CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
連休最終日♪
7月に入っても気温が低く、雨降りの日が続いているキャンララ地方。
2日前までの今月の降雨量は、平年の4.1倍だとか

そんなキャンララ地方も、連休最終日に漸く晴れました

とは言っても、前日までの雨でラン内はドロドロのハズ

行くのは諦めていたのですが、夕方近くなってから、キャンララの爆走を期待して急遽ランへ行くことに



ランに着くなり爆走 と思いきや、サラダバーを満喫するキャンララ

2009_0720c 027-7

キャンディはボール遊びで楽しんだものの、ララは走る気全くナシ

呼んでも無視だし

夢中でムシャムシャムシャ

たった一度、枝を見つけ、キャンディに見せびらかしながら得意気に走っただけで、それもすぐに終了。

2009_0720c 053-7


「遊ばないし、もう帰ろうかぁ」の声に、「これから遊ぼうと思ってたのにぃ」とでも言いたげに慌てておもちゃで遊び始めるキャンララ。

貸切の時はいつも、こうなんですよねー片付けたおもちゃを持ってきて遊び始めたりして。


そうこうしてる内に、思いがけずキャンララの救世主タン&ユッケ登場~

2009_0720c 088-7

それからのララは別犬でした
タンやユッケを追って走る走る

ランに行った甲斐がありました~

タン、ユッケ、遊んでくれてありがとうね


お気に入りの画像です。
2009_0720c 106-7

トロいララはボールが投げられてから走ると思っているのでボールをじっと見ています
タンはすでにダッシュ




この日の画像をサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
久々
おっとぉ、行ったのね~ラン
うちは早々にあきらめました。

ほんと雨ばっか・・・
どーしちゃったのぉ北海道って感じだよねぇ・・・

そして・・・今日も昨夜の雨でどろどろだろうし・・・
なんか、引きこもりなファラミニです。
  ほら、雨降ると、いよいよ散歩も渋るし・・・


そして

花泥棒・・・

いるんだよね~ほんとに・・・
うちの利用者さんの花も夜中にやられたらしく・・・
朝気がついて大ショック

2.3日落ち込んでました・・・

まったく、許せないよね・・・

ほえろぉぉぉぉぉぉ キャンララっ
2009/07/26(日) 09:38 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
行ったよ~久々に♪

北海道の夏って言えば、梅雨はなくてカラッとした暑さ・・・のハズなのにねぇ
ほんと、どーしちゃったんだろ??

今日の午前中は雨は降らなかったけど、どろどろだったよね、きっと。
その後は雨降りで、しかも暑い。。
最悪の1日だったね。
ファラオは雨降りが嫌いだものねぇ。
ひきこもりにもなるよ。
早く天気が回復しますように!

いやぁ~いるんだね~花泥棒。
まさかウチがやられるとは思わなかったわ。
ウチは放っておいても増えるユリだったけど、
丹精して育てた花を盗られた方のショックは大きいよね・・・
ほんと、酷いことをする人がいるものだね。
どういう気持ちでその花を見てるのかな・・・

言ってやって言ってやって!
こういう時にこそ吠えろおぉー!

2009/07/26(日) 20:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
