CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
元気印の服♪
北海道でも、フィラリアの薬の季節がやってきましたね。
我が家は1日に飲んだ(食べた)のですが、このキャンララ地方でも
室内飼いのわんちゃんがフィラリアにかかったという話を聞きました。
月1回、忘れずに薬を飲ませましょうね。


数週間前、ふらっと入ったディスカウントストアで見つけた子供用のワンピース。
柄がとっても可愛くて、目が釘付けになってしまいました。

デザインも、ギャザーがたっぷり入っていて2枚作れそうな幅だし~と、
300円で購入

そして完成しました

CIMG3333-64.jpg

CIMG3306-64.jpg

CIMG3338-64.jpg

今まで着せたことの無い、明るくて元気の出そうな柄
キャンララには、これ以上の元気は必要ナシとの声も聞こえてくるけど

似合う似合わないは別として

この柄、気に入ってます
コメント
この記事へのコメント
女の子は得!
人間の子どももそうですが、お犬様も
やっぱり女の子は、可愛い服がたくさんあって
着せるのも、見てるのも、楽しいですね♪

キャンディもララも素敵なレディに見えるよ^^
でもドッグランには着て行けないねぇ~i-227
お出かけ用だなi-179

アミさん、キャンララに作った服で
素敵なモデルも居ることだし、ファッションショーupして見て~i-278
2009/06/12(金) 11:40 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
ほんと女の子の特権かなぁ
人間用もわんこ用も可愛い服がたくさんあるものね^^
昔はわんこに服なんて!って思ってたのに、いつの間にか楽しみながら作ってる(*^0^*)
なんだかんだと枚数も増えてしまったわo(^-^;)o

あはは~大人しくしてるとレディに見えるかな??
確かに、我が家はドッグランには着て行けないわぁ
数分で虫食い状態から穴あきルック(言わないかo(^-^;)o ハハハ)になってしまうよ。

ファッションショーね~~~
きっとバトルショーになってしまうよ(*^0^*)アハッ

それにしても、カミナリすごかったね!
恐ろしかったよ~
2009/06/12(金) 22:40 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです♪
かわいいお洋服ですね、ママさんとっても器用!!
キャンディちゃん&ララちゃん似合ってるよぉ。
2009/06/13(土) 16:50 | URL | ラブママ #-[編集]
ラブママさん
お久しぶりです~♪
かわいいって言ってくれてありがとう~(*^^*)
私は器用ではないけれど・・・楽しみながら作ってます!
似合ってるって言ってもらえると嬉しいわ♪
ありがとう~(*^O^*)

そうそう、365カレンダーの9月21日、メルちゃんゲットしてましたね~^^
メルちゃん、キャンディと同じ日に生まれたんですものね♪
いつもウチがゲットしてたから・・・ごめんねぇ。
でも、来年は頑張ろう~(笑)
2009/06/13(土) 21:42 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
