CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NG!
平年、11月22日が根雪の始まりというキャンララ地方。

現在、積雪ゼロ  雨降り

でも明日には雪になりそうです。


我が家では、キャンララのこういう姿がよく見られます。

CIMG5018-8.jpg

キャンディがララの耳をぺろぺろ

ララも気持ちがいいのか、おとなしく、じっとして

このツーショット、見ていて、とっても微笑ましいのですが・・・

耳はNGですね~


耳の中が湿気り、またマラセチアとか耳の病気になったら困るものね。

それでなくてもビーグルは耳の病気が多いからね。


CIMG5017-8.jpg

なので、見かけると 「キャンディ~」と呼んで気を引いたり、

それとなくララの耳を下ろして撫でたりして止めさせています。


CIMG5016-8.jpg


キャンディはぺろぺろしたいし

ララはしてもらいたくて自分からキャンディの前に行ってじっとしてるし

中々上手くいきませんが・・・

キャンディの愛情表現なので、叱ることなく、地道に、気長に 阻止していこう


因みに・・・キャンディは、シッコ後のララのオチリを今もぺろぺろします

ララは来月で2歳  になるのにね
コメント
この記事へのコメント
同じ~♡
キャンララもなめなめするんだねv-286
優も恵の耳大好きです
あまりよくないと思うので見かけたら阻止してますが
恵も気持ち良さそうにしてます
おかげさまで恵の耳はいつもきれいです
キャンディ! ララと年変わらないのに
お母さん?お姉さん?してるんだねv-238
2009/11/29(日) 02:05 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵m さん
わぁ~同じなんだねi-175
優ちゃんとキャンディ、することが似てるねi-87
キャンディも将来は・・・最強女かなi-198
素質ありかもi-278
優ちゃんはしっかり「お姉さん」してるよね。
キャンディはやんちゃなララに手を焼きながらも
「お姉さん」してるのかな?
2009/11/29(日) 21:01 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
