CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ 3歳♪ ランラン編
昨日の続きです。

サニースポットさんに着くなり、キャンララ、嬉しそうに大爆走でした

2009_0921c 005-7

2009_0921c 007-7

かなり走ってから、看板犬アラン君登場

キャンララは吠えることも無く、しっぽふりふりでしたよ

2009_0921c 058-7

おもちゃで遊んでいるうちに、思いがけず、優・恵一家が到着

2009_0921c 067-7

2009_0921c 112-7

ジャックの恵ちゃんとキャンララの定例になりつつある派手なゴアイサツを無事終了し、みんなでおもちゃ遊び

2009_0921c 086-7

2009_0921c 093-7


あ、優姉さんは別格だから別行動ね。

たまに、みんなを招集しては檄を飛ばしてたかな?

じゃなかった
恵ちゃんが優姉さんにおもちゃを差し出してたんだった

2009_0921c 094-7



たっぷり遊んで、お腹がすいたところでカフェに移動。

キャンディに頂いた可愛いクッキーを美味しくいただきました

2009_0921c 117-7

2009_0921c 120-7

2009_0921c 122-7

勿論、お食事も最高に美味しいですよ

昨日は、わんこ連れでない方々もお食事をしていました。


昨日は、キャンディもララも思う存分走って、楽しく遊びました

優ちゃん、恵ちゃん、遊んでくれてありがとうね

2009_0921c 123-7


昨日のサニーさんでの様子をサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね

コメント
この記事へのコメント
1日遅れましたが
キャンディちゃん3才おめでとうございます☆
1年間元気に楽しく過ごせますように~♪
キャンララちゃんの走りいつも元気いっぱいで大好きです☆
おやつ待ちの真剣な顔も素敵^^
こんな可愛い子が同じお名前で嬉しいです!
2009/09/22(火) 22:50 | URL | キャンディ’ズママ #-[編集]
キャンディ’ズママさん
キャンディにお祝いメッセージをありがとうございます♪
そうそう!今はキャンディちゃんも3歳なんですよね☆
名前も歳も同じですね~♪ 
キャンディ’ズママさんに大好きと言ってもらえて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆
キャンララ、おやつに目が釘付けですよね~。
あまりに真剣な顔で笑ってしまいます。
わぁ~こちらこそ、可愛くて素敵なママをしているキャンディちゃんと同じ名前で
とっても嬉しいです♪

2009/09/22(火) 23:45 | URL | アミ #-[編集]
出遅れてしまいましたがお誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
みんな元気毎日楽しく過ごせているようでそれが1番ですね♪
こんな風に毎日を楽しく過ごしている姿をみてきっとレモンちゃんも喜んでくれているはずでね~~
これからもレモン2ビー仲良く元気で楽しい毎日をおすごしくださいね=*^-^*=にこっ♪
2009/09/23(水) 00:51 | URL | メルまま #-[編集]
遅ればせながら
キャンディ、誕生日おめでとう!!
もう3歳なんだ。早いな。

凛姉さんは5歳だけど、
気持ちぢゃまだまだ若いもんには負けてないから、
オフには今年も爆走集団見つけて走ると思うよi-277

キャンララとの絡みも見られるといいね。
2009/09/23(水) 01:24 | URL | ふぢこ #-[編集]
おめでとう
キャンディちゃん、誕生日おめでとう!
ランでいっぱい遊んで、美味しいものでお祝いしてもらったね。
瑠唯へのお祝いもありがとう。
一緒の誕生日だったんです。
我が家は、まだまだお子ちゃまで・・・これからじっくり躾が必要です。
今年1年も楽しく過ごせますように。
2009/09/23(水) 09:14 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
メルままさん
キャンディにお祝いメッセージをありがとう~♪
元気で毎日楽しく過ごせるのが1番!
痛感してます。
きっとレモンは喜んでくれているよね。
レモンは、いつもみんなを見ていて、たまには参加もしているのかも(*^^*)
メルままさん、ありがとう!

これからも、元気元気のキャンララをよろしくです♪
2009/09/23(水) 21:35 | URL | アミ #-[編集]
ふぢこさん
キャンディにおめでとう をありがとう♪
ほんと早い。
少しずつ、レモンの歳に近づいてるなぁ って思ってしまうよ。

凛は若いよー! って、5歳はまだまだ若いしね。
今年も凛の爆走が見られるね!
カッコイー姿をカメラにおさめなくっちゃ!!
キャンディもララもマイペースだけど、凛や太一との絡みがあると嬉しいな♪

これからも、キャンララをよろしくね♪

2009/09/23(水) 21:39 | URL | アミ #-[編集]
ユーちゃん
キャンディにおめでとう をありがとう♪

そして、瑠唯ちゃん、おめでとう!!

キャンディが瑠唯ちゃんと一緒の誕生日で嬉しいよ♪
1歳は元気いっぱい、天真爛漫が可愛いよ(*^^*)

エー吉くん、瑠唯ちゃん、そしてキャンディ、ララが、元気で楽しく過ごせますように♪

これからも、キャンディとララをよろしくね♪

2009/09/23(水) 21:48 | URL | アミ #-[編集]
偶然!
改めまして!キャンディv-315
お誕生日おめでとう\(^o^)/
恵と3ヵ月ちがいだったんだね
偶然の出会いで感激でしたv-354
これからも過激に仲良くして下さい
3歳のキャンディ…元気で楽しい年になりますように!
ララと仲良くねv-352
2009/09/25(金) 23:26 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優・恵m さん
キャンディにおめでとう をありがとう~i-185
恵ちゃんより3ヶ月だけお姉ちゃんだねi-179
先日は、思いがけず会えて嬉しかったよーi-199
あはは~初めだけなんだけど過激だよねi-277
3歳も元気で楽しく過ごしてほしいと思ってますi-197
これからもヨロシクねi-179

明日i-199
また過激なごあいさつになるね、きっとi-179
明日もよろしく~i-185
2009/09/26(土) 12:46 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
