CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ララがカタマッタ!
このところ、雪予報が続いているキャンララ地方

今日は1日酷い天気でした

突然の吹雪で外が真っ白

CIMG5733-8.jpg
これは真っ白ではないけれど 真ん中の光はフラッシュです

こういう時には外に出たくないので家の中から撮りました


こんな荒れた天気の日でも、キャンララの日頃の行いがいいのか
丁度お昼のシッコタイムには吹雪がおさまり

CIMG5735-8.jpg

普段通り、夢中になって大好物の雪煎餅をパクパク(これは破片ですね

でも、ララが元気だったのは、ここまでです

外に出た途端、冷たい風が毛の薄いララの体を襲い

一瞬で固まってしまいました

CIMG5737-8.jpg

シッコを済ませてスッキリしたキャンディは余裕で雪を食べるのに対して

ララのナサケナイ姿

CIMG5741-8.jpg


固まったままブルブル震えています

CIMG5742-8.jpg

この後、ララは玄関へマッシグラ

CIMG5743-8.jpg
寒かったよー


雪は平気だけど、冷たい風には固まるララでした


冷えた体はストーブ前でぬくぬくに

CIMG5747-8.jpg




こんな寒いキャンララ地方ですが、職場ではかわいい花が咲いています

サムタイムズ
コメント
この記事へのコメント
疲れたぁ´Д`~
久々に猛吹雪でしたねぇ~
1日中雪はねしてた様な・・・。とっても疲れました凹○
今日は散歩も最短コースで終了。。。
お犬様は元気ですが、冷たい風と前も見えないほどの吹雪に
私がギブでしたi-195
2010/01/26(火) 22:45 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
ほんと酷かったねー!
ずっと降り続いたからねぇ
お疲れー!
なんと!吹雪いてる時に散歩に行ったの!?
それは大変だわぁ。。
明日の朝までに20~30cm位降るってテレビで言ってたよ~
今日はゆっくり寝てね^^
私は、雪はねも散歩も休止中だから・・・楽しました。。
でも、そろそろ散歩は再開かな♪
2010/01/26(火) 23:49 | URL | アミ #-[編集]
ララ!かたまってるe-330
雪ふるし 吹雪くしe-191
そんな日はうちの2ぴきv-286室内犬です
雪饅頭!うけるv-411いっぱいあるもんね
早くあったかくなってほしいねe-235

お花!見ましたe-257
外は寒いけどあったか~い気持ちになりましたe-68
2010/01/29(金) 15:25 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
気温がそれほど低くなくても、ピューとくるとかたまってしまうのよi-277
そっかぁ 室内犬になるんだぁ。
天気予報を見てても、そちらはこっちより吹雪くものね~。
雪煎餅なのだi-179
我が家の2ビーは大好物だよ。
外では勿論、玄関では競って食べてるよ~
ほんと、コートなしで遊べるくらいの暖かさに早くなってほしいねi-1

見てくれてありがとう~i-179
そう言ってもらえると、喜ぶわi-189
ありがとねi-179
2010/01/29(金) 21:32 | URL | アミ #-[編集]
帰ってきました~
この吹雪の日に出発したんだわ。
この日はJRも遅れたよ。
で、帰ってきた日はダンプカーの踏切事故で
直通で帰れなくなりバスに乗り換えてやっとこ
帰ってきたの。
ひどい目にあいましたわ。
ワン達はちゃんとお利口にお留守番していた
ようです。
ララさんも固まっちゃったのね(笑)
2010/01/31(日) 19:23 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
おかえり~
やっぱり直通ではダメだったんだね。
上下線とも不通だったから、どうしたかなぁって思ってたんだ。
しかも行きも吹雪の日。
いやはや大変だったね。
お疲れさん!

1日目にごはんを食べないって聞いたから心配してたけど
ワンズ、頑張ったんだね。
お利口さん♪

ララかたまってるでしょう~笑
寒いなら動きなさいって言ってもわからないよね(爆

2010/01/31(日) 21:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
