CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ ワクチン
CIMG5346-8.jpg


今月がワクチン接種月のキャンディ。

私がまだキャンディを抱き上げることができない為、レモンパパが昨日、病院へ行ってくれました。

私とララはお留守番です。

こんなことは初めてだね

CIMG5325-8.jpg

最近、重いなぁと感じていたキャンディ。

気になる体重は・・・

600gほど増え 8.45kg

体脂肪  37%


ダイエットが必要とのことでした


以前から気になっている足は問題なしでしたが、太ると負担が掛かってしまうしね。


キャンディが太ってしまったのは、私の気の緩みが原因です

フードの量を減らし、おやつも極力与えない

頑張らなくては。。


キャンディー

辛いだろうけど、頑張るんだよー

アナタノタメダカラ

CIMG5327-8.jpg
レモンに編んだセーター。
少々太い・・・セーターが。
レモンは胸が厚かったからね
コメント
この記事へのコメント
アミさん大丈夫ですか?
お見舞いに行こうかな…優、恵家が押しかけたら
大変なことになるかもv-356
お大事にして下さい
キャンディもワクチンだったんだ!優もだよ!
ダイエットかぁ…フード減らした分ゆで野菜でかさまし
したりとかフードが1日2回なら お昼にちょっぴり
おやつとか うちのお昼のおやつはブロッコリーです
それにクッキーとかちょっぴり入れたりね
ビーグルは食べること命だからね!
優も今でもダイエットメニューだよ
体重維持も大変です!
励ましあってがんばろうねv-221
2010/01/21(木) 18:40 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
心配かけちゃったね・・・ごめんねー!
お陰さまで日に日に良くなってるよ^^
キャンディの病院は、せっかく良くなってきてるのだから
無理しないでおこうって思って頼んだの。
ありがとうね(*^^*)

あら 優ちゃんもだったのね!
1日大人しくできたかな??

ウチはフードをいつもふやかしてるから
今は、お湯の量を増やして、じっくり時間をかけて量を増やしてるの(^^;
お昼は、わかさぎ1本。
単調で飽きそうなメニューだわ。

なるほど、野菜ね~^^
優・恵ママさんは色々考えてるから、優ちゃんも楽しみながら食べられそう♪
私も頑張らなくっちゃね。
なんたってビーグルだからね(^m^)
そっかぁ、体重が戻ってからも維持が大変なんだね(-_-;)
ママさん、頼りにしてます! 頑張ろうねー!
2010/01/21(木) 22:21 | URL | アミ #-[編集]
大丈夫ですかっ!?
体の調子はどうですか!?
思った以上に大変な事になってたんだねi-182
病院は行った!?骨に異常はない!?
ウチの親戚の叔母さんも転んで、腰が痛いって言ってて
あんましたり、電機かけたりしてたみたいだけど
違う病院で良く良く検査したら、背骨の3箇所にヒビ入ってますよ。って言われたそうです。。。
ホントに気を付けてねぇ~

キャンディそんなに太って見えないのに、ララが細過ぎて、体格差が目立つのかなぁ~。。。
体脂肪率、測ってくれるのもすごいね。人間みたいi-179
チップも1kg減ったよ~
毎日、ゴハンもオヤツも減らされて
いつも腹減り~な子でしたi-278
2010/01/22(金) 14:25 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
とんだ初転びになったわ。。トホホ
病院は行ってないの。
ネットで調べて、無理をしなかったら
放っておいても治るのかなぁって思って(^^;
叔母さんも大変な目に遭ったのね。
背骨のヒビは私よりずっと辛そう。
少しは楽になったかな?
私は随分良くなったよ~(*^^*)
ありがとうね^^
チップ母さんも気をつけてね。

キャンディは、よくそう言われるんだけど
体重増加は確かだからね(-_-;)
体脂肪は初めてだったの。
うわぁ~~~1kgも!?
チップこそ太ってないと思ったのに。
でもランクローズ後は、どうしても運動不足になるものね。。
やっぱり食べ物を減らさないと効果は出ないかぁ・・・

あはは~キャンディも同じ!
いつも腹減り~な子だよ(^m^) ウププ

2010/01/22(金) 17:50 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
