CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
1 と 2 と 9 
CIMG4525-7.jpg

タイトルの1と2と9って何って思いますよね

これは、キャンディとララに関係のある数字なのですよ


今年の365カレンダーは出遅れた為に、どちらの誕生日もゲットできませんでした。

いつに登録しようか迷い、いろんな記念日を思い出している時に

あれ 似てる って思ったのですよ。


  キャンディの誕生日は  9月21日
  ララの誕生日は     12月19日

  キャンディを我が家の一員に迎えた日は  11月12日
  ララは  2月11日

そうなのです

キャンディもララも、1 と 2 と 9 のつく日なのです

0 ~ 9 まで、数字が10もあるのにですよ~

このことに気付いた時は、とっても不思議な感じがしました。


。。。 まぁ どうでもいい事と言えば、そうなのですが

・・・と言うことで (どういう事) キャンディは今月3歳になります
コメント
この記事へのコメント
なんとなく関係のある数字なんかがわかったりすると不思議だな~~と思う気持ちメルままもわかりますよ~~
そっか~~今月お誕生日ですか~~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも姉妹仲良くいっぱい遊んでくださいね=*^-^*=にこっ♪
2009/09/09(水) 23:21 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
分かってもらえて嬉しいです~♪
以前いから、 ん? とは思っていたけれど、書き出してみて驚きました!

そうなんですよ♪ キャンディは21日に3歳になります(*^^*)

モカちゃんは2歳ですね~^^
モカちゃん、おめでと、おめでとう~~~♪♪♪
楽しみにしてましたよー!
これからも、ベビーちゃんの成長とブログ更新を楽しみにしています♪
2009/09/10(木) 12:48 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
