CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドッグラン 「犬と森林浴」
今日は、友達のブログを見てすごく気になっていたドッグラン「犬と森林浴」へ初めて行って来ました


到着すると、先ず看板犬のコロ助くんがお出迎え。

201002112147157ce.jpg



ここはまさに自然の中のドッグラン。

広~い敷地で、人もワンコも思う存分自然を満喫できます。

20100211214810380.jpg

201002112148094a4.jpg

20100211215003c0b.jpg


キャンララも大喜びで爆走です

20100211214632c7c.jpg

2010_0211c 060-80


久々にモカちゃんにも会えました
キャンララは、お色直しをしました

201002112151478bb.jpg


リサちゃんとさくらちゃんに会ったのは数年ぶり

201002112150562b6.jpg

20100211215057503.jpg


そして、大勢の初めましてのワンちゃんにも会えましたよ



いつもはララが寒がらないかと気になるのですが、今日は予想に反してキャンディが寒がって震え出した為(雪を食べながらね)帰ることに。

キャンディもララも、そして私達も大満足のランでした


「犬と森林浴」

住所・・・東川町東五号北七線の沢


「北の住まい設計社」さんに向かって走ると左側に看板があります。

CIMG5803-8.jpg

dog-1-8.jpg



オーナーさんが美味しいコーヒーとココアをご馳走してくれますよ

一度行くと、また行きたくなるようなとっても素敵なドッグランです



今日の様子をサムタイムズにUPしました。

是非見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
犬森
行ってきたんですね!
天気 よかったみたいですね^^
写真!見ました~みんな楽しそうです^^
ここはワンコがいきいきしますよね
この後は…キャンララは爆睡だったかな?
2010/02/12(金) 16:34 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
犬森♪
行ってきました!
昨日に備えて(笑)日曜日にシャンプーしてね^^
天気も良かったし、もう~最高だったよ!
いろんなキャラのわんこにも会えて、ほんと楽しかったわ。
キャンディは震えてきたけど、ララはまだまだ遊びたかったみたいよ。
写真を見てくれてありがとう~♪
ワンコはみんないきいきしてて
自然の中でフリーになれるのって最高だよね。
勿論!キャンララは爆睡だったよ~。
と~っても静かだった^^
2010/02/12(金) 20:13 | URL | アミ #-[編集]
こんにちは
先日はどうも・・でした。
「犬と森林浴」のドックランは広いからいいですねー、
キャンララちゃんも元気良く走ってたみたいですが、
我が家も毎週の様に行くようになってしまいました。

モカのブログにキャンララちゃんの写真を掲載しましたところ、
「可愛いレモンビーグルちゃん」とのコメントを頂いてます。
リンクさせて頂きましたが宜しかったでしょうか。

2010/02/18(木) 17:47 | URL | moka-papa #-[編集]
moka-papaさん
先日はどうもでした(*^^*)
ここはモカちゃんのブログで知ったんですよ~^^
もう~最高ですね!
キャンララは爆走でしたよ^^
モカちゃんも走るのが好きだから、お気に入りのドッグランでしょうね♪
もう少し近かったら、我が家も毎週行きたくなるドッグランです。

まぁ!そうなんですか!?
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
これも、moka-papaさんがキャンララを可愛く撮ってくれたお陰ですね~。
リンクありがとうございます。嬉しいです。
こちらからもリンクさせて下さいね^^
2010/02/18(木) 22:10 | URL | アミ #-[編集]
こんにちは、ショパンとバッハの母です!
サムタイムズ覗かせていただきましたe-317
よくショパンとバッハ見分けられましたねe-454
可愛く撮ってくれて、うれしいですe-266
また、お会いできる事楽しみにしていますe-446
2010/02/19(金) 11:11 | URL | あつめ #-[編集]
あつめさん
来てもらえて嬉しいです!
サムタイムズを見てくれてありがとうございますi-179
ショパンくんとバッハくんの違いを発見(笑)したので、
今度会ったときは勿論(多分i-229)写真も大丈夫だと思いますv-221
写真でしか見たことがなかったショパンくんとバッハくん。
とってもかわいかったですよ~i-175
私も、またお会いできることを楽しみにしていますi-179
2010/02/19(金) 21:11 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
