CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
晴れ~♪
日曜の「晴れ」は何時以来と言うくらい雨降りが続いていた日曜日。
昨日は久しぶりに、いつものランでワン友と遊んできました

雨が続いた為に伸びきった草草草・・・

CIMG3398-64.jpg

CIMG3461-64.jpg

CIMG3415-64.jpg

CIMG3470-64.jpg

CIMG3433-64.jpg

草刈り後には、こんなに綺麗に

CIMG3495-64.jpg

6月に入って気温が上がらず、数日前に漸く20.3度まで持ち直したのですが、
なんと、昨日はイキナリ27.1度まで気温が上昇

作業をするには少々暑すぎ。。

玲ちゃんはじめ、みなさん、お疲れさまでした~

久しぶりにワン友に会えた昨日は、リンの災難日でした

先ず、ディスクで遊んでいるところを弾丸姉妹に激突され(それも2度も
その後も2度男子たちに激突され・・・プチ撃沈。。

CIMG3492-64.jpg

これは、激突した張本人ララが、キャンディと、怒って猛追したリンに追いつかれ、
とうとう捕まってしまったところ

昨日は久しぶりに外での大運動会を見ました

非常にいい運動をしたキャンララ、昨日はとっても静かでした


昨日の様子はサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
草刈り、有り難うございました。
日曜の朝、貸し切りで遊ばせてもらいましたぁ
ほーんと、雨ばっかりだよねぇ。
キャンララ、楽しそうね。りんは災難だったのね~
でもみんな久々のランで爆走したんだろうなぁ・・・ふふっ

2009/06/23(火) 08:16 | URL | あっつ #-[編集]
暑かったね~
暑かったけど久々にみんなと外で遊べて楽しかったで~す♪
パパさん、草刈りお疲れ様でした。
今週末も遊べるとイイなぁ~^^
2009/06/23(火) 09:25 | URL | チップ母 #-[編集]
あっつさん
いえいえ~^^
前日から、玲ちゃんがほとんどしてくれたから。
あっつさんも、いつもありがとうです^^
朝行ったんだね。残念!
それにしても、随分会ってないねぇ。
でも、その内会えるよね♪
昨日のキャンララは爆裂でした~
1度なら未だしも、4度だからね・・・災難としか言えないよねリン。。
ほんと、みんな楽しそうだったよ~
ファラミニも一緒に遊べるといいね♪

いやぁ~夕方の雷雨、酷かったね~
風も強いし、台風並み!
でも、今週末は雨は降らないみたいね~^^

2009/06/23(火) 20:34 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
ほんと暑かったね~
ウチは1ヶ月ぶりだったかな?
やっぱり大勢で外で遊ぶと楽しいね~♪
ところで、チップさん、足は大丈夫?
前日も痛がったんだね。
週末までに治りますように♪

いえいえ~チップ母さんもお疲れさま~^^

夕方の雷雨、酷かったね~
ララがドン!という音にビクッとしてたけど
チップさんはカミナリは平気なのかな?

2009/06/23(火) 20:47 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
