CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
完成です!
数週間前、スーパーで激安のデニムスカートを発見

見た瞬間、「バッグ」 が頭に浮かびました


丈を短く切って、縫って・・・ 作れそう


一度離れた売場に戻り、一番大きなサイズのスカートを探しました

298円ですもの~ 買い でしょう~


そして完成したのが、これ

CIMG4660-5.jpg

シンプルなバッグにしました。

スカートには、サイドと後ろに4つポケットがついていたので、サイドのポケットに携帯を入れても落ちないように生地を足し、内ポケットを大小2つ付けました。

ベルト通しは下に向けてキーホルダーやアクセサリーを提げられるように。


CIMG4677-64.jpg

小さな内ポケットは、中央のファスナーを開けて使うこともできます。


一番大きなサイズを選んだので、たっぷり物が入ります。
でも・・・もう少し小さくても良かったかなぁ


色々考えながら作ったけれど、実際に使ってみて、また少しずつ使い勝手を良くしていこうと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
すごいっ
かわいいっ さーすがっアミさん、
これならちょっとした遠出でも荷物いっぱい入るね~
直線縫いしかできないあたしは・・・尊敬v-218
2009/09/26(土) 08:33 | URL | あ #-[編集]
あっつさん
あっつさん・・・だよねe-3i-179
かわいいかなi-198
ありがとうi-199
このバッグ、明日早速使いますi-185
私はこういうことが好きだから、楽しみながら作ってるよ。
私こそ、プロ並みのパンを作れるあっつさんを尊敬してますi-199
2009/09/26(土) 12:50 | URL | アミ #-[編集]
きゃははっ
あ・・・って・・・あたしってばれてるのがすごい。
はい、あたしです。
まったく、あわてん坊で・・・きゃははっ
2009/09/28(月) 16:34 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
あはは~ばれてるよ~^^
もっちろん、あっつさんだってすぐわかったよ♪
コメントを読む前は あ・・・って? って思ったけどね~^^
2009/09/28(月) 23:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
