CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お久しぶりです♪
3週間ぶりの更新です

この3週間の間には色々なことがありました。

初雪やいきなりの11cmの積雪で慌ててタイヤ交換をしたり

CIMG4907-8.jpg

期限近くなって漸く免許更新に行ったり

キャンララのシャンプーをしたり etc.

CIMG4922-8.jpg

CIMG4926-8.jpg

みんな元気に過ごしていました


そして、1週間前に11cmの積雪があったとは思えないほど暖かな今日。

明日クローズになるランに、元気の有り余ったキャンララと行ってきました

CIMG4970-8.jpg

大勢で遊ぶのは、9月のどさビーオフ会以来のキャンララ

元気イッパイ 遊んできました

CIMG4945-8.jpg

CIMG4967-8.jpg

CIMG4966-8.jpg

CIMG4955-8.jpg


ワンコって新しいおもちゃに夢中になりますよね。

みんなで取り合いをして、リンがゲットしたおもちゃを強気で奪おうとするキャンディ

CIMG4974-8.jpg

みんなが夢中になり過ぎて、そのおもちゃは没収となりました。
(・・・キャンララ 強すぎ

後で、おもちゃの隠し場所はバレてしまったのですがね

CIMG4985-8.jpg


そして、最近ブームらしい「ドロパック」

今日の出来上がり第1号がチップ

CIMG4980-8.jpg

負けじとリンも

CIMG4991-8.jpg

CIMG4993-8.jpg

お肌にいいらしいですよ


数ヶ月ぶりにみんなと遊んだキャンララ。

ドロパックは阻止されたけれど、すっごく楽しそうでした


来年のオープンが待ち遠しいね


続きの画像はこちらに・・・
CIMG4938-8.jpg

CIMG4947-8.jpg

CIMG4949-8.jpg

CIMG4951-8.jpg

CIMG4954-8.jpg

CIMG4956-8.jpg

CIMG4969-8.jpg

CIMG4977-8.jpg

CIMG4979-8.jpg

CIMG4982-8.jpg

CIMG4990-8.jpg

CIMG4992-8.jpg

CIMG4994-8.jpg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
天気が良くて、ラン日和♪
最後の最後にキャン・ララとアミさんとも遊べたねっ^^

明日はとうとう撤収ですが、また半年間もご無沙汰しちゃうのね。
寂しいっe-263

画像頂きました^^
今時期の日の光り、写真撮るの難しくないですか・・・!?
落葉の枯葉のせいですかね・・・。
茶色のお犬様、一体化しちゃうんですけど~^^;
2009/11/07(土) 23:14 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
思いがけず最後にチップ母さんとチップに会えて♪
しかも晴れて暖かなラン日和!
キャンララも私も楽しく過ごせたよ~♪

今年こそは!って思っていたのに、結局あまり行けないで撤収になってしまったわ。
みんなに会えない半年間は長いね~。
途中でみんなで遊べたらいいのにね!

画像もらってくれてありがとう!
やっぱり落葉の枯葉のせい!?
一体化したチップがいっぱい居たわo(^-^;)o
光の当たり方によっては(勿論偶然ね あはは~)綺麗に撮れるのに。
ほんと難しいわぁ^^;
2009/11/07(土) 23:34 | URL | アミ #-[編集]
撤収作業
お疲れ様でした~
そして、お心遣い、有り難うございました。
シーズンは過ぎればあっという間でしたね・・・
  今年は出没少なめなファラミニでして・・・
来年は遊ぶぞ~


   また よろしゅう・・・ねっ
2009/11/08(日) 18:22 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
今日はお疲れさまでした~
お天気が良くて良かったね♪
いえいえ、こんなに遅くなって失礼をしました^^;
本当にあっという間で・・・
今年は大変な年だったね。
ウチも、今年こそ!と意気込んでいたのに、結果は・・・
来年は遊ぼうね~!

こちらこそ、これからもよろしくね(*^^*)
2009/11/08(日) 20:59 | URL | アミ #-[編集]
あっという間
キャン・ララやアミさんやパパさんに、
オフ会でお会いしたのは、ついこの間のようですが、
もう11月ですね。早い早い。

10月のブログ拝見して感慨深いものがありました。
レモンちゃんと同じ、2003年生まれの「茶々」。
茶々をつれて、お二人とツーわんには、
機会があるかぎり、何度もお会いしたいものだと感じ
アミさんお誕生日のエピソードには
アミさんとパパさんの仲むつまじさに幸せを感じ、
うらやみつつ(笑)も、幸せ気分のおすそ分けをいただきました。
アミさん、おくれちゃったけど、おめでとうさん!

レモンちゃんは、そんなご家族を、きっと、
にこにこ顔で見守ってくれているんだろうな。

そろそろ本気で寒くなってきますね。
みんな元気で、長い冬には、やっぱりメゲるけど、
楽しいことをおもいきり楽しんでいきましょうね!

2009/11/13(金) 15:26 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
ゆた。さん
滅多に更新しない我が家に寄ってくれてありがとう♪
本当にあっという間に11月。
楽しかったオフ会から1ヶ月半もたってしまったなんて。 早い!

「5歳」には特別な思いがあったなぁって思い出します。
茶々ちゃんが5歳の誕生日を迎えたとき、
寂しさと嬉しさが入り混じった複雑な感情があったような気がします。
2003年生まれの友達わんも、来年には7歳!
みんな元気で長生きして欲しいな。

私に「おめでとう」をありがとう♪
ちょっと早めの誕生日ドライブで、初めて「青い池」に行って来ました!
看板がなかったら今回も通り過ぎていたのだけどね。
ゆた。さんは、何度も行ってるのよね。
我が家はかなり遅れてます。

そうだね。
きっとレモンは見守ってくれているよね。
たまには参加もしてるかな。

長い冬は、すぐそこだね。
根雪になるまでは、お散歩も大変だけど
楽しまなくてはね!
みんな元気で、楽しいことが沢山ありますように♪
2009/11/14(土) 00:11 | URL | アミ #-[編集]
そうそう。
レモンちゃんが逝ってしまってからも、
お会いするたびに、アミさんやパパさんののお優しさには、
ありがたいと思っています。
うまく表現できませんが、おふたりから、いただくオーラは、
おもてだけの「優しさ」じゃないから、ね。
ツライことがあっても、他の人の幸せをよろこんでいられる、
もし悲しみがあるとれ察すると、そっとココロを添わせる、
なかなかできないことです。

楽しく、明るく。
笑顔のもとには福がやってくるはず。

ありがとうね。

キャン・ララが、
元気にと、こんどの冬もアミさんやパパさんにエネルギーくれますね!
わたしも、最近とみにお腹の毛がもわもわで
冬へのスタイルに移行しつつある茶々に・・・・そう!

2009/11/15(日) 11:16 | URL | ゆた。 #-[編集]
ゆた。さん
もし・・・優しさというものを感じてもらえているとしたら・・・
それは、きっと、ゆた。さんが私達に
そうさせてくれているのだと思うよ。

人生、いろんなことがあるよね!
でも、ゆた。さんが言うとおり
笑顔のもとには 福 がやってくるはず!

ゆた。さんは茶々ちゃんから、我が家はキャンララから
エネルギーをもらって、この冬も元気に楽しく過ごそうね^^
2009/11/15(日) 21:56 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
