りさせてほしいです~

アミさん、写真いっぱいありがとう~
またまた使わせてもらいました。
ホントミミランチ他ワン達の表情いいよね。
見習って早く腕前あげたいよ~
まずは使いこなさなきゃね。
2010/03/04(木) 00:13 | URL | ミミママ #-[編集]
アミさん、ゴメンね(´人`)
よそ様のブログのコメント欄で、挨拶のやり取りお許し下さいm(_ _)m

ミミママさん、初めまして(*^^*)
毎度の読み逃げ、大変失礼致しておりましたm(。≧Д≦。)m ごめんちゃいっ!!
拙いブログを書いてますので、お時間ありましたら遊びに来てください。
こちらこそ、是非ご一緒させて頂きたいです。
今後とも宜しくお願いします。

アミさん、サムタイムズ見たよ~i-237
イイ写真ばっかりi-234みんなイイ顔してるよね~^^
2010/03/04(木) 20:12 | URL | チップ母 #-[編集]
ミミママ~
どうぞどうぞ~^^
次回はチップ母さんとも一緒に遊びたいね~♪

写真を使ってくれたのね。 ありがとう~^^
みんないい表情して楽しそうだよね。
元々ミミママは写真を撮るの上手だから大丈夫!
すぐカメラに慣れて素敵な写真を撮れるよ~
キャンララの写真もお願いね(*^^*)
2010/03/04(木) 21:16 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
いえいえ~使って~^^
わん友が増えるのは嬉しいよね♪
次回はみんなで一緒に行こうね~

サムタイムズを見てくれてありがとう~^^
みんな生き生きとしてるでしょう~
楽しそうなイイ顔してると、見てるほうも嬉しくなるよね!
2010/03/04(木) 21:20 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
