CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ラン日和~♪
予想最高気温28度の昨日、いつものランへ

暑さを覚悟して行った割には、思ったほど気温も上がらず(最高気温25.3度)快適で楽しい時間を過ごして来ました。

CIMG3587-64.jpg

昨日は、久しぶりに会ったれおんとキャンディのこんなシーンが見られましたよ

CIMG3551-64.jpg

その後も、追いかけたり、くっ付いたり、楽しそうでした

そして、冬以来会ってなかった優恵姉妹にも、超久しぶりに会えました

CIMG3620-64.jpg

CIMG3630-64.jpg

優恵家が持って来たおもちゃ(大根)で大いに盛り上がりましたよ

CIMG3660-64.jpg

CIMG3673-64.jpg

ボールとは違う楽しさがあったようです

昨日、改めて分かったこと・・・

それは、ララのドンクササ

恵&ララで大根争奪戦をしても、一度もララは取れないのですよ。

ララが先に行っても、ゆっくり咥える時間があっても、もたもたしてる内に恵ちゃんに取られてしまうのです。

恵ちゃんが休憩に入った1度か2度のチャンスにも、それまで休憩していたキャンディに奪われてしまうし。

最後まで大根を追っていた努力は認めるけれど、ドンくさ過ぎのララでした。


昨日の様子を「続き」に貼りました。
良かったら見てくださいね。

それにしても、今日は暑かったー
最高気温30.1度、今年初めての真夏日でした。
CIMG3534-64.jpg

CIMG3549-64.jpg

CIMG3563-64.jpg

CIMG3586-64.jpg

CIMG3587-64.jpg

CIMG3591-64.jpg

CIMG3593-64.jpg

CIMG3595-64.jpg

CIMG3596-64.jpg

CIMG3620-64.jpg

CIMG3630-64.jpg

CIMG3570-64.jpg

CIMG3579-64.jpg

CIMG3643-64.jpg

CIMG3648-64.jpg

CIMG3660-64.jpg

CIMG3661-64.jpg

CIMG3672-64.jpg

CIMG3673-64.jpg

CIMG3674-64.jpg

CIMG3675-64.jpg

コメント
この記事へのコメント
あつい・・・
予想通り、30度いきましたか・・・i-195
一応、まだ6月なのにぃ。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ あづい~

昨日、お風呂入る前に『あれっ!こんなに腕焼けてたっけ?』
って思うほど、ドカタ焼けして真っ黒。
ビックリでした!!

画像頂きましたっ。
2009/06/29(月) 19:56 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
いったよーi-201
ホント暑かったねi-182
ガス台使用の我が家には、いや~な季節の到来だわi-238

チップ母さんも焼けたんだね。
紫外線が強いと知っていても、曇り空でこんなに焼けるの!?ってくらい焼けたよ。
快適な気温だっただけに不思議な感じだよね。

画像もらってくれたの??
ありがとう~~~i-179
2009/06/29(月) 22:02 | URL | アミ #-[編集]
大根~!
先日はありがとうです
楽しかったです
キャンララに会うのは久しぶりで
お約束通り初めはガゥガゥ!
また大根もって参上します!
よろしくで~す(^O^)/
2009/07/01(水) 00:53 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
優恵ママさん
久しぶりに会えて嬉しかったです~i-179
わんこ達も大根で大盛り上がりで、すっごく楽しそうだったし
私も楽しかったよi-185
でもやっぱり初めはガゥガゥなんだよねi-201
それだけで終わるからいいんだけどね。
また一緒に遊ぼうねi-179

おやつ、ご馳走さまでしたi-179
キャンディが初め少々不思議な行動をとったけど
今はララと競って頂いていますi-185
2009/07/01(水) 22:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
