CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ララ 2歳!
今日、ララは2歳になりました

2009_1219c 039-8


体が大きくなっても、いつまでも 「おこちゃま」のような気がしていたのに

本当に速い


少々(?)おしゃべりなことと、ぺろぺろ攻撃が激しいのは困りものだけれど
(これでも少しはマシになったのですが

元気で誕生日を迎えられたことが、何より嬉しい。


甘えん坊で、嬉しい時には 「ググググゥ」と言うララ

2歳も、キャンディコ姉ちゃんと一緒に元気で、楽しいことがいっぱいの1年になりますように


ララ、お誕生日おめでとう


キャンララの1番のお楽しみ

今日のごはんは

2009_1219c 010-8

いつもと変わらないごはんですが

2009_1219c 015-8
2009_1219c 017-8
2009_1219c 019-8

動画でどうぞ



さすがビーグルの食べ方です


そして、ケーキはりんごケーキのアレンジ。

油は使わずにバナナとヨーグルトを使いました。

2009_1219c 004-8
2009_1219c 023-8
2009_1219c 026-8

ララ、フライング
2009_1219c 028-8

フライングしたのに、何故かキャンディより食べるのが遅い
2009_1219c 029-8




ララはケーキと格闘中~


今朝の様子です。

CIMG5262-8.jpg

いつもは、キャンディがララにあごのせするのにね

キャンディ ララ

これからも、仲良くね


プレゼントは明日書きますね。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
(*^ー^)/゚・:*【祝・2歳】*:・゚\(^ー^*)

ララ お誕生日おめでとう~♪

美味しそうなゴハンとケーキでお祝いしてもらって
どんだけ皆を癒してるかのご褒美でもあるねっ(´▽`)b
新しい1年が、健康で楽しい1年になります様にi-194
2009/12/21(月) 12:15 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
ララにおめでとう~をありがとう♪

あはは~ほんと毎日癒やされてるわぁ
ララが居なかったら、きっと静か過ぎると思うよ。
勿論、キャンディもあんなに生き生きしてないでしょうしね。
健康で楽しいのが一番嬉しいね。
チップ~♪ 
これからも、どんどんパワーアップしているララとキャンディと遊んでね(*^^*)

2009/12/21(月) 22:28 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
