CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お久しぶりですっ!
前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました


雨ばかりの7月から一転、数日前には4日間真夏日が続いたキャンララ地方。

キャンララは暑さにも負けず、毎日バトル付き運動会を楽しんでいます


そんな中、今日は久しぶりに上富良野までのドライブを楽しみました

ラベンダーの季節には残念ながら行けなかったけれど、まだまだ綺麗なお花がいっぱい咲いていましたよ

2009_0816c 018-7

かんのファームさんでは、キャンディは控え目に、ララは子供にも大人にもワンちゃんにも、積極的に愛嬌を振りまいていました


帰りには、フリーに と、いつものランへ行ったのに・・・

キャンディがボールを追って走っただけ。。

2009_0816c 031-7

ララはボールが来ても無反応なのですよ。

2009_0816olym 050-7

さすがに目の前に飛んで来ると

2009_0816olym 051-7

ボールを見てますね~

でも、それは多分ぶつからないように気を付けているだけなのでしょう。
ボールは持って来ませんから


2009_0816olym 036-7

結局、キャンディもララも動きが悪いので、早々に帰宅しました。

やはり貸切では、我が家は2ワンでもダメですわ~


今日の美瑛と上富良野の画像をサムタイムズに貼りました。
良かったら見て下さいね。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
元気でしたか!?
暫く様子が伺えなかったので、2人+2犬に何か・・・?
と、ちび~っと心配したりしてました^^:
(最近、ランも入れ違いで遊べてないし・・・)
みんな元気で良かったですe-287

サムタイムズ見ましたよ~e-343
写真が綺麗ですぅv-425
2009/08/18(火) 09:53 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
ご無沙汰ですぅーi-201
中々更新できず、遊びにも行けずi-230
心配させちゃってごめんねーi-201
我が家はみんな元気だったよ~i-179
ほんと、ずっと会ってないね。。
ウチは暑さを避けて夕方行ったしi-201
やっぱり貸切はダメだわぁ。
また一緒に遊んでね~i-185

心配してくれてありがとねi-179

サムタイムズを見てくれてありがとう~i-189
チラッとドライブだったけど、久しぶりに楽しめたわe-461
2009/08/18(火) 20:59 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
