CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ 3歳♪
最低気温 2.7度
最高気温 16.6度

平年よりも16日も早く初霜を観測した今日、キャンディは3歳になりました

2009_0921c 101-7


昨年は、あまりに色々なことがあって 「まだ2歳だったんだ」と思った。

今年は、(多分)普通の感じ方だと思う 「もう3歳」

少しずつ、私が普通の状態に戻ったのでしょうね。


誕生日の今日は、朝から盛りだくさんの楽しい1日になりました。

先ずは、昨年の誕生日にも行ったサニースポットさんへ

そこでは、思いがけず、優・恵姉妹にも会え、とっても楽しく遊べました


その帰り、10数年ぶりに行った「天人峡」

メリーと一緒に行った懐かしい場所です。


「サニースポットさん」と「天人峡」は後日UPしますね。


今日は、恒例の夕食風景です。

お祝いの夜ごはんは、いつものふやかしごはんに缶詰を少々と、ガスでじっくり焼いた焼きささみ、ブロッコリー、ゆで人参をトッピング。

2009_0921c 166-7

2009_0921c 171-7

キャンララ揃って美味しそう~にガツガツ食べました。

そして食後のお楽しみ 「ケーキ」です
準備中、ララが覗いています。

2009_0921c 178-7
あたちも貰えるよね

出来上がったケーキはこれ

2009_0921c 183-7

超手抜きです・・・

「まるごとバナナ」にヨーグルトとプチトマト(イチゴがないので)のトッピング。

2009_0921c 185-7

珍しく、ララも待ってます

2009_0921c 186-7

同時に食べ始めたのに
2009_0921c 187-7


この違い
2009_0921c 188-7


誕生日のプレゼントはカラーです。

2009_0921c 190-7

ララにも色違いを


こうして、楽しい誕生会は終わりました。


キャンディ

おめでとう
3歳も、元気で楽しく、ララとも仲良く過ごせますように

そして、長生きするんだよ。

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
キャンディ、3歳のお誕生日おめでとうv-425
楽しい1年が送れたかなi-198
さぁ~i-197また1年、美味しいもの沢山食べて
沢山遊んで、もっともっと楽しく過ごそうねっ^^♪

ドッグランもシーズン残り少なくなってきたよi-202
また、遊んでねぇ~i-194
2009/09/22(火) 13:24 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
キャンディにおめでとうをありがとう~v-345

ララがいて寂しくないし、ランではみんなに会えるし
とっても楽しい1年だったと思うよ~i-179
これからの1年も、更に楽しく過ごして欲しいな。
これからもヨロシクねi-185

ホントだね~寂しい!
どんどん遊ばなくてはねe-343
また一緒に遊ぼうね~i-194

2009/09/22(火) 21:34 | URL | アミ #-[編集]
おめでとうっ
カレンダーにつけていたのに、すっかり遅れました・・・e-350

キャンディー、お誕生日おめでとうe-402
元気で楽しく、美味しい1年でありますように・・・
パパ、ママにスマイルをたくさんあげてねe-414
2009/09/23(水) 07:23 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
忙しいし大変なのに・・・

キャンディにお祝いメッセージをありがとう♪

キャンディとララには、ほんと助けられてるよ。
いつまでも元気で、長生きして欲しいな。

これからも、キャンララをよろしくね♪

2009/09/23(水) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
