CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ボールが逃げた!?
キャンララのイブの様子です。


クリスマスプレゼントもないし・・・と言うことで、ララの誕生日プレゼントのボールを1個ずつキャンララへ渡したのに、
やっぱりキャンディが独り占め

CIMG5404-8.jpg

もう一度ララへ渡すと、ララはハウスへ直行~

CIMG5422-8.jpg

キャンディは不満そうですね~

CIMG5414-8.jpg

ララがハウス内で余裕で遊ぶ中、キャンディは面白くなさそうです。

自分のボールが転がって行っても取りに行きません。

CIMG5428-8.jpg

実は、これには訳があるのですよ~

キャンディは早々とピーピー笛を破壊してしまったのです

で、ピーピー音をたてながら遊んでいるララのボールが欲しくなったのですね~

ジーーーッとチャンスをうかがっていたキャンディ。

ララの口からボールが離れるや否や、ダッシュです

CIMG5450-8.jpg

でも、残念ながらハウスからは出ず

この近さで再びチャンスをうかがいます。

CIMG5455-8.jpg

CIMG5460-8.jpg

ララは余裕ですね~

でも、じっと我慢のキャンディにも漸くチャンスが訪れました

ララの口からボールが離れたのです。

なのに、キャンディもララも何故か静か

それもその筈~ボールはこんな所へ

CIMG5463-8.jpg

キャンディにも届かない場所です。

この悲しい結末に 呆然とするキャンララ。

CIMG5464-8.jpg


キャンディが ワォ~ン ワォ~ン と吠えても誰も助けてくれず

それならばと自力で頑張ってみよう

CIMG5466-8.jpg

届かない~


この日はキャンララ不完全燃焼のままボールを没収されてしまいました。


ボールが危険を感じて逃げちゃったのかなぁ~残念だったね




コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど、ララちゃん、2歳おめでとう。
誕生日に、クリスマス、もうじきお正月と
楽しいイベント盛りだくさんだね~。 美味しいものに
ありつけるかな???

キャンディちゃんの執念に笑。
エー吉と瑠唯は、まずエー吉に新しいおもちゃを見せて
その後は瑠唯に。 エー吉はすぐに飽きるから、ちょっと
我慢していれば・・・だけど、その間ずっと騒いでますけどね(汗)
2009/12/28(月) 22:28 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
ララに おめでとう をありがとう♪
ほんとイベント続き!
普段よりはご馳走になるかなぁ~(*^^*)
大興奮で食べてるよ。

もう~笑っちゃうでしょう!?
キャンディはおもちゃ大好きだから、新しいおもちゃは絶対独り占めo(^-^;)o
しかもなかなか飽きないの。
大のお気に入りの時は散歩にも持っていこうとするくらい(-_-;)
瑠唯ちゃんはエー吉くんが飽きるのを待ってるのね~偉い!
ララもキャンディが奪ったおもちゃを返してー!って吠えるよ。
返してもらえないけどね(^m^)
2009/12/29(火) 19:43 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
