CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
抜糸 & ワクチン
今日はキャンディの抜糸とララのワクチンの日。
どちらも無事終了して、漸くスッキリしました

キャンディは明日まで腹巻をして、ララはあと1週間でお散歩デビューです

病院前日の昨日は、キャンディもララも大暴れでした

DSCF3322-6.jpg

DSCF3338-6.jpg


初めはこうして静かに遊んでいたのですけどね。

DSCF3302-6.jpg

DSCF3304-6.jpg

DSCF3305-6.jpg


キャンディは一昨日、気がついたらセーターが脱げてこんな状態で寝ていたのですよ。

DSCF3295-6.jpg


さすがに北海道でもセーターは暑い季節。
これを機会にキャンディもTシャツに着替えました。
ちなみに、セーターもTシャツもレモンのものです。

そして、これは今日の様子。
今日はおとなしくしているので、助かりました。

DSCF3448-6.jpg


ララのお腹~
コメント
この記事へのコメント
日差しが
やわらかいね~

早く走りたいね~
楽しみだわ。
2008/03/23(日) 00:07 | URL | あっつ #-[編集]
フラダンス踊りだしそうなキャンディ
サケの稚魚みたいなララ
どっちも可愛いわi-277
2008/03/23(日) 00:46 | URL | ふぢこ #-[編集]
あっつさん
ほんと春の日差しだよね~♪
もうキャンディは大丈夫だし、ララも来週にはOK!
楽しみだよ~ララもよろしくね~(*^^*)
2008/03/23(日) 21:00 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ふぢこさん
ぷぷっ! フラダンスにサケの稚魚!
いや~ふぢこさん、サエテル!
どの画像かすぐわかるわ~あはは
2008/03/23(日) 21:02 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
祝・スッキリ~♪
キャンディちゃんの抜糸が順調で何よりです。
腹巻も似合ってるよぉ~♪
ララちゃんももうすぐお散歩デビューなんて、早いですね。
すくすくと育っていく小さな命にキュンっとしてしまいます。
ポッテリお腹にv-10なあたしです。

追:前記事のレモンちゃんの笑顔最高ですね。
  今にも笑い声が聞こえそう。
  
2008/03/24(月) 23:29 | URL | ラキババ #tE21prRc[編集]
空からも、この地でも。
ララちゃんの経過が順調でなによりです。
ララちゃんの、幼いゆえの表情に、メロメロになります。

空からふたり。この地で、ふたり。
あみさんとパパさんを、見守ってくれる、支えてくれる、
やさしいいとおしい大切な存在っですね。
2008/03/25(火) 13:59 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
ラキババさん
ありがとう~♪
手術後、それほど辛そうでもなく、抜糸も順調に終わってホッとしてます。
腹巻ね、傷口にはってあったテープが完全に取れてしまってから慌ててしたの。
似合ってるって言ってもらえるんだったら、初めからすれば良かったわi-179
ずっと先だと思っていたお散歩デビューが数日後だなんて、ホント早い。
ララも順調に育って随分大きくなったよ。
すぐにナナちゃんを追い越しそうよ。
ポッテリお腹i-179~同じく~i-229

外でのレモンは特に生き生きとして、とっても嬉しそうで楽しそうで。
あの顔を見ていると、本当に笑い声が聞こえそうだね。
ありがとう、ラキババさん。
2008/03/25(火) 23:46 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ゆた。さん
ありがとう~キャンディもララも順調だよ~♪
幼い頃の表情ってたまんないよね。
ララは愛嬌のある顔だから、見ていると自然と笑顔になってるの。

そうだね。 空とこの地と、ふたりずつになったんだね。
みんな私達にとって、とっても大切な存在だよ。
20年近く、私の大好きなワンコと一緒にいられることに感謝です。
2008/03/25(火) 23:50 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
キャンディちゃん元気そうでなによりですo(*^▽^*)o~♪
もう少しでお出掛けもいっぱいできますねララちゃんと~~
レモンちゃんの最後のお散歩はきっと思い出の散歩道をきちんと覚えておくために行きたかったんだと思います。
お空で楽しかったお散歩のお話お友達に自慢してるね(-m-)ぷぷっ
2008/03/26(水) 22:26 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
お陰さまでキャンディは元気です~i-185
抜糸後の傷もとってもきれいなのi-197
お出かけにもいい季節だし、楽しみ~i-194
先ずは、ちゃんとお散歩ができるかどうかだよね。
キャンディがいるから多分大丈夫だと思うのだけど・・・。

覚えておくため・・・そうかもしれないねi-179
レモンより少し前にいってしまったお友達にも、「あそこに行ってきたよ」って教えてるかも!
楽しそうに自慢話をしているレモンの顔が浮かんでくるわi-179
2008/03/26(水) 23:24 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
