CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
「ママ、もう泣かないで」
私に力を与えてくださる方のサイトで紹介されたページです。

久々に大泣きしてしまいました。



*********************************

     ママ、もう泣かないで




     大好きなママ
     ぼく、虹の橋に来たよ
     もうどこも痛くないよ
     もう何も苦しくないよ
     動物の神さまに抱かれているの


     ママ、もう泣かないで
     ママが泣いているとぼくも悲しいよ
     ママと一緒だったあの日
     あの春も、あの夏も
     ぼくはいつも幸せだったよ


     ママ、後悔なんかしないで
     自分を責めたりしないで
     「早く気づかなくてごめんなさい」
     「もっとこうすればよかった」
     「ああしなければよかった」
     って、そんなふうに思わないで


     ママ、いいことだけ思い出して
     楽しかったよね、あの日
     笑ったよね、あの時
     ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね


     ママ、とっても寂しかったら
     次の子をお迎えしてあげてね
     ぼくはやきもちなんて焼かないよ
     その子はぼくの代わりじゃなくて
     別々に可愛いんだって
     ぼく、ちゃんと知っているよ

     ママとその子が楽しく過ごして
     ママがもう一度笑ってくれたら
     ぼくは安心してここで待っていられるの
     だから笑顔で暮らしてね


     ママ、もう泣かないで
     ぼくはずっとママの心に住んでいるの
     そしてずっと先のある日
     ママと会えることを知ってるの


     だから、ママ、もう泣かないで



管理者がきちんといらっしゃるHP、日記、ブログ、記名掲示板への転載はご自由です。
個人が管理されていない無記名掲示板等への転載、リンクはお断り致します。


これは個人のオリジナルです。改変はご遠慮下さい。
-------------------------------

     作者:  いっけ様


**********************************


2007_0324sunnythanksb.jpg

プリアラママさんからいただいたレモンとキャンディの私の大好きなツーショットです。


2008_0308f410 011-6

キャンディとララの今日のツーショットです。


コメント
この記事へのコメント
素敵だね・・・
うちのポパイとレオもそう思っていてくれるといいな・・・

あとは・・・胸がいっぱいだ・・・
2008/03/08(土) 23:27 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
みんながそう思っていてくれるよ、きっと!

そう・・・私も紹介するので精一杯だったよ
あとは何も書けなかった
2008/03/09(日) 21:57 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ほんと胸が熱くなっちゃうね。。。
犬の10戒でも泣いちゃうメルままはほんとワンコのことになると涙もろいです。。
だって家族なんだから当たり前だよね。。
この気持ちがわからずワンコを飼っている人が多すぎる世の中がおかしいと思っているメルままです。。
2008/03/10(月) 00:09 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
胸が熱くなるよね。
メルままさんは、ミルちゃんを迎えたことをみても、
ワンコが大好きな優しい人だとわかりますよ。

本当に愛情もなく無責任な飼い方をしている人が大勢いて・・・。
最低限、最期まで一緒にいるべきだし、止むを得ない時は
責任をもって新しい飼い主さんを探すべきだよね。
家族なんだから愛情をもって飼って欲しいね。
2008/03/10(月) 22:54 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
