CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン~♪
思いがけず青空が広がった昨日、森林浴に行ってきました

2010_0221c 010-80


昨日は偶然、6ビーが集まりましたよ

モカちゃん
2010_0221c 021-80

優ちゃん
2010_0221c 082-80

初めましての ひめちゃん
2010_0221c 079-80

初めましての チョコくん
2010_0221c 117-80

そして、キャンララ
2010_0221c 076-80

やはり、ビーグルに会うと嬉しくなりますね


昨日のキャンディは元気でしたよ~

ダンくんを追ったり
2010_0221c 158-80

恵ちゃんやひめちゃんを追ったり
2010_0221c 140-80

走る走る


これも体が軽くなったお陰かな


いつもランから帰ると、おやつを貰えたキャンララ。

運動したからね~って

でも、先日病院へ行った時、壁に貼ってあったのですよ

それは ダメ と・・・


なので、昨日は帰宅後もおやつは無しでした


思いっきり走ったキャンディ。

夜の散歩をパスするくらい爆睡でしたよ

ララだけ散歩なんて、初めてだったね。


そうそう

車が苦手なララは、リードをつけられランから出ようとする時に 車イヤイヤブレーキがかかります。

その為、抱かれて車へと向かうのですが、前回と今回はキャンディが車に近づくと何故かブレーキ

シッコかと思い少し歩いても、シッコをするわけではないし・・・

その理由がやっと今回、分かりました。

キャンディは、まだ遊んでいたくてブレーキをかけたのですね~。

こんなことは初めてだったので、驚きでした。


このランに来るわんこ達は、みんな「もっと遊んでいたい」と思っているのかも知れませんね


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見て頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
この間は偶然にも6匹のビーグルちゃんが集まりましたねー、
オフ会の様で楽しかったです。

モカもやります ”イヤイヤブレーキ!”
車に乗る時は平気なんですが、
散歩している時なんかにどうしても行きたくない時は
一歩も歩こうとしないんですよ~、^^;
その逆もやります、「ダメ」と行ってもグイグイ引っ張ろうとします、^^;
そう言う時は・・もう「抱っこ」しかないですね。(^_^;)

キャンララちゃんのまた載せさせて頂きます、
見に来てください。

2010/02/23(火) 22:08 | URL | moka-papa #-[編集]
moka-papaさん
こんばんは^^
ワンコはみんな可愛いけれど、やはりビーグルが集まるとテンション上がりますよね!
プチオフ会、またできたらいいですね。

モカちゃんもイヤイヤブレーキがかかるんですねー。
そうそう、ウチも逆もやります!
特にワンコを見つけた時はダッシュになりますよ^^;
モカちゃんも最後は抱っこなんですね^^
ウチはワンコを追おうとしてる時に抱っこしたら、きっと暴れると思います^^;
きゃんきゃん言って追いますから~。

わっ!ありがとうございます! 見に行きます!
2010/02/23(火) 23:16 | URL | アミ #-[編集]
先日は楽しかったですね
ビーグルが6頭も!プチオフ会みたいで
テンションもe-70e-70でした
お約束の挨拶もひかえめでしたね^^

恵もランにまだ居た~~いモードになることがあります
優はある程度遊べばリードしてくれ~モードになります
年かなぁ~?いや!大人と言っておきましょうv-356
また一緒に遊ぼうね!楽しみで~すv-353
2010/02/25(木) 16:35 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
ほんと楽しかったね~♪
思いがけず6ビーになって嬉しかったわ~
初めましてのひめちゃんとチョコくんにも会えたしね^^
ほんと控え目な挨拶だったね~
優恵ちゃんが到着した時は抱っこしてたキャンディが暴れて^^;
服が脱げちゃったんだよ。
挨拶に行かなくちゃ!って思ったんだね~きっと^^
恵ちゃんだったら、ずっとランで遊びたい!って思うんでないかなぁ。
優ちゃんはいろんな面で大人だものね(*^^*)
うん、大人だからだよ~^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね(*^^*)
2010/02/25(木) 20:05 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
