CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
病院デイ
CIMG5894-8.jpg
変な寝方~


先週の日曜のことですが

朝からララがゲリPになってしまいました。

朝ごはんを抜いて様子を見ていると、昼までに更に2度のゲリP


ちょっと前に輪ゴムと落花生の殻をケポしたばかりなのに・・・

また変なものを食べたのかなぁ。。


あの元気印ララが、肩で息をするような状態なのです。

心配になり病院へと走りました


ところが、病院大好きララ子さん。

順番を待ってる間に 復活か と思うくらいにどんどん元気に

が・・・現実はそう甘くはありません。

うんPには悪玉菌がいっぱいで、小腸には炎症が・・・

薬を飲むことになりました。


そして今日、その後の経過を診てもらいに病院へ。

結果、小腸の状態はかなり良くなりました

うんPはまだ少し柔らかですが、回復に向かっているようです

良かった良かった~


そして、1月にダイエットが必要と言われたキャンディは1ヶ月ぶりに体重測定です。

結果は・・・8.45kg → 7.95kg

体脂肪は     37% → 32%


減りましたー

キャンディは頑張りました

でも・・・もう一頑張り必要だよ


そうそう、ララの体重は7.55kg。 減ってます。

ゲリPで朝ごはんを抜いたことがひびいてるのかなぁ。

ララには少しの間2~3粒ずつフードを増やすかな。

キャンディには内緒でね


相変わらず舌を出して寝る おとぼけララ です
CIMG5889-8.jpg
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!?
寝相に大爆笑ヾ(≧▽≦)o
キャンディがララのおまたに挟まって寝てるのね~i-278

その後、ララの調子はどうですか!?
原因は何だったか分かったのかな・・・。
早く元気になるとイイね。

キャンディも体重減ってきてるんだね。
ゴハン減らされて頑張ってるもんねっ!
目標はまだなのかな!?もうチョット頑張れぇ~!
チップも後、500g減目標です。
2010/02/20(土) 11:32 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
さすがキャンララでしょう~(^m^)
気が付いた時には、こうなっていたの。

毎度お騒がせのララですぅo(^-^;)o
ララは薬のお陰でゲリPも治まったし元気いっぱいだよ。
原因は・・・はっきりは分からないけど、多分何かを食べたのだと思う。。
心配してくれてありがとうね(*^^*)

キャンディのダイエットは順調だよ~^^
強制的に減らされてるからね。
その量に慣れるまでは「そのハカリ壊れてない!?」って思ったかも~
あと100g~150gかなぁ。
もう少しキャンディには頑張ってもらわないと。
応援ありがとっ!
あらら チップはこの前1kg減ったんでなかった??
更に500gとは!
チップもダイエット頑張れぇ~!
2010/02/20(土) 20:59 | URL | アミ #-[編集]
ダイエット
うふっ うちには縁のない(耳をふさぎたい)言葉だわぁ・・・あはっ
それにしても、おもしろすぎる寝方だねっ ぷぷっ

ランがオープンしたら、いっぱい走って・・・
   って、走らない奴になっちったけど・・・
父ちゃんとロング散歩だけじゃ、なかなか・・・
愛別くらい広いといいんだけど・・・
 知らない人には接触できないし・・・



    ルームランナーかっ
2010/02/21(日) 09:12 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
ファラオ、幸せ太りしてるかな~(*^^*)
でしょう~笑っちゃうよね
いろんな寝方を見てるけど、これが最高かな(*^0^*)

段々と走らなくなるんだよね。
それにまだ寒いし。
今度、ファラオに毛皮を着せてみるかな!?
愛別は良かったよね。
ファラオも生き生きとして走ってたし
レモンも大好きな場所だったなぁ。
人見知りのファラオとハグハグできて、わたしはとっても嬉しいよん^^

あはは~ルームランナーでダイエット♪
あれ?そう言えば聞いたことあるような??
わんこ用のルームランナー・・・?
2010/02/21(日) 22:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
