CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どんど焼 & 初詣
新年のご挨拶から10日も経ってしまいました



先日の日曜日、キャンララと一緒に「どんど焼」と初詣に行って来ました。

近いので歩きです

2010_0110c 001-8

毎年行く神社

2010_0110c 005-8

2010_0110c 002-8

2010_0110c 003-8

2010_0110c 004-8

毎年いろいろなワンちゃんに会えますが、今年は初めてビーグルちゃんに会えました

2010_0110c 011-8

このビーグルちゃん、なんと、以前にレモンが会ったことのある6歳の「あみちゃん」

小さくて美人さんです

2010_0110c 013-8

横で吠えているのはキャンディ

キャンディも以前は、とってもフレンドリーだったのになぁ。。

キャンディは結局、あみちゃんと挨拶をできないままバイバイでした


2010_0110c 016-8

漸く落ち着いて撮れたツーショット
口に雪がついてますね~
2010_0110c 020-8

2010_0110c 029-8


初詣もみんなで行けたし、

今年1年、元気で暮らせますように
コメント
この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした~
長い時間居座ってしまってスミマセン。
ランチッチもキャンララと久々の再会で
嬉しそうだったわ。
私も襲われて嬉しかったわよん♪
ミミさんは経過良好です。
いろいろ心配してくれてありがとう。
今度また遊びましょう~
2010/01/13(水) 22:42 | URL | ミミママ #-[編集]
ミミママ~
いえいえ、こちらこそ、ごちそうさまでした~(*^^*)
そんなぁ、もっとゆっくりしてもらいたかったよぉ。
でも、ミミちゃんのお迎えの準備とかあるものね。
本当に久しぶりだったよね。
キャンララは、またまたミミママへ派手な歓迎をしてしまってo(^-^;)o
ランチッチとも遊べて、大満足だったみたい♪
あぁ~良かった!
次回はミミちゃんも一緒に遊ぼうね~♪
2010/01/13(水) 22:54 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
