CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ララ 2歳! 続き
昨日の続きです。


誕生日のプレゼントは、手作りコート のハズでした。

が・・・キャンディのコートを先に作り始めた為、ララのは裁断の途中です

クリスマスにも間に合わないかも・・・状態です

その内、完成するでしょう・・・


と言うことで、買っておいたおもちゃと、フードを買った時に貰ったおもちゃとおやつ(昨日到着)がプレゼントです

2009_1219c 041-8

毎回楽しみにしているオマケのおもちゃ。

今回は、なんとウチで買っておいたおもちゃの親分版でした

新しいおもちゃを見ると犬が変わるキャンディ。

ララがおもちゃで遊べたのは最初だけでした。

2009_1219c 044-8

その後、大小3個あるおもちゃ全てキャンディにとられました

CIMG5291-8.jpg

3個咥えてます

その内、あごがだるくなったのか

先ず、2個出し

CIMG5293-8.jpg

そして3個目を

CIMG5294-8.jpg

しかも、気付いた時には、小2個のピーピー笛が破壊され

即、没収

お姉ちゃんのせいだーーー

CIMG5221-8.jpg

と、ララが言ってます


こんな感じで、仲良くバトルをしながら、これからも楽しく過ごそうねー


コートの画像は、ララのが完成してからUPしますね

因みに・・・キャンディがこのコートを着ると「だるま」になります
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ララ!もう2才なんだねv-352早い~!って
キャンディも恵も3才だからねv-356
ララはパピー顔だから いつまでもお若いと思います

ケーキもごはんもおいしそうだねv-384

うんうん!ビーグルの食べ方だねv-356
お皿は洗わなくてもいいくらい なめなめするよね!

キャンディも優といっしょだ~!
おもちゃ 独り占めe-260
でも 仲はいいんだよね
v-3082才のララ!
いつも元気だけど今以上にパワーアップして
最強?女子をめざそぉ~~e-319
キャン姉ちゃんと仲良くね
 おめでとうe-343ララv-424
2009/12/21(月) 17:33 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mさん
ララにおめでとう!をありがとう~♪
そうそう、キャンディも恵ちゃんも3歳だものね。
みんな早いよね。

恵ちゃんの静かな食べ方とは明らかに違うよね!
我が家の毎日のお食事は、ララが慌てて食べるものだから、いつも溢すのo(^-^;)o
それを狙ってキャンディが近づくから、益々ララの食べ方が乱暴になって(-_-;)
でも、お皿はピッカピカに磨くよ(^m^)

あら~~~優ちゃんとキャンディはどこまで似てるんだろう~!
そうなんだよね、どんなにバトルをしても、仲はいいんだよね。
だから、バトルの後にはベッタリくっついてるよ。
最近、外で走ってないから、特にララがストレス溜まってきたみたいよ。
ひとりで走り回って発散してる・・・
優ちゃんの後釜を狙え~~~って!?
まだまだ優ちゃんは健在だからね~でも、キャンディよりも有望かな??

これからも、パワーアップしたララとキャンディをよろしくね♪
優・恵ちゃん、遊んでね~(*^^*)
2009/12/21(月) 22:45 | URL | アミ #-[編集]
おめでと~
おそくなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうっ♪♪♪
楽しく、美味しい1年でありますように・・・(^_^)v


すっかり真冬になっちゃったねぇ・・・
うちの坊ちゃん達は 冬眠モード・・・(-_-;)
食っちゃ寝三昧ですわ・・・
 
2009/12/23(水) 14:21 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
あっつさん、ありがとう!
「楽しく、美味しい」はキャンララにとって一番嬉しいことだよね(*^0^*)
煩いキャンララだけど、これからも、よろしくですっ!

ほんと、あっという間に根雪に真冬!
おぉーーーファラミニは冬眠モードですかぁ
ファラオ~太っちゃうよー!
でもね~冬の散歩は拒否したくなっちゃうものね。
冬にみんなでオフ会ができたらいいのにね♪
2009/12/23(水) 21:52 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
