CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日のキャンディ&ララ
DSCF3071-6.jpg


キャンディは傷ガードのためセーターを着用中です。

今日もキャンディ&ララは楽しそうに遊んでいました

DSCF3053-6.jpg


楽しそうですよね・・・

DSCF3054-6.jpg


目がちょっと怖い

DSCF3055-6.jpg


ちょっとではないですね・・・

DSCF3059-6.jpg


ララーこわ~~~っ

とても怖い遊びでしたね。。


では、もうひとつ。
キャンディ母さんです

DSCF3065-6.jpg


ララがシッコした後、キャンディはいつもララのオシリをペロペロするのですよ。
キャンディのペロペロを見て初めて、ララがシッコしたことを知ることもあります。
その時は慌ててトイレチェック!
最近はトイレの失敗もほとんどなくなったので、余裕でチェックできるようになりました。

そしてこれ
お母さん役の次は妹でしょうか?

DSCF3070-6.jpg


ご覧の通り、ララの胴が随分伸びました
それに比べ、鼻はあまり伸びていないようです。
丸顔ララです


コメント
この記事へのコメント
どこでもおちびのほうが強い??
わがやのモカもすごい顔してますから。。
メルも応戦していちよ勝ちますがなんだかいつも悲しい声で泣きますもん(;´д`)トホホ
しっこのあとのペロペロ我が家では3ビーそれぞれがしてます。。
それに問題の食糞もね(;^_^A アセアセ・・・
モカは何故だか自分のより人のものが好きなようで困ってます。。
でもキャンディちゃんとってもよいママさんしているようで微笑ましいですね。。
やっぱり1人より2人のほうがいいんでしょうね~~
2008/03/16(日) 20:53 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
そのようですね~i-179 おちびは強い!
でも、メルちゃん同様、最後はキャンディが勝つのですよ。今のところは・・・ね。
メルちゃんは優しいからね~かわいいよねi-176

メルちゃん達もペロペロするのね!
そう言えば、レモンもしていたんだった。
食糞~i-197
キャンディはしないけれど、ララが。。
初めは味見程度のぺロッで、まずそうな顔をしてたのに、今ではすぐに片付けなくては食べてしまうの。
うんPの状態がとてもいいので、ある意味完全犯罪i-230
跡が全く付きませんから。。
自分のだけだと1人分だけれど、人のものが好きだと・・・2人分の時も???
レモンも小さい時は食糞癖があって困ったけれど、なんとか止めさせることに成功したの。
ララも頑張って止めさせなくてはi-199

キャンディはわんこ大好きだから、2人のほうがいいみたいi-179
メルままさんのお家みたいに3ビーの生活はもっと楽しそうだよねi-185
2008/03/16(日) 21:57 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
( ̄w ̄) ぷっ
すっごい目だわ~
一生懸命遊んでるっ
それにしても、キャンディの母性は強いっ
ちゃーんと、基本的に小さい子に対応できるのは感動
女の子だわ・・・
うちの坊ちゃん達の仕草とはチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
2008/03/16(日) 22:00 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
すごいでしょう~ホントやんちゃっこなんだよ、ララは。
キャンディは母性が強いのかもしれないね。
ララだけでなく、自分より小さい子と上手に遊べるし。
でもね~1日に1回は、ララを転がして遊んでるんだよ~あはは
男の子に父性はやっぱりないかぁ~
男の子同士だと、かなりダイナミックかな?
2008/03/16(日) 22:16 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ララ、なんという生き物なのかしら?ぷぷっ
だいぶ大きくなったようだけど、何キロになったの?
手が大きいから大きくなりそうな感じ。
キャンディ順調に回復してるようで、よかったよかった。
2008/03/17(月) 00:06 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
あはは~それはナゾですi-278
家での測定だけど、ララの体重は3.2~3.3キロくらいかなぁ。
手が大きくて長いし、シッポも長いの。
でも顔は小さめで首も細いよ。
親はガッチリしていて体重も10キロはあるみたい。
ララはきっと大きくなるよ。

キャンディも大きくなったけど、今日の術後検診ではかったら7.65キロだったわ。
傷はきれいだって♪
22日が抜糸だよ~
ほんと、キャンディが順調に回復してよかったよ、ありがとうね~i-179
そうそう、22日にララの2回目のワクチンを打つ予定i-185
2008/03/17(月) 20:45 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
