CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランチッチが遊びに来たよ♪
もう10日以上前のことですが

久々にランチッチが遊びに来てくれました

2010_0104c 015-8a


ミミママが大好きなキャンララ

今回も大騒ぎで大歓迎

競って歓迎するので、もう~~~大変です


漸く少し落ち着き、久々にランチと遊び~と思いきや

キャンララはテーブルの上に目が行き


躾の悪さがバレバレ


そうこうするうちに、漸く遊び始めましたよ~

CIMG5517-8.jpg

CIMG5518-8.jpg

我が家でよく見る3ショットですが、実はランチは煩いララが苦手でして

CIMG5511-8.jpg

CIMG5513-8.jpg

ララが近づくと椅子の下に逃げてしまいました


ランチが遊びたいキャンディの方は、この日は、やたらと引っくり返っていましたよ。

CIMG5528-8.jpg

ランチに自由に遊ばせようとしていたのかな?

ランチは小さいから、自分より若いと思ったのかもしれませんね


それからは

ランチ~それ、美味しくないよ~
CIMG5546-8.jpg

顔がない
CIMG5554-8.jpg

CIMG5552-8.jpg

こんな感じで、お相撲をとってました

そして、休憩

CIMG5565-8.jpg

かわいい~

ララもまねっこね
CIMG5567-8.jpg


この日は、ミミちゃんが用事で来られず残念だったけど、

キャンディもララも、そして私達も、ミミママとランチに会えて、そして遊べて大満足でした

ありがとうね


次回は、ミミちゃんも一緒に遊ぼうね~


レモンパパが撮った、ランチとキャンララの様子はサムタイムズにUPしました。

可愛いので、見て下さいね。


そして、遊んでいる様子は 続き でどうぞ

CIMG5514-8.jpg

CIMG5515-8.jpg

CIMG5516-8.jpg

CIMG5522-8.jpg

CIMG5524-8.jpg

CIMG5543-8.jpg

CIMG5544-8.jpg

CIMG5548-8.jpg

CIMG5550-8.jpg

CIMG5553-8.jpg

CIMG5557-8.jpg

CIMG5563-8.jpg

CIMG5564-8.jpg

CIMG5566-8.jpg

CIMG5568-8.jpg

CIMG5569-8.jpg

CIMG5575-8.jpg

CIMG5576-8.jpg

CIMG5578-8.jpg

CIMG5579-8.jpg

CIMG5580-8.jpg

CIMG5581-8.jpg
コメント
この記事へのコメント
わぁー!楽しそうですね
ランチも元気そうでなによりです

ララが苦手なんだ…恵のことも苦手かもe-330
キャンディ やさしいね
ランチをうまく誘ってる!

今度はランで遊びたいですね
その時は声かけてくださ~い
2010/01/18(月) 16:55 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
久々にランチと遊べて楽しかったよ~♪
ランチも元気だったしね(*^^*)

ランチはキャンディと遊びたいから、あたちも~ってララが来ると すーっと離れて行くよi-277
恵ちゃんはどうなのかなぁ??

キャンディは、以前はいつもこうだったのにね。
穏やかだし。
今は初めて会うワンコにはララの方がフレンドリーだわ。

次回は声をかけるね。一緒にランで遊ぼうね~♪
2010/01/18(月) 22:47 | URL | アミ #-[編集]
きゃぁ~
ランチッチだわ。
その節は遊んでくれてありがとう。
私はおしゃべりに夢中になってて気づけば写真
全然撮ってなかったの。
写真いただいていきます~
ランチったらキャンディのお耳カップリ噛んでたのね(汗)
いつもミミが齧られてますの。

ランチもメタボだよ。
だからダイエットしなきゃなの。
キャンディは動いてるしおデブさんに見えないのに。
体脂肪も測ってくれるんだね。
んで、アミさん転んで体は大丈夫???
抱っこできないくらい痛めたんだね・・・
2010/01/18(月) 23:09 | URL | ミミママ #-[編集]
ミミママ~
こちらこそ~^^
キャンディもララも嬉しそうだったよ~

今ね、ランチの話をしていたら、
ソファカバーにもぐって寝ていたキャンディが寝ぼけた顔して起きてきて
目をキョロキョロさせたり鼻をクンクンさせてランチを探し始めたよ!
部屋を一回りして居ない事がわかって、またカバーにもぐっていった(笑)
よっぽど楽しかったんだね~

写真もらってくれてありがとうね♪
キャンディの耳は、ただ咥えてるだけだわ(笑)
ウチのは激しいからね~出血騒ぎにはなってないから、まだいいけどね。

キャンディの体重を聞いたら益々おデブさんに見えてきたよ。
そうそう、久々のランチがガッチリしていて少々驚いたよ~
ランチも一緒にダイエットかな??
体脂肪は初めて計ってくれたの。
何度か測りなおしてくれたけど、やっぱり37%だったって(笑)
あはは 初転びで酷い目に遭ったよ(汗)
今は随分よくなったけど、床から重いもの(キャンディね 笑)を持つのはまだ無理かなぁ
でも、その内治るわ~
心配してくれてありがとうね(*^^*)
2010/01/18(月) 23:58 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
